趣味コース!自分でデザインしたジュエリー楽しもう!
独立開業コース!ジュエリーデザイナーとして活躍しよう!

あなたのこんな悩みで悩んでいませんか?

  • 綺麗な仕事がしたい。
  • 誰かを笑顔にさせたい。
  • もっと華やかな所で生きたい
  • 自分の趣味を見つけてもっと極めたい
  • 日々の生活に学びや刺激が欲しい
  • 一生涯、食べていける自分だけのスキルが欲しい
  • 10代、20代の頃みたいにキラキラを求めたい
  • 誰かを笑顔にさせたい。
  • 資格女子になってしまい何も活かせてない
  • 誰かを笑顔にさせたい。

その悩みをプロの宝飾デザイナーが全て解決します。
指導者は趣味レベルの人や学校の先生ではなく
宝飾会社を運営している現役の経営者デザイナーです。

HOUSE JEWELRY DESIGNERのご紹介

この度は本サイトへアクセス頂き、誠に有難うございます。HOUSE JEWELRY DESINGERは2017年設立したばかりで、まだ歴史は浅いですが、これから訪れる個人の能力を最大限に生かし、美と結果にコミットしたジュエリーデザイナー育成サロンです。専用サイトと遠隔ネット電話や、2か月に1度リアルでの勉強会など場所や時間を拘束される事なく、ジュエリーデザイナーにとって大切な心得、スキル、実践に活かせるテクニックを1年間かけて学ぶことが出来るオンラインサロンです。「人生は豊かに華やかに美しく」をモットーにジュエリーを通して心も体も美しく楽しく成長できる場であればと思います。このご紹介ページは文章量も多くて読むのも大変かもしれませんが、これからジュエリー業界で活躍したい人や、もっとジュエリーを好きになりたい人の一歩として、多く影響を与えるサロンのご紹介です。しっかりと最後まで読んで頂けると光栄です。是非、明るい未来を想像しながらお読み頂けると光栄です。

3つの要素が含まれたオンラインサロン

ジュエリーデザイナーになる為だけに起ち上げられました
  • 【FC代理店】ジュエリーデザイナーという看板と、商品供給まで自分で出来るようになる!
  • 【ビジネススクール】初心者の人でも安心!ビジネスの本質を捉えた基礎を学べる!
  • 【オンラインサロン】ジュエリー好きの仲間が全国に出来る!楽しい日々が過ごせる!

HJD主宰からの暑苦しいメッセージをお読み下さい。

好きなことしかしたくない。自由気ままに生きたい。

そして、人の喜び顔をたくさんみたい!

そんな生活をずっとしていますが、何か聞きたいことありますか?


ご挨拶が申し遅れました。

私の名前は長谷川クニオと申します。

現在、株式会社MAGICO代表取締役で宝飾デザイナー&職人として活動しております。


今回は、少し暑苦しいくて長いですがウソ偽りなく

私が宝飾デザイナーとして好きな事を仕事にして、

夢を全て叶えてきた経緯について

真剣に手紙を書いていきます。これをキッカケに読んでいるあなたに
何か良い影響が与えれるかもしれないので、最後まで読んで頂けると光栄です。

私は高校時代にファッションが好きで、たまたまよく行くセレクトショップでみたアクセサリーに衝撃が走り、自分でアクセサリーやジュエリーが作りたい!という衝撃的な想いをもって高校卒業後、日本宝飾クラフト学院というジュエリー製作、デザイン、宝飾知識を学べる学校に進学しました。


