Yoga in Shonai

新しい自分を発見しよう!

色んなご縁が繋がって、はるばるネパールからヨガの先生が初来日します。慌ただしい日常から離れ、静かな
時間で自分と向き合ってみてはいかがですか?国際交流も兼ねて新しい自分の発見をお伝えするイベントです。

日程:2018年9月1日(土) 10:00〜11:30
参加費:2,000円(チャイ付き)
定員:15人 / 場所:加茂 浄禅寺

ページ下部のボタンよりお申込みください

Yoga 講師 & ナビゲーター

Narayan Prasad Dhakal 

インドのハリドワールにある Gurukul Kangari University で2年間「ハタヨガ」を学びヨガティーチャーの認定を受ける。
2005年ネパールのポカラで「Annapurna Yoga Ashram and Yogi’s Ayurveda Health Center」を設立。
ネパール各地でメディテーション、栄養学、アーユルヴェーダのセミナーやワークショップを実施している。

web site

狩川 あかり

運動のためにヨガを始め、様々なスタイルのヨガの練習を続け目指すゴールに迷い始めた頃、自分が求めていた伝統的なヨガの教えに出会う。
練習と勉強をあらためて指導者としての活動をスタート。
現在は東京を中心に少人数制のヨガクラスを開催し、一人一人の体質や体調に合わせた指導を行っている。

web site

Andy

日本在住20年以上。東京都内でネパール料理店を2店舗運営。ネパールの魅力を伝えると共に『日本とネパールの架け橋に!』をモットーに活動を展開中。

web site

会場