iCentury-Japan合同会社

新しいこと、変化することを好み、アイス販売を通して
まだ見ぬ「感動」と「体験」を世界に届けていく。

お問合せ

事業内容

ホワイトマリンアイス販売

北海道産牛乳を使用し、
口の中にジュワ~と広がる味わいと
サッパリとした後味が特徴。
北大正門ショップ『エルムの森」にて
6月末より販売開始。
ネット販売、業務用商品販売。

『たか~ぎパパのアイス屋さん』運営

北海道大学発のアイス屋さん。マルシェなどを通じて、今までに約2300個のアイスを製造・販売。道産牛乳を使用し、濃厚な味わいのアイスは定評があります。

Web

お祭りの企画・運営

お祭りの企画、運営。
札幌市西区を中心に行事、企画を進めています。
北海道新聞、札幌市西区ホームページにも掲載されました。

*代表の髙木が札幌市西区の町内会役員

運営メンバー

代表/CEO
髙木宏昭

1993年愛媛県生まれ。
北海道大学教育学部4年

北海道の牛乳の美味しさに感動し、ソフトクリーム屋になることを決意。アイス屋めぐりはもちろん、牧場、乳業メーカー、畜産大学をめぐり、独学で研究を重ねる。在学中に自家製アイスを販売。北大マルシェで一番の長蛇の列ができる人気店に。

たか~ぎパパのアイス屋さん代表。Walker札幌市地域編集長。札幌市西区二十四軒連合町内会役員。

ハードワークと対応力が売り。

Facebook

スタッフ/カメラ
冨田百合子

1993年福島県生まれ。

北海道大学パルクール所属。カメラマンとして個人や劇団の撮影なども

会社としての思い

北海道、札幌にもっとワクワクする瞬間を増やしていく。
日々生活している街並み、チカホや大通公園で、展示会やお祭りが催されている。
こんな非日常の楽しみがあれば、僕らはいつもと違うワクワクを抱いて、街に繰り出せるんじゃないだろうか。

インターン随時募集中!!

新規事業立案・営業・マーケティングなど

一緒に面白いものを創っていける人Wanted!
経験不問。業務時間は要相談。
カフェ経営やイベント主催、起業・ベンチャー就職に興味がある方はぜひ!

お問い合わせ

会社情報

会社名 iCentury-Japan合同会社
代表者 髙木宏昭
所在地 北海道札幌市北区北13条西2丁目
設立日 2015年12月9日
連絡先   mail(a)icentury.jp

スパムメール防止のため@を(a)と表記しています。
送信の際にはお手数ですが@に変更してご入力ください。