高校生の頃の私は、今思うと振り返るだけで恥ずかしいですが

「自由!!」という言葉が一番似合う生活をしていました。

学校の勉強なんて一切せず、毎日友達と遊び続けていました。

朝までカラオケやビリヤードで遊んでそのまま学校へ行くということもよくありました。


10代の頃は朝起きるのが本当に苦手でした。

なぜ、学校に朝の8時30分という時間に

世の中の人達は集合しているのか、不思議でした。


もし、自分が将来、会社に就職してそんな朝早くに集合させられるなんて

苦痛でたまらないと思っていて「将来、自分で会社をやろう!」

と18歳の頃から思っていました。


今さら勉強を頑張っても同級生の頭の良い人に勝てるわけがない。という自覚はあったので、自分は他の人がやっていなさそうな独自の道で手に職をつけようと思っていました。

そして、アクセサリーを作るデザイナーになる!と決意しました。


学校の勉強は興味がなかったので好きではなかったですが、

ジュエリーや宝石に関することは好きな事だったので、

どれだけでも学んだり作り続けることは出来ました。


好きなことに勝る原動力は、人間には存在しないと思います。


「自由に好きなことだけやって生きる。」


私はそうやって想い続けて

本当に実現してきた世の中に数少ない人種の1人だと思います。


今、あなたがやっている仕事や生活は、

心の底から「好きな生き方をしている。」って言えますか??


大人は我慢して生きなければいけない。なっていう日本社会からの間違った

洗脳を受けていませんか?10代の頃に学校の勉強を真面目に受け続けた人ほど

そうやって大人は我慢するべきだと洗脳されて


自分の身の丈にあう選択をしてしまう人が多いです。

それで本当にいいのでしょうか。自分の可能性を小さくしてしまっているのでは?と

思うことがありました。


私自身も正直、身の丈はもともとは短いほうだと思います。


「長谷川さんは器用だから、そんなうまく行っただけでしょ?」

私もそんな人生順風な日々だけが続いたわけではありません。


20才で独立した工房付きの小さな店舗は売り場フロアが畳4畳くらいしかない

小さな店舗でした


専門学校を出たばかりの私は、社会からみたら素人のようなものでした。

基礎的な指輪しか作れない技術しかもっていないし、

仕入れ先も分からない。

販売する方法も交渉も、セールストークも何も分からないままでした。


もちろんそんな私がうまくいくわけありません。


3年ほどそのお店を経営したのですが、年収8万円という年もありました。

働きすぎてヤスリを持ったまま救急車に運ばれたこともありました。

体力が弱りすぎて入院してこともあります。

あげくの果てには、目には見えない恐怖がやってくるという

”パニック障害”という病気になり

人と会うこと自体が怖いと思う時期もありました。


そんなに世の中、甘くなかったです。


自己流は事故る

何も学ばずに自己流でやっていた当時の私にピッタリの言葉です。

ジュエリーを作る基礎知識は学校で学んだけど、それ以外は全て自己流でした。


社会的底辺を経験しました。

本当に自分は社会の役に経っているのだろう。

自分の存在価値を疑うくらいの時もありました。


しかし、大好きだったジュエリーの為、商品をお渡しした時のお客様の喜ぶ顔を

みる度に、続けなければいけないという使命感はなくなることはありませんでした。


死ぬまでにずっと続けようと決めていたからです。


その当時の経験は今思うと私の中のアイデンティティに気づかされた出来コトだったし、

とても貴重な経験だなと感じます。



そもそも私は20歳で宝飾の専門学校に通ったのですが、

残念ながら当時の私は同級生と比べてかなり不器用でした。
作るのもの雑だし、デザイン画も全然うまくない。綺麗に創り出すことが出来なかったです。


それに比べて同じスタートラインで始まったのに、

センスの良い人はすごく綺麗な指輪を作ったりデザイン画を描いていました。


やはり人それぞれセンスというものは、存在します。

しかし私は10代の頃に出会った言葉で

「センスは磨くもの」

という言葉に出会いました。かっこいいモノが作れる人、ダサいモノしか作れない人
沢山の人がいますが、センスというのは確実に磨くことが出来ます。

その言葉を信じて私は、死ぬまでジュエリー作りを続けようと決意しました。


現在、宝飾専門学校を卒業して12年ほどたちますが、

残念ながら同級生のセンスの良い人達の多くはもうこの宝石業界を続けていませんでした。私にとってはすごく寂しい気持ちになりました。自分よりもセンスある人が辞めてしまうなんてなんて勿体ないんだろう。と。


