酸素レンタル専門会社
mail.ianex@gmail.com

酸素の力で
(テスト運用・作成中)

高濃度酸素の6つの効果

疲労回復

血中の疲労物質(乳酸)を分解するには酸素が必要になります。
したがって高濃度酸素を吸収することで急速な疲労回復ができます。

ダイエット

実は脂肪を燃焼させるには酸素の力が必要になります。血行促進→新陳代謝がよくなる→カロリー消費がアップする。結果としてカロリー消費した分だけ痩せるので、最も無理なく簡単に痩せることができます。

美肌効果

高濃度なので細胞の隅々まで酸素が行き渡り、細胞の新陳代謝を高めることでハリと潤いのあるモチモチ肌を保ちます。

体温上昇
免疫力向上

末端の毛細血管を広げ、全身を温める効果があります。
体温を1度上げるだけで、免疫力を30%アップさせることができます。

二日酔いの予防
回復

二日酔いの原因であるアルコールやアセトアルデヒドを分解することで、二日酔いは解消されますが、その分解に一番最適なのが酸素なのです。

記憶力・集中力の
アップ

脳に酸素を送ることで脳が活性化させ、記憶力や集中力をアップさせることができます。

現在酸素カプセルを使っているお店の悩み

■酸素カプセル機器を1回使う毎に洗浄しなければならない
■持ち運ぶことや移設ができない
■カプセルが大きいので設置する場所が必要
■高額製品なのでレンタル・リース代が高い
■オペレーターが必ず必要

お問合せ

mail.ianex@gmail.com

お問合せ

商品サービスに関わるお問合せやお申し込みはこちらから
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信