覚醒と自己実現のための
スピリチュアル講座
のご案内

ヒーリングセッションをしている中で、クライアントさんから
「宇宙・自然・自分の魂とのつながりを知ることで、
スピリチュアルの世界をより探求したい」
というお声をいただくようになりました。

そこで、「スピリチュアルなことを知りたい・学びたい」という方から、「高次元につながっていきたい」という方まで、レベルに合わせて、3つの講座をご用意しました。

スピリチュアルへの学びと理解を深めて、
本当の意味での自分らしい生き方を実現しましょう。

こんな思いをお持ちの方へ

✔︎子どもの頃から不思議な体験をしてきたが、その体験の意味を確かめたい方
✔︎霊的能力を高めたい方
✔︎見えない世界のことを知って、人生をより豊かにしたい方
✔︎スピリチュアルへの理解を深め、ご自身の仕事に取り入れていきたい方
✔︎現在、スピリチュアル関係のお仕事をされている方で、より直感力や
霊的能力を高め、ご自身のお仕事につなげていいきたい方
✔︎これからスピリチュアル関係のお仕事を始めたいと思っている方
✔︎知識だけではなく、より実践的にスピリチュアルを生活の中に取り入れ、
高めていきたい方
✔︎スピリチュアルに関するさまざまな疑問や知識について話す場がほしい方

覚醒と自己実現のための
スピリチュアル講座 

自分の本質に気づき、
自分らしい人生を送ること
を目的とした講座です

なぜ「覚醒と自己実現」?

2012年頃から地球の次元が上昇していると言われています。

次元が上昇しているということは、今までとは異なる状況が私たちのまわりで起こってくることを意味します。次元の上昇が起こると、対人関係が変わったり、今までにはない問題に直面したり、自分を取り巻く環境の変化が起こったりします。

こうしたことに対応するために、私たち人類も目覚めていかなくてはならない状況にあります。

そして、 次元上昇の波に乗れると、望む方向に流れ、生きやすくなります。
「自分が何者であるかに気づくということ」=「覚醒」を、宇宙や自然、魂のルーツを通して理解することが、より次元上昇の波に乗ることを、加速させます。


今は風の時代と言われていて、情報が溢れています。その中で、その情報に振り回されて、自分を見失っている人たちが出ています。私たちが自分は何者であるのかに気づいていかなくてはならない段階にきているのです。


この講座では、本来の自分に目覚めて、自分自身と統合することにより、魂の生き方に添う自分らしい生き方を実現することを目指します。

うまくいっていたことがうまくいかなくなったり、引っかかることが出てきたときこそ、ステップアップのチャンスです。
そしてその時に何が起こっているのかを知り、どのように自然や宇宙の在り方に添っていけばいいか智慧を授かり、気付いていくことは、その後の人生をスムーズに舵取りしていくことにつながります。そのステージを乗り越え、さらに、自分に最も適した活動で自分の可能性を発揮できたとき、自己実現が叶い、幸福感を感じながら生きられるようになるはずです。


それにあわせて自分の人生を生きるために覚醒していくことがカギとなります。


覚醒というのは、「目覚める」ということですが、目覚めることを違う方法で捉えてしまっている人がいます。これにより、本来私たちの魂がいくべき道に乗っていけない人たちが出てきてしまいます。そうした人たちが、本当の意味の目覚め、要するに、自分が何者であるかということを宇宙や自然や魂のルーツを通して理解し、自分の中に落とし込んでいくことによって、自分らしい生き方をしていけることを目指します。


覚醒と自己実現により、一人でも多くの方が自分の人生を生きる必要性を感じ、この講座開設をすることにいたしました。

覚醒と自己実現のためのスピリチュアル講座で学べること

この講座は、「初級コース」「中級コース」「上級コース」の3つの段階によって
構成されています。ご自身の現在の状況にあわせて、お選びください。

初級コース

・スピリチュアルの基本的な知識、見えない世界の法則や存在についての理解
・波動や潜在意識の知識と願望実現の方法
・オーラとチャクラやエネルギーの仕組み

中級コース

・ご自身の守護霊との対話の実践
・オーラやチャクラの浄化の方法
・プロテクションやグランディングの実践

上級コース

・高次元の存在(龍・天使・宇宙人)との関わりについて
・宇宙の法則で豊かに生きる方法
・統合、ワンネス、自己実現について

覚醒と自己実現のための

スピリチュアル講座での学び

随時受け入れ ※講座の内容については、変更することもあります。

初級 週1回2時間の講座を3か月(全12回)

<コースの流れ>
1.スピリチュアルとは?