収入の心配であったり、ジュエリー職人としての過酷な労働であったり、それよりもやりたい事が見つかったり、理由は様々でした


でも続けれるものであれば続けたい!という気持ちの人が多かったです。


そんな悲しい声を聞いて私は何とかその人達の為に出来ることはないのか。と考えて

2017年7月よりこのHOUSE JEWELRY DESINGERというジュエリーデザイナーサロンを主宰しました。
東京、名古屋、大阪、福岡を中心に全国で募集をして80名以上の方にご参加頂きました。


好きな事で生きる為には小手先のテクニックだけでは通じない

好きなことで生きる為には、ちょっとしたコツが要ります。

それは沢山あるのですが一番大事だなと思う事は


「好きなことをする為に好きじゃないことも好きになる事」

多くの人は好きなことだけをやろうとします。アクセサリー作りが好きだったら、ずっと作る事ばかり学ぶ。しかし、それだと本当の好きなライフスタイルを手に入れることは出来ないのです。例えば、もしアクセサリー作りで生計を建てたいのであれば、アクセサリー作りの知識以外の事を学ぶことが必須なのです。

綺麗な写真の撮り方であったり、商品の価格の決め方、文章の書き方、ブランディングテクニック、セールス術などマーケティング全般を学ぶ必要があるのです。


その辺りは普通の専門学校だけでは学ぶことは出来ません。

しかし、好きなことだけで生計を建てる為には必須条件です。


私この手紙を描いている現在は20才から独立して12年経ちます。


普通に結婚して子宝にも恵まれて可愛い娘もいます。

ジュエリーの製作技術を学びたい!と思いイタリアのフィレンチェに短期留学したり、

地元で一等地の場所に2階建てのジュエリーショップを現在も経営していたり

それらやりたい事が全て叶えれたのは、この考えがあったからです。


好きなことやる為に、好きなこと以外も好きになろう。


リスクあることは誰もが嫌がります。私自身も嫌です。できることなら

とりたくないです。

しかし、私が12年間好きなことだけをやり続けれた理由の一番多くの事は、

たくさん本を読んだり、経営の勉強したり、経営塾に通ったりと


自分自信への自己投資をひたすら行ったからです。

20才で独立当初は本当にお金もなくて毎日、お腹を空かして

極貧生活をしながら宝石や貴金属を仕入れていました。


自分への至福を削って全て好きなことに回していました。

モノへの投資は壊れたり亡くなったりしますが、

自分の知識への自己投資は、自分が亡くならない限り

永遠と生かせ続けます。


あなたは、今まで自分へどれだけ自己投資してきましたか?

同級生の多くが自分の好きな車を買ったり、時間を遊ぶ時間に多く使っている中

ずっと自分の知識と経験に自己投資をし続けてきました

イタリア留学は100万円以上するし、経営塾も年間30万円、50万円とかかりますが

多数参加して、現在もなお沢山学び続けています。


学生時代も含めて宝飾知識、技術、経営、マーケティング、コミュニケーション等

たくさん自己投資し続けて実践しながら成功と失敗を繰り返してきた

私のノウハウや楽しく生きる為の考え方などを

全てこのハウスジュエリーデザイナーに凝縮しました。

これほどジュエリーに対して熱い想いをもって行動をしてきた人は日本中探しても少ないと思います。


是非、この美と結果を求めたジュエリーデザイナーになる為の

「HOUSE JEWELRY DESIGNER」サロンにあなたも参加して頂けたら嬉しく思います。

私みたいに結果が出るまで遠回りせず、綺麗なモノに携わりながら、最短で結果を出す方法をお伝えします。


以上が私の過去を包み隠さずお伝えした経験になります。

それほど真剣にHJDサロンの運営を行っております。

普通の学校では学べないこんな事が学べます!!
あなたもジュエリーデザイナーになりましょう!

