決済つきの予約システムが3,940円〜/月

NIKUTAIBI SEISAKUSYO

❝BEAUTY❞

それが私たちの希求

パーソナルトレーニング

フリーウエイト

 1回 50分  6000円
 6回 1カ月 33000円
12回 2カ月 60000円
 体験      4000円

楽トレ

「筋収縮運動は1秒で5回、30分で9000回」

一般的なEMSは低周波ですが、楽トレは低周波と高周波を複合した「複合高周波」
従来のEMSでは難しかったさらに深部のインナーマッスルまで電気信号が届きます。
インナーマッスル・アウターマッスルにも同時に働きかける複合高周波「ダブルインパクト波形」で
理想現実へ

 
  1回(30分)  4500円
 15回      43500円
 30回      72000円
  体験(20分)  2000円

痩身エステ

P.R.セル

ピーアールセル

・コンピューター制御された吸引
・特殊なローラー回転

2つの作用で凝り固まった筋肉及びセルライトを揉みほぐし、体内で滞った血液やリンパ液の流れを促進。
体の脂肪と毒素を除去します。


 【施術時間 約100分】

 1回   13000円
 6回   72000円
12回  120000円
 体験    6000円

Cavitation

キャビテーション

「液体の流れの中で圧力差により短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象。別名・空洞現象」

美容痩身エステでは、超音波で多数の気泡を体内に発生させ、その気泡の消滅によって脂肪やセルライトを柔らかくし、乳化を促します。

【施術時間 約80分】

 1回  10000円
 6回  48000円
12回  72000円
 体験   4000円

ハイパーナイフとは電極から高周波を肌に流し、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて、燃焼させることができます。

部分別単品メニューもあります。

フェイシャル

Revcella

リブセラ

従来の不足を補う対処的トリーメントから、肌老化の根本的原因に視点をおいた再生予防的トリーメント

トラブルのある肌は、皮膚の水分量・コラーゲン量の低下など様々な問題を抱えています。
リブセラフェイシャルは、エステティックプラズマの効果で素肌力を高め、健康的で瑞々しく弾力のある、柔らかな素肌へと導きます。

 【施術時間 約90分】

 1回   25000円
 6回   120000円
12回  200000円
 体験   10000円

光フェイシャル

特定の波長をもった光線を発射するマシーンを使い
肌に照射することで、皮膚の細胞を活性化・色素沈着を抑制する効果を引き出す。 美白効果・しわやタルミの改善・シミの改善、顔全体の透明感をアップさせ、肌本来が持つ「美肌力の底上げ」をはかります。

 【施術時間 約60分】

 1回   9000円
 6回  48000円
12回  78000円
 体験   7000円

脱毛

LADIES・MENS

※全て税別表記になります

お客様のbefore・After

30代 女性

3ヶ月で体重60kgかー8Kgの減量に成功。ウエストー17cm

40代 男性

2か月で体重75.6kgから64.6kgになりました。-11Kgの減量に成功。

40代 女性

体重ー4Kgの減量に成功。筋肉がつき、体重よりも全体のBodyが引き締まり、特になかなか落ちないといわれる二の腕が-5cm引き締まりました。

30代  女性

体重ー3kg減量。体重はそんなに減っていませんが、見た目重視で筋肉をきちんとつけ、メリハリボディーに!!

痩せられる身体の変化に誰もが納得!!!

お客様の声

30代前半女性(M・N様)

大好きな甘い物とお酒も我慢することなく体重を落とせたのでストレスもなく全く苦痛ではありませんでした。(デトックススープもおいしくて毎日食べました)もともとトレーニングなど全然してなかったので最初は、しんどかったけど回数を重ねる度にスムーズに出来るようになり、それが身体にも効果として出てきたのでもっと頑張ろうという気持ちになれました。

40代男性(T・O様)

トレーナーの方に、自分の気になるボディポイントを伝えると、それに合ったトレーニングを丁寧に指導して下さり、やる気が出ました。

40代女性(M・H)

スタッフの皆様が親身になってくれるので相談しやすくていいです。オーナー独自の食事メニューや、キープするための日常の生活習慣なども、ほんと些細にことまで、教えてくれて、楽しみながら出来ました。

40代男性(S・Y)

何をしてもなかなか体重が落ちなかったので、あきらめかけていましたが、ここへきて3ヶ月ほどでみるみる体重が落ちてきたので驚きました。食事のサポートや日常生活で出来る簡単なトレーニングなども丁寧に詳しく教えて下さり凄く助かりました。無理をしなくても理想の体型に近づくことができたのが嬉しいです。

40代男性(S・Y)

何をしてもなかなか体重が落ちなかったので、あきらめかけていましたが、ここへきて3ヶ月ほどでみるみる体重が落ちてきたので驚きました。食事のサポートや日常生活で出来る簡単なトレーニングなども丁寧に詳しく教えて下さり凄く助かりました。無理をしなくても理想の体型に近づくことができたのが嬉しいです。

オーナープロフィール

はじめまして、中川栄です。
私は、これまで太りやすい体質に長年悩んできました。
そして出会ったのが加圧とエステのダブル効果でした。
自らが「美と健康」を追及することにフォーカスし続けてきた結果、沢山の美容サロンに足を運び、10年前にたどり着いたのが今の肉体美製作所のプログラムです。
ここでは美しく健康的に、そして楽しく
痩せることを何よりも大切にしています。
お客様の気持ちに寄り添いながら、一緒に痩せていくプロセスを楽しんでいきたい、そう思っています。
自分が抱えてきた悩みを持つ人に痩せてほしい!!
痩せることで理想の未来・理想の人生を手に入れて、お洒落をすることが楽しくなる毎日を送ってほしい。そしてそれが叶うのがこの店だと確信しています。
しかし、日々の些細な努力、これも欠かせないことは事実です。
階段を上がるときはこの10年以上かかとをつけたことはありません。
この店に足を運んでくださるお客様には、痩せるだけではなく、痩せるための考え方も手に入れて帰ってほしいんです。
努力すれば誰でも理想の身体になれる、私が証明します。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。


◇ミセス・インターナショナル日本2019  
   ヴィーナス部門 グランプリ
◇ベストボディジャパン2019奈良大会 優勝

Access Information

会社名:
肉体美製作所
住所:
和歌山市畑屋敷葛屋丁12
電話:
Eメール:
nikubilove@gmail.com
営業時間
10:00~22:00 
定休日
日曜日


営業時間
10:00~22:00