あなたのFacebookページ

削除しますか?

売りますか?

Facebookページ買います。


せっかく作ったページを削除して


何も得るものはありません。


私共に是非お売りください。

本当に売れるのか悩む必要は
全くありません。

全然投稿していない放置しているページだけど大丈夫なのかな?
いいね!があんまりついていないし、
増える気配もないページなんだ。。。。
だいぶ昔に作ったFacebookページだし、
ちょっと古い内容を扱ったFacebookページなんだよね
Facebookページを売ったことがないから、
売り方も分からないし、本当に買ってくれるのかな??

Facebookページを使いたい方が沢山います



弊社はサイト制作会社です。Facebookページの買取を始めたのは、あるクライアント様からの要望でした。

「サイト制作をしてもらうついでにFacebookページを作りたいんだけど、0からいいね!を集めるのは大変だし何か同じような商材のもう使っていないFacebookページ持ってたりしないかな?」

その時はFacebookページを持っておらず、お客様の要望に沿うことはできませんでした。

ただ、「いいね!が集まっているFacebookページを使いたい人がいる。」というニーズを感じることが出来たのは、
大きな成果でした。

同じようなニーズを持っている人は実は沢山いるんじゃないか。

そう思い、Facebookページの買取を始めました。

Facebookページ買取のことなら
お任せください

管理ページ数

500ページ以上



管理ページいいね!合計

889万いいね!

買取までの流れ

買取完了までの一般的な流れを記載させて頂きます。
 
POINT
1

Facebookページのお見積もり

所有されてらっしゃるFacebookページを教えて頂きまして、そちらを弊社スタッフが確認します。

確認内容としては、いいね!数やページのジャンルなどになります。
確認させて頂いた内容を元にページの査定を行い、査定結果を共有お伝えいたします。

査定にご納得いただきましたら、買取となります。

POINT
2

買取内容の同意

買取させて頂く際に代金のお支払いと引き換えに該当ページの権利を放棄する旨などの契約書を確認して頂きまして、そちらにご捺印頂きます。

契約書については不明点など御座いましたら
適宜ご説明させて頂きます。

POINT
3

買取金額のお支払いとページ権限の譲渡

お伝えさせて頂いていている買取金額を
お支払いさせて頂きます。

それに伴い買取対象ページの管理権限を付与頂きまして
お取引は終了となります。





  さあ、あなたも一歩を踏み出してFacebookページを売ってみませんか?

  削除するくらいなら、もっと必要としている人の為に資産を繋いでいきましょう

買取希望、ご質問は
コチラまで

facebookkaitori@gmail.com


■営業時間

平日:9:00~18:00
※土日祝はお休みになります。