大阪発!
全員役員・全員株主・全員役員報酬ゼロ
株式会社全員 役員大募集!

《申込締切:2018年11月30日》

【株式会社全員とは!?】

株式会社全員とは
2018年12月20日に
新しく設立する会社!

全員が役員・全員が株主
全員役員報酬ゼロ
全く新しいカタチの会社です。

まずは役員300人を目指して
役員希望者を大募集します!

【理念】

めっちゃ、モテたい!

【VISION】

江崎グリコ株式会社様から感謝状をもらう

※江崎グリコ株式会社の皆さま。
VISIONに勝手に人様の会社名を使っていいのでしょうか?
すみません・・・。

【代表取締役インタビュー】

Q. 理念の意味を教えてください

A. 我々人間には男性と女性が存在する以上異性から『めっちゃ、モテたい』っていう永久的に尽きない欲求があるわけじゃないですか。じゃあ、モテるためにどうすればいいのかというと周りから憧れられるイケてる人になればいいわけです。イケてる人になるためには外見も最低限必要かもしれませんが、もっと重要なことがあるはずです。

それは『チャレンジ』と『利他の心』だと私は思っています。 自分の夢ややりたいことに一歩踏み出してチャレンジし続けること。どんな壁が立ちはだかっても諦めずに!何があってもチャレンジし続けてる人って単純にカッコイイですよね!
でも、自分のことばっかり考えすぎていても、自己中心的になり、当然モテません。だからこそ、『利他の心』つまり他者へのおもいやりが必要不可欠なんです。

『人の役に立つために』とか『人を喜ばすために』チャレンジする人って優しい人でしょうし、気が利く人が多いでしょうからモテないわけがないんです。

で、一人で頑張るのは大変だから、同じ志を持った同志がたくさんいると助け合うことができるので、一歩踏み出しやすいですし、夢も叶いやすいですよね。だから、『めっちゃ、モテたい』という永久的欲求は、一見ふざけてるように見えますが、とても重要なんです。そんな人たちが300人も集まったら、何も起こらないはずがないですよね。
とんでもないことが起きますよ!笑 

Q. VISIONがよくわからないのですが・・・。

A. ごもっともだと思います。
VISIONに他の会社が入ってるので。笑

江崎グリコ株式会社様から感謝状をもらうストーリーは見えております。 

【若い人たちが全員会社の役員になり、夢や目標に向かってチャレンジし始める】→【そうゆう人はモテる】→【バレンタインでめっちゃチョコもらえる】→【今年のバレンタインのチョコの売り上げがすごいぞ!とグリコの社内がザワザワし始める】→【株式会社全員の役員がモテてるからだ!と気づく】→【感謝状をもらえる】という流れです。
僕はまじめです。

Q. VISIONに他の会社の名前を使ってもいいのでしょうか?

A. どうなんでしょうね?やっぱりだめですかね?
今までVISIONに人様の会社の名前を使ってるところなんか聞いたことないですよね?
もし怒られたら、本社まで役員全員で謝罪しに行き、それでも許してくれなかったら、ロッテさんか明治さんに変えようと思っています。
僕はいたってまじめです。

Q. で、何をする会社なんですか?

A.  主には若手の夢支援です。 副業がOKの会社も多くなってきていますが、将来に大きな可能性を秘める若手は、時間を切り売りしてバイトするよりも、 自分のしたいことや夢を会社の看板を使って事業化し、チャレンジしていってほしいと思っています。
まずは、役員を300人にすることが1つ目の目標です。役員が300人も集まったら、どうなるのかワクワクします。
今のままだと日本は何も変わらないと思うので、もっとよりよく変えたいですね!

【発起人】

代表取締役
Greenman

Team Power Creators(株) 代表取締役
ホンマルラジオGreen Label オーナー
モデルスクールTiki オーナー
グリーン出版 代表
オンラインサロンGreen Familiar運営

1989年12月20日生まれ。
関西学院大学法学部卒業後、りそな銀行へ入社。3年半で退職し、独立。
理念は『自分らしさ』を表現できるヒト・モノ・場所を創造する。年商1兆円目指します。

取締役副社長
根来拓磨

株式会社koyomi
cowerking spece & bar HARUNOAIDA 店長
challenge300 企画運営者

大阪生まれ大阪育ち。
1997年3月5生まれ。

相談役
山下桂二宏

株式会社harunohi 代表取締役
株式会社koyomi 代表取締役
株式会社yukidoke 取締役
NPO法人つむぐ 理事
関西致知若獅子の会 副代表世話人
経営実践研究会 広報委員長(大阪)
 
1988年4月30日生まれ。
夢は年商1兆円の社会貢献企業を30社創ること。 株式会社全員も年商1兆円めざします。

【事業内容】

《若手夢支援》

夢ややりたいことがあるけど
チャレンジできない人をサポートし
背中を押してあげる事業

《イベント企画》

おもろい・ワクワクする
イベントを企画する事業

【取締役就任の応募条件】

就任時に15,000円の費用
また毎年一人5,000円の自社株購入が必要

(就任時内訳)
役員登記手数料:5,000円
役員後任登記手数料預かり金:5,000円
1株:5,000円


※自社株は全て議決権のない種類株式となっております。
※毎年の自社株購入は必須です。
※取締役を退任した場合、所有株式は会社に無償譲渡となります。

【対象】

年齢や性別は特に問いません。
下記に該当する方はぜひともご応募ください。

■この文章を読んで面白いと感じた人
■心の底からめっちゃモテたいと思っている人
■毎年バレンタインデーのチョコレートをもらえない人
■マジでイケてる人間になりたい人
■夢ややりたいことはあるけど、なかなか一歩が踏み出せない人
■めっちゃおもろいことしたい人
■若手の育成をしたい人
■夢を持つ若手を応援したい人

【必要書類】

■印鑑証明書(1通)と印鑑(実印)
※印鑑登録は市役所で手続きします。
※発起人になる場合は印鑑証明書が2通必要になります。

【取締役になるまでの流れ】

取締役就任希望申込フォームの入力

面談(複数の場合もございます)

取締役就任