かけだし塾
セミナー講師・教師・カウンセラーなど
これから始める人へ

初めての不安、コンテンツの不安、話し方の不安、最初はありますよね。練習をして解消しましょう。

お申し込みはこちら

人に教えたい!伝えたい事がたくさんある!資格を活かして講師として独立したい!カウンセラーとして人の助けになりたい! 
・・・でも、経験がないから不安、自信がない、自分にできるかな? ・・・ そういう方に朗報です♪

’かけだし人’応援企画!!
練習をして、フィードバックを受け、あなたの技、伝え方、コンテンツ、手法を磨きましょう!
同じ悩みを抱えた’かけだし’講師・カウンセラーが集まり、生徒やクライアントになり、練習をします ➡ 経験を積めます。
受講の後は、お互いにアンケートを出します ➡ フィードバックにより、自分の強みや弱み、コンテンツの改善のための助言を受けられます。
・ 教える内容・提供する内容は問いません(但し、人を幸せにする、楽しくする、助ける、世の中を良くする事業に限ります)
・ 時間は、約3時間~4時間(人数によります)/ ’かけだし人’一人当たりの持ち時間は45分(相談に応じます)
・ 形式は、教室で教える・カウンセリングをする方の「教室形式」と「オンライン形式」の2種類

日程:2015年10月1日 より随時開催
月会費:1000円 *2016年12月31日まで無料キャンペーン中!
参加費:2,000円(教室形式)/ 1,000円(オンライン形式)*キャンペーン終了後、月会費は参加費に充当できます
定員:2人~5人 (開催場所と形式により異なります)
場所:銀座会場又は都内セミナールーム(オンライン形式は各自お好きな場所から参加ください)

ページ下部のボタンよりお申込みください。
日程や場所は、調整の上ご相談させていただきます。

’かけだし人’が選ぶ理由

M.Sさん

フラワーアレンジメントを習い、インストラクタ―の資格を取ったので教えたい。生徒さんをすぐにとる自信がないので、実際に教える練習をして、充分に自信がついたら自宅でお教室を開きたい。

Y.Bさん

かねてから、人を助ける仕事がしたいと思っていました。カウンセリングを学び実際に電話やスカイプで始めたいと思っています。色んなパターンを経験したいので、練習できる環境を探していました。フィードバックが有難いです。

A.Aさん

健康体操を教えています。今後、動画やスカイプで、遠隔で伝えたいと考えています。テストのために毎回友人を頼るのは申し訳なくて。気兼ねなく練習ができ、しかも視線や話し方のアドバイスも受けられるのは助かります。

銀座会場(他会場もあり)

BIZ Cube (東京銀座)

地下鉄銀座駅より徒歩1分

会場のサイトはこちら