カートを見る

実績0でも真似するだけ

匿名顔出しなしで年間3億稼ぐ起業家に特別に教えてもらった

実績ゼロからでも真似するだけで稼ぎまくれるTwitter攻略法に

興味はありませんか?

最新のDRM✖️Twitter最強の手法を公式LINE登録者のあなただけに公開します。

(公式LINE限定特典は人数増えすぎると対応できないので100名限定とさせていただきます。すぐに埋まりそうなのでお早めに)

このマニュアルでは、匿名顔出しなし、実績ゼロから真似するだけで複数のアカウントで稼ぐことができ、しかも自動化もできるTwitter最強の攻略法について書いています。


なぜこんなことが言えるのか?というと、これまでの教材でもお話ししてきた通り、ビジネスは“仕組み作り”ができていれば誰でも同じ結果を得られることがわかっているからです。


僕はこれまでにもブログ8ヶ月で月収60万円、コンテンツ販売初月から20万円、Brain販売で初月8万円と、小さいものから大きなものまで複数の分野で成果を上げています。


ただしここで言いたいのは、僕って超凡人で才能とか一切関係なく稼いできたと断言できることです。


それは僕が知識で成果を上げてきたからです。。成果出せていない人って自己流でなんとかしようとするんです。


でも知識で勝負すれば「知ってる人は稼げる。知らない人は稼げない」というシンプルな勝負になります。ビジネスは知識ゲーです。


ビジネスは仕組みづくりができていれば誰でも同じ成果を出せる。これは原理原則です。


電化製品の使い方がわからない時は説明書を見ますよね?これは誰もが同じように製品を使いこなせるように添えてあるものです。


これと同じように、ビジネスでは説明書を読んだ人が同じ成果を出しているだけにすぎません。


どの成功者も最初は知識を学んで真似から始めています。


学ぶ=真似ぶからきていると言われるのはこういうことです。


DRMもそうですが、この手法が生まれたのって100年前とかなんです。最近誰かが編み出した天才的手法とかではなくて、100年前の手法を今、形を変えて真似しているだけにすぎません。


この手法は100年前から時代を変えても同じように成果が出せることがわかっているから、真似するわけです。


すごくシンプルですよね。


当時は紙やチラシでやっていたものが、今ではLINEやメールになっているだけで、根本のテクニックって何も変わってないです。


反応率が高いキーワードとか、何に人は反応するのか?とか、基本的なことはずっと同じです。


これと同じように、Twitterで成果を出すためにはTwitterで上手くいった人の方法を真似するだけでいいわけです。


さらにいうと、ここで数万フォロワーとかを集める必要がないということです。


ここが多くの人が間違えているところで、「Twitterのフォロワー数万集めれば収益化できる!」と勘違いし、いろんな無料コンテンツの情報をかき集めては「なかなか集まらない・・・」と肩を落としてる状態です。


でも実際には稼いでいる人ってフォロワー数500人でも月50万円とか稼げてるわけです。


これってどういうこと?って思いますよね。これが真実です。


さらに冒頭でも紹介した年間三億円稼ぐ起業家の方はTwitterを自動化してます。8年間もずっとです。


正直な話、Twitterガチるために数時間もリプ回りをしたり、いいね回りをしたりして、さらにリプ返して・・・って


めっちゃ大変じゃないですか?


あなたの目標としているところってTwitterに何時間も張り付くことではなくて、

実はTwitterでなるべく小さな労力で大きな成果(お金を稼ぐ)が目的なんじゃないでしょうか?


僕はそうです。苦しい思いをして稼ぎたいわけではなく、なるべく小さい努力で大きな成果をあげたい。


だったらこれ目指しましょう。というか稼いでいる人のアカウントをみて欲しいのですが、本当に稼いでいる人はリプ周りとかいいね周りとかほとんどしてません。


なぜかというと、これが非常に非効率であると知っているからです。


また、DRMの導線を作り、商品ができているのに、集客が全然できていない人もいます。


集客の基本が抑えられていないからです。集客の基本が抑えられていると、どんな分野でも成果を出せます。


僕の場合、YouTubeでは7ヶ月程度で7500人の登録者が増え、公式LINEの登録者は総勢700名にまで増えています。


この数字、一年以内に到達できるのって結構すごいことらしくて驚いているんですが、正直これくらいなら誰でも真似だけでいけます。


ただほとんどの人が「努力量を増やさなければならない」とか、「毎日継続して〇〇しなければならない」とかって自分で自分に縛りをつけているだけなんです。


そもそも「なるべく小さい努力で大きな成果を上げる方法」を戦略、計画というふうに表現します。


戦略や計画は知識で作ることができます。意外と簡単なんです。難しく考えている人が多いだけで、ビジネスはシンプルです。


ではどう集客していくのが正しいのか?それは


・見込み客だけを集める

・人を惹きつける文章の型を真似る

・「何がなんでも欲しい!」と思わせる仕組み作りができる


これだけです。


どれだけ多くのツイートをしたかとか、どれだけ活動的にリプしたかどうかは正直どうでもいいです。

見込み客が集まり、あなたの教育によって正しい価値観を持ち、あなたの商品が欲しくてたまらない!と思ってもらえればいいわけです。


さらにあなたのコンテンツによって相手が「良かった」と思ってくれたら、それはもう最高ですよね。

あなたはコンテンツ販売がうまくいくだけでなく、相手にも感謝されながら楽しく稼いでいけるわけです。


で、この成功の型を真似するだけでいいわけです。非常にシンプルですよね。


実は僕、こういう知識を手に入れる前って大学卒業後もフリーターしながらバックパッカーとかやってたんですが、めちゃくちゃ貧乏でした。


住み込みのバイトしてたんですが、これがかなりキツくて。

睡眠時間は4時間あるかないか。そんな状況で毎日働きまくってました。


家がなかったので知り合いの家を転々としながら生活してましたし、正直これをみてるほとんどの人よりも底辺の生活してたと思います。給料は手取り月14万円くらいでしたし。


