外壁塗装は吉村建築設計にお任せください

はじめまして、こんにちは。

吉村建築設計事務所の吉村隆正と章弘です。私達は、双子で
兵庫県宝塚市を中心に西宮市・川西市・芦屋市・伊丹市・神戸市周辺でリフォームを行っています。外壁塗装リフォームはリフォームの中でも不安や分らない事が多いリフォームではないでしょうか?大切なお家を安心してお任せ頂ける様に私達は、工事に関わる私達、職人全てが親切で気持ちのよい対応を心がけています。
今回、地域の皆様に安心して外壁塗装リフォームを行って頂きたいと思い安心明瞭の工事費込みの価格でお届けする為にWEB限定キャンペーンをはじめました。地域の皆様が安心して夢のリフォームを実現するために少しでもお手伝いができればと思いますので是非ご活用ください!

こんな不安はありませんか?

見積が正しいか信用できない
イメージ通りの仕上がりになるか不安
安心できるところに工事を御願いしたい
外出する事が多くて

1つでも当てはまった方は
本キャンペーンがおススメです!

外壁塗装リフォームは
吉村建築設計にお任せ下さい!

吉村建築設計には
お客様に選ばれる理由があります

お客様に選ばれる吉村建築設計の外壁塗装とは

POINT
1

初回の現場調査診断には顔の見える私達がお伺い致します。

初回の現場調査診断は私達がお伺い致します

一級建築士事務所の私達がしっかりと診断致します。

初回の現場調査診断は一級建築士事務所の私達がしっかりと現在のお家の状態を診断致します。外壁や屋根だけでなく構造などからもお家の状態を診断し最善のご提案をさせて頂きます

POINT
2

現場調査診断とお客様のお悩み元に
お客様だけのテーマをご提案致します!

調査診断、お悩みを元に診断書・お見積書を分かり易くご説明させて頂きます

現在のお家の状態を診断書にまとめさせて頂き後日詳しくご説明させて頂きます

現場調査診断、お客様のお悩みを元に診断書、お見積書などをまとめさせて頂き後日、お伺いさせて頂き詳しくご説明させて頂きます。また、お客様のお家にあった最善の方法をプロの目からご提案させて頂きます。
お客様からは大変分かり易く親身、親切に説明して頂けたという、嬉しいお言葉を頂いております。

お客様の声

西宮市S様

誠実そうで話しやすい人柄で
選びました。気になる点を
話したらすぐに対応して
くれてありがたかったです。

神戸市Y様

会社の行き届いた方針が
徹底し説明して頂いた通り
効率よく作業が進められて
いてよかったです。
POINT
3

カラーシュミレーションで
仕上がりのわからないを解決!

塗替え後のイメージをカラーシュミレーションでご説明致します


色を決める時、ほとんど全ての業者さんが小さなカタログで色を決めてくださいといいます。あとは、色見本のA4サイズくらいの板見本を持ってくるぐらいです。

お風呂やトイレ、キッチンなどの他のリフォームは現物をショールームなどで観る事ができその商品がどんな物なのかわかりますが外壁塗装は、塗る前に塗替え後のイメージができないのが現実です。

頭の中で想像し色を決め、いざ完成するとイメージと違ったなんて事が小さいカタログで決めるとこの様な事が起こります。私達が行う外壁塗装は、お見積もりご提出時に塗替え後のイメージをipadを使用してご覧頂きます。塗り替え後のイメージもご覧頂いてから工事の御依頼をご検討して頂き、御依頼を頂いてからカラーシュミレーションとカタログ等でお打合せを行なわせて頂きます。工事前に塗替え後のイメージをお客様と共有させて頂く事で色の失敗がなくなります。

 

POINT
4

工事着工から完了まで毎日
私達が現場に行きます!

