こんなお悩みありませんか?

 男性を紹介してもらったり、
合コンにも参加したけれど、つき合う関係までに至らない。


 男性と知り合う機会はあっても、その後の距離の縮め方がわからない。

✔   出会っても相手に興味が持てず「なんか面倒くさい・・・」「時間がもったいない」と感じる


 何年も男性と付き合ったことがなく、このままではずっと独りかと不安


 ✔  気になる人には好かれず、興味のない人ばかりに好かれてしまう。


 ✔ コロナ禍で、自分はもう恋愛も結婚もむずかしいのかとあきらめモード

 

 ✔ 以前は帰りに友人と食事をしたり、プライベートも充実していたけれど、コロナで何もなくなった。ひとりの暗い部屋に帰るのが、つらい

 

 高望みではないので、普通に恋愛して結婚すると思ってた。自分の何が良くないのかわからないままで、モヤモヤする。

 

 仕事の自信はついたけど、今さら恋愛できるか不安 

 いつかは好きな人が出来ると思っていたが、コロナで人と会う機会が激減して
このままでは恋愛もできないかも、と焦り出した

 

恋愛の二極化・あなたは・どちらに行きたいですか?

はじめまして。
山中景子(やまなか・けいこ)です。


私は今まで、多くの方の恋愛をサポートしてきました。

恋愛のお悩みは本当にさまざまです。

けれど、圧倒的に多いのは、

「どうやって恋愛したら良いのかわからない」というお悩みです。

 

「恋愛も結婚もしたいのですが、そもそもロクに付き合ったことがありません」

 

「恋愛したいけれど、一向に誰かを好きになれません」

 

「マッチングしてもその後どうしていいのかわからず、自然消滅します」

 

「有名な先生の方法を試しても、その通りにいきません」

今の時代、恋愛は自然に誰もができるものではなくなってしまいました。

コロナ禍でもっと人と出会う機会も減りました。

このままでは恋愛上手な人と全く恋愛できない人の 二極化になります。

それでも、できる人はちゃんと恋愛してパートナーシップを築いています。

30歳を過ぎると、ホルモンの関係から異性を好きになることが

むずかしくなってきます。

今のような情報社会では、先に相手の男性の情報だけを頭で処理してしまうので、

さらに恋愛の感情が芽生えにくくなりました。

 


奇跡の恋愛方法を知ってください

冒頭にあげた40代のクライアントさんが、

10年以上恋愛ナシでいきなり結婚できたのは、

私のメソッドであるチャクラを使った奇跡の恋愛方法を使ったからです。

この方法は私自身が恋愛が全くできずに、

悩みに悩んで、やっとの思いで創り上げたものです。

それはチャクラエネルギーをあげる方法と、

〇百万円かけて学んだ心理学、ヨガ、瞑想などを関連付けたメソッドです。

このメソッドを使うと、恋愛に一歩踏み出せなくて悩んでいた女性が、

どんどん元気できれいになり、イキイキと恋愛に向き合えるようになっていくのです。

 

私自身に効果があり、人生での恋愛観や恋愛への自信などが大きく変わりました。

年齢に関係なく、多くの女性に伝えたいと思い、カウンセラーとして活動しています。

手に入るのは頭で考える恋愛ではなく、ちゃんとハートが動く恋愛です。

 

自分磨き、恋愛本やブログの研究、恋愛ノウハウなどをいくらやっても

恋愛に効果はありません。

結婚相談所に入ったとしても、自分内側のエネルギーがダメなら、成婚しません。

結局傷ついて、恋愛に対してもっと、恐怖心やあきらめの気持ちを

抱く結果になってしまいます。

恋愛や結婚がしたいけれど、そもそも、どうしたらいいかわからない方は

ぜひ、「奇跡の方法体験・相談会」を受けてください。

今まで感じなかった、あなたのパワーに気づけます。

 

 

