アイスマジックスリムを買うなら公式サイト?※送料無料の最安値はココ!

アイスマジックスリムを買うなら公式サイトがお得なの?アイスマジックスリムの最安値はどこ?アイスマジックスリムの口コミや効果、お得な購入情報を教えちゃいます。

アイスマジックスリムは公式サイトでお得に購入!

アイスマジックスリムは、ひんやり冷たい着け心地で着圧・足の引き締め・むくみ改善・冷え性改善の美脚ケアをしてくれる、女性待望の商品です。街中のドラッグストアなどでは見かけないアイスマジックスリムですが、現在は公式サイトなどネット上でのみ販売されています。

アイスマジックスリムはどのサイトで購入するのがお得なのでしょうか。同じ商品を購入するのであれば、できるだけお得にお買い物したいですよね。大手通販サイトや公式サイトでのアイスマジックスリムの販売価格を調べてみました。

通販サイトといえば、楽天やAmazonを利用している方が多いのではないでしょうか。品揃えも豊富で、販売価格がお得なことも多いサイトですが、残念ながらこの2つのサイトではアイスマジックスリムの販売はしていないようです。

アイスマジックスリムは公式サイトからお得な価格で購入することができます。今なら特別価格キャンペーンを実施中です。アイスマジックスリムは1着のみの購入だと3480円+送料800円ですが、公式サイトでは数量限定でお得なまとめ買いのセットが用意されています。

3着セットでは8940円。5着セットでは14900円となっています。公式サイトのまとめ買いセットは、送料も無料なので大変お得です。

アイスマジックスリムにはどんな効果があるの?

着圧ソックスは暑苦しくて夏は履くのが嫌と言う方でも、ひんやり冷感効果のあるアイスマジックスリムなら快適に夏も脚のケアをすることができると人気です。アイスマジックスリムは、着用することでどのような効果を感じることができる商品なのでしょうか。

まず、アイスマジックスリム最大の特徴は3つのひんやりポイントを設けていることです。接触冷感性のある生地、通気性にこだわったメッシュ風編み、吸水速乾性のあるサラサラ素材で暑い夏でも快適に着用できます。

また、太もも、ふくらはぎ、足首、3箇所の血管が皮膚に近い位置に優れたひんやり素材を配置し、さらに気持ちいい履き心地を実現しました。

着圧効果もしっかり感じられ、履いて寝ると翌朝スッキリ脚が軽いと評判です。寝る時に最適な低めの着圧値と寝返りを打ってもずれにくい幅広リブで、おやすみ用に最適な設計となっっています。

リンパの流れを改善する効果はむくみに対して効果を発揮します。しっかり着圧で固まった脂肪にポンプ式に負荷を与え、停滞しているリンパの流れを改善して下半身をスッキリさせてくれます。

冷え性改善にもアイスマジックスリムは効果が期待できます。正確的な着圧設計で血の巡りを良くするので、美肌や代謝の促進と言った効果もあるようです。

ひんやりした履き心地で下半身に溜まった老廃物をスッキリさせてくれるアイスマジックスリム、夏にはとても嬉しいアイテムですね。

アイスマジックスリムの口コミ評価は?本当に効果はある?

毎日履いて寝るだけで、翌朝スッキリ軽い脚になれるアイスマジックスリム、その効果は本当なのでしょうか?ひんやりした履き心地が続くのかどうかも気になりますよね。アイスマジックスリムへの口コミについて調べてみました。

脚のむくみに悩んでいたという20代の女性は、家にいるときは必ずアイスマジックスリムを履いているそうです。普通の着圧ソックスより断然涼しく、履いて寝ると翌朝むくみがスッキリ取れると口コミしています。

30代の女性は、アイスマジックスリムを使ってから脚が見違えるほど細くなったそうです。セルライトの改善もあるようだとの口コミを寄せています。老廃物が排出されることで、脚がスッキリする効果を実感している愛用者も多いようですね。

なかには、脚やせできなかった、むくみが良くならなかった、思ったほど冷感が続かなかったという評価の低い口コミもありました。もともと脚が細い方が使用した場合や、着用時間が短い場合には効果が実感できないこともあるようです。

また、アイスマジックスリムは冷感素材を使用していますが、脚を冷やすものではありません。あくまで寝る時に心地よく感じられる範囲での「ひんやり」のようです。

夏にも快適に履ける着圧ソックスを探している方、手軽なケアで夏も美脚をキープしたい方にはアイスマジックスリムはおすすめです。

アイスマジックスリムとメディキュットの違いは?

着圧ソックスで、有名なブランドといえばメディキュットですよね。アイスマジックスリムとメディキュットは同じような機能を備えた商品ですが、違いはどこにあるのでしょうか。両者の違いについてご紹介します。

メディキュットの商品ラインナップにも、「寝ながらメディキュット」というシリーズがあり、アイスマジックスリムと同様に寝ながら着圧効果で脚をスッキリさせてくれる商品があります。寝ながらメディキュットのクールフルレッグという商品は、アイスマジックスリムと同じくひんやりとした履き心地が特徴です。

接触冷感性のある生地、通気性に優れたメッシュ風編み生地、吸水速乾性のある素材という点も両者に共通しています。脚を覆う範囲なども共通しています。

両者の公式サイトに記載がある範囲で違いがあるとすれば、アイスマジックスリムは寝る時に最適な低めの着圧を採用しているという点と、寝ている時に無理のない姿勢を取れる足首のフラット設計の2点ではないかと思われます。

今までメディキュットを愛用していたけれどあまり満足できなかったという方は、アイスマジックスリムを試してみても良いかもしれませんね。寝る時に最適な着圧ソックスを探しているという方から、アイスマジックスリムは選ばれています。

アイスマジックスリムは薬局で買えるの?

メディキュットなど一般的な着圧ソックスは街中の薬局で購入することができますが、アイスマジックスリムも薬局で購入することができるのでしょうか?実際に商品を手にとってみることができる薬局で購入できれば初回でも安心してお買い物ができますよね。

マツキヨなど、チェーン店系の薬局では現在アイスマジックスリムは販売されていません。また、ドンキホーテのようなバラエティショップでも取り扱いは無いようです。アイスマジックスリムを購入することができるのは公式サイトのみとなっています。

公式サイトではまとめ買いのセットを選ぶと、お得な価格でアイスマジックスリムを購入することができます。毎日履くものですから、洗い替え用も必要です。せっかく購入するのならお得に買えた方が良いですよね。

通常価格での購入の場合、アイスマジックスリムは1着あたり3480円の商品です。しかし、3着のまとめ買いをすると8940円、5着のまとめ買いでは14900円となります。どちらも1着あたりに換算すると2980円です。

お得なまとめ買いセットは数量限定での販売のようですので、気になる方は早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね。脚に視線が集まる季節も、アイスマジックスリムがあれば快適に乗り切れそうですね。