なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

喜びの旗で四大講演会を繋ぐ

『喜び』の1つの旗にそれぞれの会場で、想い想いの夢を書いていただき
この旗に皆さんのたくさんの夢があふれます!!

主催者 紹介

浅沼 亨
(とおちゃん)
ギリギリ東京の東村山市に住む東村山のとおちゃんこと浅沼亨。
街の集客研究家  夢実現をサポートする予祝講師 大人も子どもも夢を語り、叶え、笑顔輝く最高の未来つくりのために活動中。
大西 美加
(ミカエル)
大西美加です。
美塾講師であり予祝講師でもあるのは、全国に私1人。
美塾と予祝で、自分らしく輝く女性を増やし、笑顔あふれる社会をつくる、お手伝いをしています。



土屋 博昭
(つっちー)
「笑顔で心の扉を開く♪笑顔セミナー講師♪」土屋博昭(つっちー)です!
2年前、大嶋啓介さんの講演会に参加し、講演終了後、僕の心の奥から聞こえた言葉が『僕はまだまだ、こんなもんじゃない!』でした。この事をキッカケに人生が大きく変わり、より多くの方へ「僕らはまだまだ、こんなもんじゃないんだよ」と伝えるために、この度、長野県で講演会を主催させて頂きます♪
斉藤 ゆきえ
(ゆっきー)
旅・冒険・チャレンジが大好物の齊藤ゆきえです大阪一期、予祝講師養成講座受講北海道左上に位置する私の故郷、るもい管内8市町村の人達たちとチーム組んでまずは、3年間大嶋啓介講演会開催予定しております^^
斉藤 ゆきえ
(ゆっきー)
旅・冒険・チャレンジが大好物の齊藤ゆきえです大阪一期、予祝講師養成講座受講北海道左上に位置する私の故郷、るもい管内8市町村の人達たちとチーム組んでまずは、3年間大嶋啓介講演会開催予定しております^^

最高な未来の作り方
夢の叶え方

2021年10月29日(金)
18:30~21:00
コロナ時代に入り社会が自分のまわりがドンドン元気がなくなっていると感じ少しでも自分のまわりの人が、東村山や周りの地域が、上を向けるようにと
10月29日 大嶋啓介講演会 in ルネこだいら 『ワクワクする最高な未来のつくり方、夢の叶え方』を主催します 

僕には夢があります
大人も子どもも 夢を語り、夢を叶え たくさんの夢と笑顔で溢れた地域にして地域から日本を元気にします。
こんな時代だからこそ 必要なこと。

講師の大嶋啓介氏は
今年の甲子園 高校野球そして、女子高校野球で優勝したチームなどメンタルトレーナーとして多くの高校を甲子園に導き
プロ野球でもメンタルトレーナーとして活躍していて優勝争いに導いてます。
もともとは夢とありがとうのお店居酒屋 てっぺん を立ち上げ
居酒屋甲子園を開催し共に学び共に成長し共に勝つ
というコンセプトで業界を変革しました。

今でも自分の夢を叶えるのみならず仲間の夢も応援し叶え続けてます。
講演会に参加し学んだことを実践して夢を一緒に叶えていきましょう。

世界一の出逢いの達人
~ 明日からもっと人と出逢いたくなる
一生のつながりをつくる たった1つの方法 ~

2021年10月30日(土)
17:30~20:30
私は大嶋啓介さんと、内田塾長に出逢い、人生が大きく変わりました。『出逢いで人生は変わる!』出逢いの達人でもあるお二人のお話を聞き、100人とのご縁を繋いでいただきたいと思います。
講演会の1ヵ月前から毎日、オンラインで参加される方たちと交流会を開催しています。
交流会当日、「初めまして」ではなく、「会いたかった!」から始まる出逢い。
参加型の、皆さんに楽しんでいただける講演会になります。

可能性に蓋をするな!
~ 僕らはまだまだ こんなもんじゃない! ~

2021年11月14日(日)
13:00~15:00


あなたには価値がある

2021年11月20日(土)
13:30~15:30
高校時代の恩師に誘われ、2019年9月全国予祝キャラバンin北海道のボラスタを経験しました。

「るもい管内の子どもたちにも、この感動を伝えたい!」
「るもい管内の人たちと一緒に【大人の文化祭】を創り上げていきたい」
その想いで、るもい管内8市町村の人達が繋がり構成されたオロロンみらいプロジェクトです。

るもい管内は、北海道左上に位置し日本海に面しています。
北海道は、14エリアに分かれていて留萌管内の人口・面積は14エリア中の13番目と規模が小さいのが特徴です。
地域のハンディと捉えていたことが、実は強みだったことに気づきました。

それは、
「地域を越えての人と人との繋がり」です。

人と人との絆は地域を越え地域間の絆を強くし、今まで出逢わなかった人と人が出逢い、今まで共働きで動けなかった地域に出逢うことで、この地域ならではの魅力を地元の子どもたちに伝え、繋げていきたいと思います。
地域に愛着や関心をもっていただける管外のファンの方も増やして、地域を応援していただくことも、地域をより元気にしていくためにも必要なことだと感じています。

みんな繋がるみんな繋げる

※ 今後3年間、大嶋啓介講演会開催を予定しております。私たちの活動に共感し応援してくださる応援者は、全国から募集しております。
2021年はぼろ町開催2022年てしお町開催予定2023年るもい市開催予定

【応援者特典】
①優先的にオロロンみらいプロジェクトの活動のご案内
②活動報告、お礼状送付
③るもい管内に住む子どもたちの応援者であることを証明致します