こころケア・ステーション

CONCEPT

こころケアステーションでは​​独自に研究・確立した手を読むテクニックを活用して​親子関係・家族関係・人間関係の改善を目指したコミュニケーションサポート活動を行っております。

よくいただくご相談

チャイルド
カウンセリング
どう対応していいのかわからない、子どもの行動に理解を示せない、愛情が持てない、子どもの将来に希望が見えない…など、他の人には言いにくい悩みをお聞きいたします。
家族問題改善
カウンセリング
子育てのお悩み、お子さんの困った行動や夫婦関係修復をご家族自身で対応できるようサポートさせて頂きます。
恋人関係改善
カウンセリング
同じような恋愛を繰返す、恋愛ができない、恋愛依存、婚活がうまく行かない、セクシャリティについての悩み(LGBTQなど)何でもご相談ください。
仕事・対人関係改善
カウンセリング
職場の人間関係、就職・転職、適職がわからないなどのデリケートなお悩みにもご対応いたします。
仕事・対人関係改善
カウンセリング
職場の人間関係、就職・転職、適職がわからないなどのデリケートなお悩みにもご対応いたします。

料金

お電話でもお気軽にお問い合わせください
090-1081-1984
受付時間 10:00〜19:00(不定休)

代表

重冨 美香

1984年生まれ
福岡県朝倉市出身
3児の母

私は20歳で母となり現在シングルマザーで3人の娘、息子を子育て中です。
両親の助けもありつつ、元主人とは良好な関係で子育てには協力しあっています。

前職場で三児の母としてたくさんの方から子育て、異性の恋愛、夫婦関係などの相談を受けるようになり困っている方の不安や悩みを少しでも聞き一緒に考えていきたい!と強くおもいカウンセラーの資格を取得しました。

いろんな形の子育ての仕方や付き合いがあり、正解はありません!
あなたは決して1人ではありません! 1人で悩まずにお話してみませんか?



不況や不信感に悩まされる時代にあっては、どうストレスと付き合っていくかは大きな課題です。
ストレスフルな自分の気持ちを受け入れ、認めていくにはどうすればいいか、どんな見方や考え方をすることが大切なのか、その事を一緒に考えたいと思います。
こころケア・ステーションではクライエント様のプライバシーも考慮し、対面の他、ビデオ通話やLINE、zoomでのご相談も行っております。

ご予約

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
LINE
Instagram
Instagram
こころケア・ステーション
代表 重冨美香
tel:090-1081-1984
mail:pure.seikotsuin@gmail.com
定休日:不定休