自分で描いたデザインが製品化できる!
当サロンメンバーに参加すれば、あなたが描いたデザイン画がデパート価格の2、3割程度の価格で製品化することが出来ます。宝飾の本場の街山梨県甲府市と東京都御徒町のベテラン職人さんが、あなたが考えたデザインを製作します。職人さんもデザインによって得意、不得意があるので描いたデザインで一番最適な職人に作ってもらえます。
ジュエリーデザイン画を描けるようになる!
ジュエリーのデザイン画は基本的に四面図で描かれます。上面図、正面図、側面図、レンダリングの4つをデザイン画として描きあげます。四面図描き方や様々な宝石カットのデザインを学べます。素敵なデザインを描いてお客様にご提案してみよう!
宝石関係の仕入先を知る事が出来る!
宝石業界で仕入先の開示はタブーの世界です。「作りたいモノがあるけど、一体、宝石はどこから仕入れれば良いの?」と疑問に思ったことはないでしょうか?そんな疑問を全て解消します。宝石や貴金属の仕入先をサロンメンバーには公開しているので、すぐプロとして活躍することが出来ます。購入する会社によって大きく価格は差が出てきます。
宝石関係の仕入先を知る事が出来る!
宝石業界で仕入先の開示はタブーの世界です。「作りたいモノがあるけど、一体、宝石はどこから仕入れれば良いの?」と疑問に思ったことはないでしょうか?そんな疑問を全て解消します。宝石や貴金属の仕入先をサロンメンバーには公開しているので、すぐプロとして活躍することが出来ます。購入する会社によって大きく価格は差が出てきます。
月に1度のZOOM会議に参加できる!
モチベーション維持や学びの為に月に1度のZOOM会議を行います。ZOOMとは遠方の方でもインターネット回線を使ったテレビ会議室システムです。1人で悩まずに悩みを吐き出して、他のメンバーとの交流も深めていきましょう!
宝石関係の仕入先を知る事が出来る!
宝石業界で仕入先の開示はタブーの世界です。「作りたいモノがあるけど、一体、宝石はどこから仕入れれば良いの?」と疑問に思ったことはないでしょうか?そんな疑問を全て解消します。宝石や貴金属の仕入先をサロンメンバーには公開しているので、すぐプロとして活躍することが出来ます。購入する会社によって大きく価格は差が出てきます。
個人事業主としての基本も学べる!
ジュエリーデザイナーの活動を副業で考える人も自営業として考える人もいます。会社員の経験しかしたことない人は、個人事業主としてやっていく上で不安な部分もあると思います。個人事業主の届け出の出し方、古物商法の取り方、経費のつけ方、請求書、見積書、納品書の作成方法など一般的な基礎を身につけましょう。
月1度の個別コンサルが出来る(プラチナコース限定)
月に1度1時間程度の個別コンサルを受ける事が出来ます。対面、電話、ZOOMなどご都合の良い方法で相談することが出来ます。頭の中のやりたい事をうまく伝えて整理してすぐやるべきことを見つけたり、良いアイディアをもらったり出来ます。抽象的が具体的に形を成形していきます。サロンメンバーとしてデザイナーとして一番飛躍できるコンテンツとなります。
プラチナコース限定お食事会が開催される(プラチナコース限定)
プラチナコース限定で定期的に食事会が開催されます。費用はHJD運営局持ちなので無料で参加出来ます。ジュエリー好きが集まり、楽しいお話をしたり美味しいお食事を頂いて、グルメで心も豊かになりましょう。ジュエリーデザイナーにとって心の華やかさは大切です。
先輩デザイナーの成功ケーススタディーが聞ける!
すでにHJDに参加されている先輩ジュエリーデザイナーの成功ケーススタディーを聞くことが出来ます。実際にどのような手順でジュエリーを製作してお仕事を受注したのか。生々しい声を聞いて自分自身に落とし込んでイメージしてみましょう。
宝石関係の仕入先を知る事が出来る!
宝石業界で仕入先の開示はタブーの世界です。「作りたいモノがあるけど、一体、宝石はどこから仕入れれば良いの?」と疑問に思ったことはないでしょうか?そんな疑問を全て解消します。宝石や貴金属の仕入先をサロンメンバーには公開しているので、すぐプロとして活躍することが出来ます。購入する会社によって大きく価格は差が出てきます。
全国に素敵な仲間が出来る!
