1日たった15秒で人生が激変する
藤麻美子式・丹田呼吸法の秘密と方法を7日間の
無料メール講座でお伝えします。

あなたも是非この方法を試してみてください

こんにちは、藤麻美子です。

これを読んで実践していく中で、気持ちが前向きになったり、
様々な病気が改善されているケースが多くあります。

このメール講座に参加した方だけに、
実践するだけであなたの人生が大きく変わる
『丹田呼吸法』等の誘導音声もプレゼントしています。

肩こり/首こり/腰痛/冷え性/目の疲れ/気持ちを前向きにしたい方には
非常に役立つ内容になっております。

他にも特別なプレゼントがありますのでどうぞお気軽にご登録ください。

呼吸の方法を変えるだけで、人生は大きく変わります。

有明医療大学にて、呼吸法の講座を教えており、

学生さん達から好評です。

無料メール講座に登録して
1日15秒の呼吸法を実践した方の声

ウエスト-3センチ

1日10回だけならやってみようかな?と
なんとなく始めたのですが始めてから3日目に、肩こりが改善していることに気がつきました。
もう初めて半月ほどですがウエストも-3センチです。
呼吸を変えるだけなので、本当に簡単だと思います。
40歳 宮城県仙台市

熟睡できるようになりました。

寝る前と、朝起きた時それぞれ
10回呼吸法を行いました。
続けていくうちに深い眠りにつけるようになり、今では夜中に目がさめる事もなくなりました。気が付いたら重苦しかった腰が軽くなり、風邪もひかなくなったと思います。
50代 女性 東京都

旦那も一緒にやってます。

メールの通りにやってみて
初めて1週間経った事から
周りから「最近明るくない?」「雰囲気がかわったね」「なんか綺麗になったね」と褒めていただける機会が増えました。
今では旦那と一緒に楽しくやっています。
60代 女性 山形県

行政や大手企業様でも、研修で扱う内容です。

呼吸法導入企業・行政様 一覧
 
主な企業研修/セミナー実績(2011年~/30件以上)日本メンタルヘルス研究会さま(山形) 日本生命保健株式会社 花館山形支社さま 明治安田生命保健山形支社さま 日本統合医療学会山形県支部さま 天童市スポーツセンターさま、天童東ロータリークラブさま、山形県社会福祉協議会さま、中山町食生活改善推進委員さま、天童市商工会女性会さま、大衡村食育改善推進委員会(宮城県)さま、寒河江市健康福祉課市民健康係さま、有明医療大学さま(学生対象の講義複数回)、山形市蔵王倫理委員会さまにてモーニングセミナーなど…
 

あなたもこの素敵な方法を実践してみてください。

メール講座にご登録いただいた方には
呼吸法の誘導音声もプレゼント中!

1日たったの15秒を7日間続けるだけ!

メール講座であなたの人生が
もっと良くなることを楽しみにしております。

変化があったら感想を教えてくださいね。