恋愛はあきらめたら、そこで終わりです

私の経験や「奇跡の方法」を使って、恋愛することが楽しくなり人生に希望が持てた

クライアントさんのことをブログやメルマガで発信していると いろいろなご感想を頂

きました。

「私も恋愛したいのに、逃げています。 でもどうやったら一歩が踏み出せるのかわかりません」。


「30才を過ぎてから誰かを好きになれないんです。 恋愛ってどうやってするのですか?」。


「恋愛も結婚もしたいのに、本当は恐がっています。 恐い気持ちは、自信が無い、傷

つきたくないという想いから 来ていますが、具体的にどうすればいいのかわかりませ

ん」。


このようなお声をたくさんいただきました。多くの女性は、そもそも

「どうやって恋愛をしたらいいのか」 と悩んでいるようです。 そのお悩みを聞いて私

は決心しました。


「ああ、私と同じように、なぜ恋愛ができないのかわからず、

どうすればよいのかわからなくて悩んでいる女性が、こんなにたくさんいるんだ。

その人らしい恋愛への一歩を伝えたい!あきらめてほしくない!!」



ブログやメルマガで「奇跡の方法」の情報を発信している中で、読者さんから恋愛する

ことが楽しくなり人生に希望が持てたとご感想をいただきまいた。


その反面・・・


「私も恋愛したいのに、逃げています。でもどうやったら一歩が踏み出せるのかわかり

ません」

「30才を過ぎてから誰かを好きになれないんです。 恋愛ってどうやってするのです

か?」

「恋愛も結婚もしたいのに、本当は恐がっています。 恐い気持ちは、自分に自信が無

い、傷つきたくないという想いから来ています。

でも具体的にどうすればいいのかわかりません」


このようなお声をたくさんいただきました。多くの女性は、そもそも「どうやって恋愛

をしたらいいのか」 と悩んでいるようです。 そのお悩みを聞いて私は決心しました。


「ああ、私と同じように、なぜ恋愛ができないのかわからず、どうすればよいのか

わからなくて悩んでいる女性が、こんなにたくさんいるんだ・・・。その人らしい恋愛

の一歩を伝えたい、あきらめて欲しくない!!」

私の経験と作り上げたメソッドがお役に立てると確信しています。 ぜひ、直接あなた

自身が体験してくださいね。

こんな方におススメです

✔ 恋愛したいけれど何からしていいのかわからず、ずっと先延ばしにしている

✔ 彼氏は欲しいけれど、「フラれたらどうしよう」ばかりが浮かんできて
  無意識に恋愛を避けている

✔ 恋活婚活を頑張ったけれど、何も変わらないまま
   本当に効果的な方法を知りたい

✔ できるだけ効率よく彼氏を作って、理想のパートナーシップを手に入れたい

お客様の声

本当に6か月で結婚しました!