仕事でも正しく評価してもらえず、作業量は多いのに給料が少ない。こんな状況から脱したいと切実に願っていろんなことをやってきました。かなりもがきまくりました。


でも人って変われるもので、知識を学んで行動すれば大抵のことはどうにかなります。


今では月60万円パソコン一台で稼ぎ、何時に起きてもいいし何時に寝てもいい。

ぶっちゃけ家がなければホテルに泊まればいいくらいに思ってます。笑


あれやこれややる必要なくて、ただTwitterで稼ぐための知識をつけるだけでここまでは余裕でいけます。


正しい知識と正しい努力さえあれば誰でも到達できるって他の仕事にはない最高の環境だと思います。


さらにチャンスなのは、ほとんどの人は社会人になってから知識を学ぶためにお金を払ったりしません。

するとどんな現象が起こるかというと、ものすごい大逆転になるわけです。


周りの人は知識を学びませんから、ここで知識の格差が生まれます。

知識の差ってかなり大きくて、極端にいうと同じ人間でも野生の原人と東京に住むサラリーマンくらい違うわけです。


現代でも隔絶された島で過ごす原住民とかがいますが、こういう人たちは今も原始的な暮らしをしてます。


おそらくですが、平均寿命は短いでしょう。医療がないので。

食べ物も偏るので身長も小さいでしょう。美味しい料理という文化はないでしょう。

もちろんスマホもありません。


これって基本的には知識の差なんです。人は原始の時代から今まで、大きく進化したことはなんでしょうか?


それは「知識の継承」です。


人は生まれてから死ぬまでの知識を言葉で話すしか術がありませんでした。しかしある時、この知識を「本にすればいんじゃね?」と思った人がいたわけです。


この時、「知識の継承」という新たな文化が生まれました。


これが始まった瞬間から、地球は「人間無双」になったわけです。


天敵となる動物がいるなら「対処法」を。食べ物が少ない地域なら「栽培法」を。


こうして知識は継承され、今はたくさんの知識に溢れているために豊かな生活が送れています。


話がそれましたが、要は「知識」さえあれば勝てるんです。


それは原理原則なんです。時代が変わっても場所が変わっても同じです。

逆に言えば知識が足りなくてつまづいている人は、時代が変わっても場所が変わっても同じところでつまづきます。


プラットフォームを変えても、新しい手法が生まれても同じく知識不足が原因でつまづくんです。


だから知識を買いましょう。


学んでビジネスをすれば稼げないことはなくなります。


特にTwitterは自動化が簡単です。


自動化して稼いでいけるアカウントを複数持てばリスクヘッジにもなります。


正直なところ、多くのコンテンツで言われているような「時間をかけまくって稼ぎましょう」という考え方も悪くはないのですが、最終的に目指すところは


お金持ちと同時に時間持ちであることです。


これ超大事で、時間がなくてもお金がある状態ってあまり豊かではないです。


時間がないということは「また別の収入源を作る」という時間もないわけですから、

複数の収入源を作りづらくなります。


時間がないのでお金を使う暇もありません。


作業に追われて休日も楽しめません。これは僕も体験したことがあるのでわかるのですが、努力量での成果ってその努力量を維持しなければ稼げ続けられないです。


つまりハムスターが回してる車輪みたいな状況がずっと続きます。


これ、ずっとやりたいですか?ってことです。


さらに努力量での成功って再現性が低いんですよね。


「一日10時間Twitterしました」とか言われて同じようにTwitterするよりも、

その10時間で得た要所を教えてくれれば10分で済む可能性があるわけです。


量をこなしてバズったものとかも再現性ほぼないですよね。


より効率的に、自動化して誰でも再現できる方法でなければ意味がありません。


だからこそ効率的で、自動化もできて、

型に当てはめるだけで使えるテンプレートをつけた教材を作りました。


その名も「ルーツオブマーケティング」です。


✅Twitterで稼ぐための手順を1から解説

✅プロフィールの段階からやってはいけない間違いを解説(これだけでも有益

✅見込み客のみを集めて爆速で稼ぎまくる方法

✅いいね周り、リプ回りなし

✅Twitterの自動化と発信するべき内容

✅人を惹きつける文章テンプレート(これだけでリスト集められます


こういうことを書いてます。

最速最短で稼ぎたい方、遠回りせずに、最低限の努力で大きな成果を出したい方に。


さらに特典として


✅購入者限定コンサルグループへ招待(通常50万円が無料

✅このグループでのみ発信する秘密の情報にアクセス

✅コンサルグループにてTwitterのビジネス相談受付&コンサル



こちらもつけさせていただきます。
(人数増えすぎると対応できないので100名限定とさせていただきます)


VIPグループでは今後優先的に情報を流しまくる予定なので

早めの参加をお勧めします。

ルーツオブマーケティングはこちらから↓
¥29800(税込)