(1)スピリチュアルの意味
(2)サイキックテクニックについて
(3)覚醒について 宇宙の法則

2.見えない世界について
(1)潜在意識について
(2)見えない存在について/霊の種類と霊障
(3)エネルギーについて

3.見えない世界の物の取り扱いについて
(1)オーラ、チャクラついて
(2)アカシックレコードについて
(3)プロテクションと浄化
(4)除霊、浄霊、魔物について
(5)エネルギーの扱い方、波動、初級コースの総仕上げ、復習


中級 週1回2時間野講座を3か月(全12回)

<コースの流れ>
1.魂の成長に関すること

2.守護霊とのコミュニケーション
3.オーラの見方
4.質疑応答、練習
5.浄化について
6.空間クレンジング
7.エネルギークリアリング、エネルギーチャージ     
8.チャクラのクリアリング

9.プロテクションの仕方
10.グラウンディングの仕方
11.潜在意識のチェックの仕方
12.総仕上げ、復習


上級 週1回2時間の講座を2か月 (全8回)

<コースの流れ>
1.問題解決の手順

2.体と精神
3.高次元、波動、龍、天使について
4.瞑想と脳波、オクタヒドロンプロテクション
5.ペンジュラムとカードの簡単確認法
6.宇宙理論
7.統合、ワンネス、自己実現について
8.総復習

お客様の声

N. Fさん (主婦/40代)
Ayuさんのヒーリングを初めて受けた時、画面越しからもとてもパワフルなエネルギーを感じ、心もカラダも弱っていた私はとても助けられました。過去世などを教えてもらい、癒やされ、心が軽くなりました。そして、自然と変化している自分がいました。自分のことを深く知れたことで、更に自分のことを愛することができてきているなと感じています。

 
A.Mさん (会社員/30代)
っと癒されず苦しかった想いが癒されました。また、自分が知りたいと思っていたことを知ることができたり、気付きがありました。人と比べる気持ちが減って、楽になりました。


 N.Aさん(パート/40代)
時々、セッションをしながら話しかけてくれるので、受け取る側にとっては少しづつ緊張がほぐれ、安心できました。ハートチャクラから、私の思い(普段考えていること)をキャッチして話された時は、理解してもらえる人がいる嬉しさで涙が出ました。Ayuさんに出会えたことで、昔と今の私は違います。すごく変われた私がいます。とてもありがたい存在で、これからも波動を維持しながら上昇していきたいです。


講師・スピリチュアルカウンセラー和 愛結(なごみ あゆ)
よりメッセージ

こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの和 愛結(なごみ あゆ)です。

この度は、「覚醒と自己実現のためのスピリチュアル講座」に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。

私は気づきと覚醒を促すクンダリーニレイキによるヒーリング(DNA、前世等)を初め、龍神、守護天使、宇宙存在からのメッセージ、チャネリングを通してセッションをしています。
これまでの総セッション数は百件を超え、そのかたのお悩みを見極め、目的に応じて必要なメッセージをお届けしてきました。

今回、こうして講座を開講することで、私がこれまでセッションを通じてみなさんに体感していただいてきたスピリチュアルな生き方・考え方をより深くお伝えできることをとても嬉しく思います。

この講座で学ぶことで、より自分らしく、本当に望む人生を手に入れることができます。

私と一緒に、人生を豊かにするスピリチュアルな学びを深めていきませんか。

講座にご興味をお持ちの方は

講座をご検討中の方は、お気軽に
無料相談(30分)にお申し込みください


「講座の内容をもっと詳しく知りたい!」
「自分にはどのコースが合っているの?」

といった講座に関するご質問や、不安や心配に思っていることなど、
ご相談ください。下のバーをクリックいただくと、和 愛結(なごみ あゆ)の
公式LINEにつながります。こちらに「相談希望」とメッセージをお送りください。

講師プロフィール

スピリチュアルカウンセラー
和 愛結(Nagomi Ayu)

2019年までオーストラリアに10年間居住。その前は日本で歯科医として勤務していました。オーストラリアでサイキックヒーラーの師と出会い、スピリチュアルの修行。浄霊、オーラ、チャクラ、守護霊との対話などについて9年間学びました。その後、宇宙系トランスチャネラーの方やツイン系の方たちに出会い、クンダリーニ覚醒が起こり、そのエネルギーを使うべく、クンダリーニレイキを取得しにバリ島へ。
現在は、宇宙人や龍と繋がり、チャネリングをしたり、クンダリーニレイキヒーリングで、DNAや過去生の癒しを行っています。
【免許・資格】歯科医師免許/管理栄養士資格/アドラー流メンタルトレーナー資格/臼井レイキマスター取得/jnanaクンダリーニレイキティーチャー取得

【ブログ】
https://ameblo.jp/ayu-spiritual

【Instagram】
https://www.instagram.com/ayu_nagomi/

【Facebook】
https://www.facebook.com/ayu.nagomi.3

講座にお申し込みされる方へ

「覚醒と自己実現のためのスピリチュアル講座」にお申し込みされる方は、下記応募フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。追って、こちらからご連絡させていただきます。

尚、2日経過しても連絡がない場合は、メールが届いていない場合がございます。和 愛結のFacebookメッセンジャーもしくは、LINE公式までご連絡ください。

【Facebook】
https://www.facebook.com/ayu.nagomi.3

【LINE公式】
https://lin.ee/dLryk62

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。