脱毛完了までの期間を大幅に短縮できる脱毛サロン

脱毛サロンの施術は長い時間を費やすので通うのがめんどう、そんなイメージを抱いている人も多いのではないでしょうか。2016年の2月にオープンしたばかりの脱毛サロンiCELLは仕上がりがスピーディーです。
まだ新しく開業されたばかりですが、痛みが少なく短期間で完了する脱毛と有名になり、じわじわ人気が上昇しています。

iCELLの脱毛は毛周期に合わせなくても照射できるのがポイントです。一般的に脱毛サロンの施術期間は完了するまでに数年かかると言われていますが、iCELLの施術は時間を大幅に短縮できます。
また、肌へのダメージが少なく済むことも魅力です。

個人差がありますが、痛みはほとんどありません。脱毛サロンのデメリットと言われている冷却ジェルがないことも利点です。
肌に刺激を与えにくいあたたかいジェルを使って、しっかり保護してくれます。
スタッフの丁寧で分かりやすいカウンセリング、受付や施術などトータル的に見て優秀です。


【ご利用者の口コミ】

磯部 恵子様(23歳)

理想的な施術がおこなわれる脱毛サロン

腕と脚はほかの脱毛サロンで完了しているのですが、ほかの部位で気になるところがいくつかあり「iCELL」で脱毛の施術を受けました。
iCELLを選んだ理由は、インターネットで医師がおすすめしていたからです。肌への負担が抑えられる理想的な脱毛方法だと絶賛していました。

よく脱毛サロンは予約が取れなくて途中で断念することがあると聞きますが、iCELLは自分が希望していた通りスムーズに取れました。
脱毛当日、店舗まで行くとスタッフが感じよく迎えてくれました。これまでどんなお手入れをしてきたか、毛の質や肌質などもチェックされました。

その後脱毛をする前に肌を保護するためのジェルを塗り照射が始まりました。痛みはほぼありません。
口コミで痛くないと言っても少しくらい刺激を感じるだろうと覚悟していましたが、刺激もなくて快適です。脱毛に対する不安もありましたが、肩の力を抜いてリラックスして施術を受けることができました。

iCELLの脱毛の特徴

iCELLの脱毛の特徴は、効果の高さです。脱毛サロンはクリニックに比べると、施術の効果が弱いと言われることがあります。
そんな中、iCELLは医師もすすめる最新の脱毛機を使って施術を行っています。

この脱毛機は、高い効果を期待することができるだけでなく、肌への影響や痛みが少ないという特徴があります。


そしてもうひとつ、iCELLの大きな特徴となっているのが、施術完了までの期間の短さです。脱毛サロンの施術は、2ヶ月から3ヶ月に1回の頻度で行われることが一般的です。
それに対して、iCELLは通常プランでは1ヶ月に1回、集中プランの場合は1ヶ月に2回のペースで通えるようになっています。それによって、一般的な脱毛サロンよりも短い期間で脱毛が完了することになります。



iCELLの施術は、おでこから足の指先まですべての部位を含む全身脱毛です。料金プランは、通常プランと集中プランの他に、通いやすい月額制も用意されています。

iCELLで脱毛する魅力について

iCELLの脱毛は分かりやすい料金体系と、自分に合わせたプランの選びやすさが魅力の一つです。
月謝制の場合、月々9.980円で全身30パーツの脱毛ができます。


また、全身6回脱毛のコースには通常プランと集中プランがあり、自分の理想的なペースに合わせやすくなっています。

価格は、全身6回脱毛通常プラン96.000円で、集中プランは108.000円とどちらもお得になっています。
iCELLの脱毛は、一般的な脱毛サロンが使う光脱毛ではなく、SHR脱毛方式を導入している点が特徴です。


SHR脱毛方式は、弱めのエネルギーで広範囲に刺激を与えるため、皮膚のダメージが少なく痛みをほとんど感じないというメリットがあります。

また、肌色や薄い毛質だと出来なかった脱毛も、SHR脱毛方式なら対応できるので、おでこなどの産毛も脱毛できます。
脱毛サロンを利用する時、色々と心配はつきものですがiCELLには11の約束があり、予約の取りやすさから返金OKなど、安心できる要素が複数提示されています。