サッカー以外の経験も大切にしています

中学生という大切な体の成長の時間を有意義にすることを大切にしています!!
姿勢チェックなど体に関することからフラワーアレンジメント・地域の清掃活動など様々な活動を通して、選手の社会性を向上させることが目的です!
主な大会行事

晴れの国リーグ

年間を通して行われるリーグ戦

山陽新聞社杯

クラブチームと中学校が両方とも出場する大会

クラブユース選手権

クラブチームの頂点を決める大会

一緒にサッカーやりませんか?

随時、練習見学や練習参加を受け入れてます!
いつでもご連絡ください
井原JYSC の特徴
3学年が一緒に練習や試合を行う
各年代のカテゴリー別に分かれて試合に出ることなく、全学年が一緒にチームとして活動をします!その為、先輩後輩の垣根が無くプレーしています!
協賛企業がある
部活動ではないので、大会参加費やサッカー以外の活動に関する活動費が保護者負担になります。その為、地元企業を中心に協賛をして頂き、様々な活動を行っています。
サポート頂いている企業様

その他の活動

母の日イベント!!

1週遅れにはなりましたが、母の日イベントで流行りの【ハーバリウム作り】を体験させて頂きました。選手たちも普段なかなか触れる事のない花を自分なりに頑張って作っていました。1つ1つとても綺麗な作品になり、お母様方も喜ばれたのではないでしょうか。

会場を準備頂いた【鯉屋珈琲 様】ならびに【花工房ポピー 様】ありがとうございました!!

地域の皆様に支えて頂いているチーム!

少しでも地域貢献できればと思い、
清掃活動を行っています

スタッフ紹介
豊池 晃
監督
鍼灸師
C級ライセンス
4級審判員
練習参加希望などお気軽にお問い合わせください
連絡先 : akira.toyoike@gmail.com