当サロンメンバーは全国にいます。宝飾品が好きという同じ共通点を通じて素敵な仲間が全国に出来ます。普通のOL、主婦の方、会社経営している方、元々ジュエリーブランドを展開している方などなど様々な方が参加されています。人生を豊かにする為に仲間の存在は必須ですね!
ビジネスとして活動できる!
大好きなジュエリーを趣味で終わらせるのでなく、仕事としてデザイナー活動をする事が出来ます。自己満足の世界の一歩先である誰かを喜びを届けることが出来る素敵なお仕事になります。最初は見積製作、指示書の描き方、クライアントとの打ち合わせ等、覚えることが沢山で大変かもしれませんが、先生やサロン仲間が優しくあなたをサポートしていきます。最初の一歩の勇気を踏み出せば、仲間の存在があなたの背中を押してくれます。
困った時は24時間LINE相談できる
分からないことや不安なことがあったら、先生にLINEで気軽に相談できます。深夜や早朝の時間帯でもいつでも相談できるので悩む時間を少なくする事が出来ます。悩む時間が多いとスピードが遅くなってしまうので、あなたの悩みを最短で解決する為のサポートをHJD運営側は全力で行います。
困った時は24時間LINE相談できる
分からないことや不安なことがあったら、先生にLINEで気軽に相談できます。深夜や早朝の時間帯でもいつでも相談できるので悩む時間を少なくする事が出来ます。悩む時間が多いとスピードが遅くなってしまうので、あなたの悩みを最短で解決する為のサポートをHJD運営側は全力で行います。
2か月に1度にリアルでの勉強会や遠足が開催される!
WEB上の学びだけでなく2か月に1度リアルでの学びの場も開催されます。HJDサロンメンバーで宝飾業界が集まる合同展示会に参加したり、宝飾工場見学したり、旅行に行ったり、パーティーを開催したり。海外で開催されることもあります。普通の人ではいけないようなジュエリー業界のディープな裏側を知れるような場所も多いです。より実践に近づくための勉強会や遠足です。とても楽しいですよ!
グループコンサルも開催される!
ジュエリーデザイナーとして活動していく上で悩むポイントが、人それぞれ違います。そのような時はグループコンサルで先生にその悩みの部分を相談しましょう。ジュエリー製作に関する相談、デザインの相談、販売の相談、プライベートの悩みなど、幅広い悩みを相談しましょう。すぐ解決したり良い方向へのアドバイスをもらえると思います。間違った方向への無駄な努力をしないように、正しい方向への道に導きます。
WEBでのジュエリー販売に関しても学べる!
現在これだけWEBが発達している中、ジュエリーデザイナーとして活躍していく上でWEBツールは大切になってきます。ジュエリーの撮影方法、SNSの使い方、WEBページの作り方、コピーライティング(文章の作り方)ブランディング等々、日々、アップデートされていく最先端のWEBマーケティングに必要なことを学べます。
20万円のデポジット資金から使える(プラチナコース限定)
プラチナコースの方はサロン費の中に20万円分のデポジットが含まれています。サロンに参加してジュエリーを製作していく上で、その費用を当てることが出来ます。最初にレギュラー商品を作りたい人は、その費用を使い商品ラインナップを揃えることも出来ます。
スタート30日間スタートアップフォロー
(プラチナコース限定)
新しいことをスタートさせる上で一番大事なのは、最初の1カ月だと思っております。HJDに参加後、最初の1カ月間を先生と先輩とのLINEグループを作り、フォローアップを行います。毎日学んだことのアウトプットしたり、質問相談したりする場です。右も左も分からない新人の期間である最初の1カ月間を大切にしていきましょう。
外部講師参加の勉強会も開催される
外部講師を招いて内部勉強会を開催を行ったりします。その時代に一番HOTな人や、自分自身に待遇が似ている人など幅広い方面で学べることが出来ます。ジュエリーを通して知識人となり魅力的な人間力を磨き上げて行きましょう。
困った時は24時間LINE相談できる
分からないことや不安なことがあったら、先生にLINEで気軽に相談できます。深夜や早朝の時間帯でもいつでも相談できるので悩む時間を少なくする事が出来ます。悩む時間が多いとスピードが遅くなってしまうので、あなたの悩みを最短で解決する為のサポートをHJD運営側は全力で行います。