工事着工から完了まで私達が毎日現場に行き チェック・監理致します。

一級建築士事務所の私達が監理チェックする事で手抜き工事が防げます。


いざ、工事が始まると職人さん任せにする所がほとんどです。今まで営業マンがきてくれていたのに工事中、全く来ず、工事が終わって初めて来るなんてことは、ざらにあります。外壁塗装の場合、工程通りに工事がきちんと行われているのか、素人の人では、解らない部分が非常に多くあります。また、ご質問等がある場合、誰に聞いたらいいのか?など不安になられますますよね。
また、『うちは、自社施工なので安心ですよ』という言葉をサイトでよくみますよね?ホントに自社施工なら安心だと思いますか?自社施工にもデメリットがありますよ!

例えば、工事が完了し最終のチェックは、誰がしますか?
お客様が足場に登ってご自身でチェックしますか?
それとも自社施工の職人が自らチェックしますか?

慣れておられない方ですと足場に登ること自体が非常に危険です、またチェックをするにも知識が必要になってきますのでお客様ご自身でチェックする事は、難しいです。
それでは、自社施工で塗った職人が自らチェックすると・・

外壁や屋根を塗った職人が自ら最終チェックをすると塗ったのは、その職人なのでチェックが甘くなり、2階部分の外壁など目にみえない所は、『まっいいか!』などとなってしまいます、ここが自社施工の場合のデメリットです。

私達が行う外壁塗装は、工事中、毎日現場に行き、工程通りに工事が行なわれているかをチェックします。また、ご質問等がある場合も毎日、私達が現場に行くのですぐにお答えさせて頂く事ができ、工事中のご不安も解消できます。また、工事完了後の最終チェックも知識のある私達がお客様に代わり第三者の立場で厳しくチェック致します。

三田市M様邸屋根外壁塗装リフォーム施工事例

施工前

施工後

築15年の家がまるで新築の様にきれいに塗替えて頂きました。いろいろな会社があり、
どの会社に悩んでいた時、吉村建築さんのHPを見つけ、外壁の相談を御願いしました。
とても親身になって考えてください、できる範囲でこちらの要望をきいて頂けました。
また、一日中留守にしている中、安心して工事をしてもらえた事ができ満足しています。
デザイン性も考慮して2色塗りにしてもらえたことが一番良かったです。
本当にありがとうございました。これからもお世話になりたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

お見積り無料、お電話でのご相談もOK

TEL0797-81-7548
FAX0797-81-6974

工事は2週間前後で完了。
営業時間:9:00~18:00(メールは24時間受付)

注意事項

  • 提示価格は、平均的な2階建塗り面積100㎡の価格を想定致しております
  • 屋根塗装は別途お見積りとなります
  • 外壁劣化状況により大幅改修工事を伴う場合は別途お見積りとなります

まだ、外壁塗装に不安のある方へ

私達の外壁塗装に対する特別な思い

この文章を読んでいる方の中にも訪問販売にあわれた方が多いと思います。営業マンから「今なら安くなります」と言われ不安になり外壁塗装をしている会社に連絡をしてみる。
どの業者さんも「壁が傷んでいます」「塗り替えないと大変な事になりますよ」と言われ不安がますばかり・・・
外壁塗装は、決してお安いものではありません。見積もりを取るとこちらの業者さんは80万円、こちらの業者さんは130万円とばらばら。
これまで工事をさせて頂いた中でこの様なご質問を多く頂きました。そんな時、私達は、これでは地域の皆様が損をするのではないか、地域の皆様を守る必要があるのではないかと考えました。外壁塗装リフォームは、定期的に必要なメンテナンスリフォームです。そういったリフォームを不安であおったり、今なら割引致しますといって販売するのは違うと思います。
正しい価格で最良の物を提供する事が私達の想いです。

お問合せは以下からどうぞ

メッセージ欄にご住所・ご相談内容・初回のご連絡方法をご記入ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。

会社概要

  • 会社名  一級建築士事務所 吉村建築設計事務所
  • 所在地  兵庫県宝塚市売布きよしガ丘14-7
  • TEL   0797-81-7548 FAX 0797-81-6974
  • 会社設立 昭和55年
  • 従業人  3名
  • 資格   一級建築士 インテリアコーディネーター
  • HP    http://y-gaiheki.jp/