WPV国際支援機関とは

WPVとは『World Peace V 』の略で
「笑顔とVサインで世界平和を」コンセプトに
活動している非営利型の民間団体です。

私たちの知らない真実

私たちがいま何気なく暮らしている平和な暮らしとは反対に世界の裏側では多くの幼い子供たちが紛争、暴力、貧困、人身売買、誘拐、虐待、強制的中絶、餓死、治せるはずの病気、過酷な重労働…などの被害をうけ尊い命を亡くしてしまうことが日常的に起こっています。
私達はその問題に対して自分には関係ない、自分達さえ幸せならそれでいいと現実から目を背けているのが現状です。
私たちは目を背けない!!
2018年時点で世界人口は約77億人。
その中で極貧状態の人口は約13億人いるとされています。
ということは16.9%の困っている人たちを残りの83.1%の人たちが手を差し伸べれば世界は平和になるということになります!
そう考えたら世界平和って案外カンタンにできそうじゃないですか⁉
 例えば、小学校で30人のクラスがあったとします。そのうち5人の生徒が算数の問題が解けなくて困っているのを残りの25人の生徒が駆け寄って教えてあげるのと同じことなのです
これは決して難しいことではないです。

だから私たちも皆様方も世界を救うことが
絶対できます!!断言します!!
世界は必ず平和になるっ!!

 世界中の83%の人々がそう願って行動すれば…


皆様からの善意は
世界中で活躍している
支援団体へ

国内外で活躍している信頼のおける支援団体に
分散型寄付を行い国際問題をあらゆる観点から改善して問題解決に尽くします。

「とうしのがっこう」

ご両親を亡くした子供や虐待、いじめなどで社会復帰が困難な子供たちを主に無償で外国為替証拠金取引(FX)をお教えします。
裁量トレードをマスターしてもらい経済的自立を目指しています。

オリジナルキャラクター
グッズ販売chu~♥

ここでしか買えない
オリジナルキャラクター
Tシャツ
「らぶT」販売中!!
また、カップルにおすすめ!
★「らぶらぶT」大人気★


アプリで手軽に支援する