CBDmaxはやばい?実際に使った効果&口コミ体験談を徹底レビューします!

今、ネットで話題のCBDmax。

僕は、飲むタイプのCBDオイルは以前から気に入っていました。

そこで、「VAPEタイプだと効き目が違うんかな?どうなんやろ?」と思って、
ググってみたところ、CBDmaxなるものを発見!


「初回500円で安いし、とりあえず試してみるか!」
とポチったら、、、それが地獄の入り口でした。


つまり、結論から言うと、VAPEタイプのCBDを探しているなら、『CBDmaxはおすすめしません』。


今回はそんなお話をつらつらと書いて行きたいと思います。

CBDmaxを買おうかどうか、迷っているなら、
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

CBDmaxを実際に購入してみた

CBDmaxを公式サイトから購入してから、2日後。
CBDmaxが届きました。ウチは東北の方なので、まぁ適性

CBDmaxを使ってみたけど微妙でした...【体験レビュー】

早速、届いたCBDmaxを使ってみた。

キャップを外して、口を付けたら、
ゆっくり息を吸い込んで、5秒くらい吸い込み。

蒸気と共に、今まで嗅いだことがない、ミント?っぽい匂いが
口の中全体に広がっていく。

10秒くらい肺の中にため込んだ煙を
再度ゆっくり吐き出していく。

モクモクと煙が吐き出されているのを見ながらリラックスムードに。



「さぁさぁ、そろそろCBD成分効いて来るかなー?」
と期待していたんだけど、、、
吐き出してから、何分経っても、一向に体に変化は訪れず。。。


これじゃあ、ただの匂い付きの煙を吸い込んだような感じじゃん(汗)

「これなら、普段使っているCBDオイルの方がよっぽど効果を感じるなー。」と、そう思いました。


いくら初回500円で安くても、効果を感じないんじゃしょうがないよね...。

CBDmaxの評判をググってみたら
悪い口コミがめっちゃ沢山あってビックリ...汗

「これ、微妙じゃね??
販売ページには、リピート率94%とか書いてあるけど、
本当にこんなに評判良いのか??」

と疑問が沸いたので、
cbdmax と入力してGoogle検索してみることに。


するとなんと!!
出るわ出るわ、悪評の山。

いくつか添付するので、ぜひみて欲しい。

CBDmaxを解約しようと思ったら、なんと4回縛りの契約だった!!!!(総額33,440円...。)

そんなこんなで、あまりにもビミョーな結果に終わったCBDmax。
「このまま続けても仕方がないなぁ。」と感じたので、解約することに。

解約方法を調べたところ、販売ページに記載の以下の文言を発見!



下記番号の電話番号にて休止・解約のご連絡をお願いします。
お客様センター: 03-4500-1309
受付時間: 12:00~17:00(土・日・祝日除く) 



ナニナニ?解約するためにはどうやら電話しなきゃいけないらしい。

「メンド臭いけど、仕方ないな。。。」

ほっといたら毎月1万円くらいずつ課金されてしまうので、
CBDmaxの販売会社である
『MEGALOPOLIS株式会社』に電話をしてみることに。



電話番号は03-4500-1309。
掛けてみると、女性のオペレーターに繋がった。



俺「すみません、効き目がなかったので解約したいんですが」
女性「あ、そちらのコースは最低4回の継続をお願いしていましてー



なんだと!?そんな話聞いてねぇwww


女性「販売ページにも書かれていますので。」


嘘だろおいw
そう思って、もう一度販売ページをよく見てみたら、
確かに書いていた。


最低4回の継続をお願いします、って。。。



ガーン。。。最低4回って、33,440円もするのかよ...。
高すぎワロタwwwいや、笑えないわ...。


高い勉強代を払うことになった俺。

【後日談】CBDmaxを解約した後...絶対こっちの方がええやん!ってCBDを発見

CBDmaxの解約に3ヶ月も掛かるも、なんとか解約に成功した俺w


それでもCBDには依然興味アリアリだったので、
別のVapeタイプのCBDを探してみることに。


「そもそも、CBDmaxってなんであんなに効果無かったんやろ??」
「また別のCBD買っても全然効果無かったらヤダなー」

って考えて、CBDについて色々とググってみたところ、
『CBDmaxはCBD成分の含有量が少ない』
っていう情報が出てきた。


確かに、、、今覚えばだけど、
『CBDmaxの販売ページにCBD成分量とか一切書いてない』
ということに気付く俺w(遅せぇw)



そこで、CBD成分量の多さ、品質の良さで選んでみることに。

そしたら、何個か良さげな奴が