みどりさん・40代・会社員

恋愛したいのに出会いもなく、ただ月日が経って行く感じでした。

自分はずっと、「男運が悪い」「タイミングが来ればピッタリの人が現れる」と思っていました。

マッチングアプリもやってみました。でも上手く行かなくて、男運やタイミングのせいではないとわかりました。

でも、どうしてよいかわからず、ずっとメルマガを読んでいた景子さんの
カウンセリングを受けることにしました。

初回で、自分で自分の男運や恋愛のタイミングを潰してきたことを知り衝撃でした。

それでも、丁寧なサポートや他ではない心のワークなどでチャクラの波動が上がっていきました。

チャクラ波動が良くなると

何をやっても自分の本来の良さが自然に出せるようになりビックリです。

特に意識せずに、人間関係や仕事の面がよくなってきて、恋愛も希望が見えて来ました。

マッチングアプリで知り合った男性と、すぐに打ち解け合えました。

今までの私は「素のままの自分」が出せなかったので、チャクラ波動のおかげだと感じました。

結婚を決めたのも、今までの自分だったら、考えて考えて結局しなかったと思います。

でも一歩踏み出すことができました。

私の良さや持っている力を200%にしてもらって
本当に感謝しかありません。


自分らしいとか、自分を大切に、ってどうするのかがわかりました

由美さん・50代・会社管理職

恋愛以前に自分に自信が無く、旅行や趣味や遊びは充実していてもなんとなく、人生つまらないと思っていました。カウンセリングを受けて

自分の好きなように生きているけれど、自分を大切にしていたわけではないと気づきました。

「自分を大切にする」ということが良い事だとはわかっていましたが

具体的にどうしたらいいのかわかりませんでした。

カウンセリングはまずそこから始まりました。自分の蓋をしていた本心がわかって来ると

その度に穏やかな気持ちになり、これからは自分ファーストで生きようと思えました。

とてもしんどい気持ちの時に、側で寄り添って丁寧にカウンセリングをして頂きとても救われました。

毎回、色んな気づきがありました。頂いたヒントを基に、最後の方には自分の人生を楽しく生きていくために

「自分は何を望んでいるのだろう」「どうすればいいのだろう」と自分自身で考える力もついてきました。

景子さんから教えて頂いた事がいっぱい詰まっているノートを見返して、

その時々に合ったワークを続けていきたいと思います。

家族との関係が良くなり、恋愛にも希望が持てました

みやこさん・30代・フリーランス 

ちゃんとした恋愛ができないので、恋愛を遠ざけていました。景子さんのカウンセリングを受けたら

恋愛とビジネスの両方のアドバイスをもらえそうだったので申し込みました。

 

恋愛に関しては女性としての自信が無さ過ぎたので、今まで犠牲的な恋愛を繰り返していると自覚出来ました。チャクラを下から順番に整えるワークや心理的なワークをやっても

なかなか、チャクラの波動が上がらずに、少しやる気を失っていた時期もあります。

 

それでも、私が私を信じるより、景子さんが「絶対にチャクラ波動も、みやこさんも良くなるから大丈夫」と信じて下さり、自分に向き合えることができました。

やっとチャクラが良くなってきたころには

大嫌いだった親と、いつの間にか仲良くなっていて、自分でビックリしていました。

この調子で恋愛も上手くいく予感がします。

何かを一方的に習うのではなく、心の奥を自分で見て直す、そのまま出す、ということができて

私としては満足度が高い内容でした。10点満点の10点です。

 


このような効果があります

✔️  チャクラのエネルギーを上げることで 自分に自信が持てるようになり、周囲の人や恋愛対象の男性と、無理なく自然に仲良くなれる。


 ✔️ 自分も相手も尊重できるようになり、より早く彼氏候補と出会える。彼との恋愛がより深く進む

 

✔️ 悲観やネガティブな思考が減り、あなただけの魅力が増す。男性だけではなく、多くの人から好かれるようになる。

  

✔️ ものごとの捉え方や考え方が変わるので、今までの思い込みや恋愛へのブレーキが自然に外れる。

✔️ 心が穏やかになり、自分も相手の男性も、批判しなくなり大切にしようと思える。

 

    カウンセリングでは、このようなことをします

彼氏を作るために行動ができない、恋愛が思うように上手く行かない人は、

そもそも本来のエネルギーが低くなっていることがほとんどです。

けれども、自分でそれに気づくことはありません。

「なんだか調子悪いな」「これが人生なのかな」と感じても、

どうすることもできないままです。


あなただけのチャクラくエネルギーやバランスを知りましょう。

チャクラはあなたの恋愛がうまくいかない理由と、

あなたの素晴らしい部分の両方を教えてくれます。

恋愛であなたらしく一歩踏み出すには、どうすればよいのかがわかります。

遠隔でも測定することができるのでご安心くださいね。

イベント詳細

日時 1月24日(日)①10時半 ②13時半
   28日(木)③10時  ④13時半
   30日(土)⑤15時半 
   31日(日)⑥13時  ⓻15時半

  ⑧その他希望日時

カウンセラー 山中景子
方法 ZOOM
対面(大阪府豊中市自宅サロン)

受講者に事前にZOOMURL、または住所をお伝えします。
価格
5000円  早期割引価格 3000円 
        販売開始より1週間

90分程度


お支払いは
 ・クレジット
 ・銀行振込み   
価格
5000円  早期割引価格 3000円 
        販売開始より1週間

90分程度


お支払いは
 ・クレジット
 ・銀行振込み