美しい宝飾品を通して
時間とお金が自由になるサポートをします!

起業したい、副業したい、フリーランスで活動したいなど、様々な形でジュエリーデザイナーとして活躍したい人の為に、全力でサポートします。最初は誰でも期待と不安が入り交ざる想いをします。私達があなたの不安を消し去る為に全力でサポートするので、ご安心ください。日々、美しいモノで五感を刺激する記憶に残るあなただけのライフスタイルを構築しましょう。
一歩ずつステップアップして1年後にはデザイナーとして活躍しよう!

HOUSE JEWELRY DESINGER 年間スケジュール

1-2カ月目:入門期間

マインドセット&デザイナー準備期間
まずは今後ジュエリーデザイナーとして活動していく上での、初期期間としてデザイナー活動する準備と、マインドセットを学びます。
21日間で人間の脳内は切り替わると言われており、最初の21日間はしっかりとデザイナーマインドを脳裏に焼き付けます。それと同時に事務的準備も行っていきます。

▼内容
・21日間のマインドセット
・個人事業主の届け
・古物商許可証の届け
・仕事を円滑に行うための便利ツールの紹介
・ジュエリー基礎知識(ダイヤモンドの4C、貴金属の種類、色石、製作方法等)
・ペルソナ構築
・時間管理術
・SNS運用
・ブランディング術

などなど。

3カ月目:デッサン実践期

デザイン画の描き方を学ぼう
ジュエリーデザイナーとしてデザインの描き方を学べます。クライアントへのデザイン画だけでなく、ジュエリー製作工場への指示書の描き方も学びます。より実践的に商品を製品化する為に必要な要素についてしっかりとした知識を身に付けていきます。

▼内容
・四面図の描き方
・模写トレーニング
・上面図の描き方
・側面図の描き方
・正面図の描き方
・レンダリングの描き方
・シャドウ、テクスチャーの描き方
・石のカットの描き方(ラウンドブリリアントカット、ペアシェイプ、マーキース、ハートシェイプ、エメラルドカット、バケット、テーパード、カボションなど)
・メレダイヤの描き方
・チェーンの描き方
などなど

4-5カ月目:実践編

実際に自分のジュエリーを世の中に広めていこう
まずは、実践に自分のデザインのジュエリーを製作して、誰かの為のジュエリー製作を行っていきます。机上の空論で学ぶことよりも実践で学んだ経験の方が何倍も学びを得ることが出来ます。最初は不安かもしれませんが、分からなかったり不明な部分は、講師が優しくサポートします。しっかりとした手順を踏んで自分のジュエリーを広めていきましょう。

▼内容
・無料オファー戦略実践
・WEBページの製作
・ブライダルジュエリー販売戦略
・イベントセールス

などなど。

※このパートはとてもボリュームの多い項目となっており実践に使える内容ばかりです。しかしそれらのノウハウ部分は企業秘密の為、ここではあまり多く詳細を書くことが出来ません。ご了承くださいませ。気になる方は個別相談でお聞きください。

6-8カ月目:軌道修正期

うまくいかなかった部分を修正しよう
ジュエリーデザイナーとして活躍していく上で、忘れてはいけないのは人を相手にする仕事という事です。人間のタイプやタイミングによって結果は大きく異なるケースも多いです。全てがうまくいくことは、ありえません。しっかりとビジネスとやっていく上では、本質を理解して自分自身の悪い部分を軌道修正していきましょう。

▼内容
・グループコンサル
・LINE相談
・コンサル(プラチナコース限定)

など。

9-12カ月目:卒業期

ディプロマ発行を目指して卒業しよう
最後の3カ月は立派なジュエリーデザイナーとして、1人立ち出来るように卒業カリキュラムを行っていきます。全て実践に基づいた証となります。
1年間学んだことを発揮して、沢山の人を笑顔で溢れさせることが出来るデザイナーになりましょう。

▼内容
・ジュエリー展示会の開催販売
・SNS構築
・プロジェクト

HPUSE JEWELRY DESIGNER参加までの流れ

Step
1
当ページよりお申し込み
当ページより「HJDゴールドコース」「HJDプラチナコース」のどちらかを選びお申し込みを行います。
クレジットカードもしくは銀行振込にて承っております。決済完了後、弊社事務局からメールまたは電話にてご連絡致します。HJD参加お申し込みフォームをお送り致しますので、そちらへのご記入をお願い致します。
※もしHJD参加を検討中の方は、個別ご相談フォームへご入力下さい。
ご不明な点、心配面など全ての質問、疑問点についてお答え致します。
Step
初期準備
決済完了後、弊社スタッフよりご連絡をして「FACEBOOKアカウント」「LINE ID」をお聞き致します。
HOUSE JEWELRY DESINGERのFACEBOOKページにご招待致します。そちらでリアルでのイベント情報をUPします。LINEは他のHJDサロンメンバー参加しているグループにご招待します。
ご登録メールアドレスにHJD会員専用サイトをお送りします。その日が初日として自動的にカウントアップされていきカリキュラムが日々更新されていきます。HJDに参加される時期がいつであっても自分のペースに合わせて学ぶことが出来ます。
Step
ジュエリーデザイナー活動スタート
すべての初期設定が完了したら、HJDサロンが始まります。しっかりと学びながらデザイナーとしての活動をスタートさせていきましょう。分からない点は質問しながら進んでいきます。
Step
初期準備
決済完了後、弊社スタッフよりご連絡をして「FACEBOOKアカウント」「LINE ID」をお聞き致します。
HOUSE JEWELRY DESINGERのFACEBOOKページにご招待致します。そちらでリアルでのイベント情報をUPします。LINEは他のHJDサロンメンバー参加しているグループにご招待します。
ご登録メールアドレスにHJD会員専用サイトをお送りします。その日が初日として自動的にカウントアップされていきカリキュラムが日々更新されていきます。HJDに参加される時期がいつであっても自分のペースに合わせて学ぶことが出来ます。

参加費のご案内

即断即決して頂けた方へのプレゼントです

嬉しい!今だけ特典!!

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

より皆様がHJDに参加しやすくする為の今だけキャンペーン企画!
HJD入学金10万円無料キャンペーン!
通常入学金10万円➡0円
キャンペーン期間:本ページ公開日より3日間
初めて家事代行サービスをご利用の方は初回費用を無料!
参加特典

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
表示したいテキスト

個別入学相談

HOUSE JEWELRY DESIGNERに参加したい気持ちがあるが、まだ不安な部分があり相談したい人向けに
個別の電話相談も承っております。下記のボタン先のフォームから必要事項のご入力下さい。

ジュエリーデザイナー体験が出来るワークショップ

もし実際にジュエリーデザイナーとして絵を描いて体験してみたい人は
全国で開催されている「ジュエリーデザインワークショップ」に参加することも出来ます。
是非、お時間合わせてご参加してみてください。
※こちらに参加される場合は、入学金10万円無料キャンペーン外になる場合がございます。ご注意下さい。