決済つきの予約システムが3,940円〜/月
毛穴・産毛除去専門サロン
Beauty Salon Tumon

素肌に見えない、
ツヤ肌美人を叶えます

「人は植物と同じで、天然素材に生かされ、化学成分で枯れる」という考えのもと、全成分天然素材だけの材料を選んでエステ施術を行っています。
自然の力は図り知れず、天然素材に触れていくうちに肌はみるみる生まれ変わり、お化粧品で作らずとも透明感のあるツヤ肌へと導きます。

ご予約はこちらから

美容情報やお得なクーポンもあります💗

こんな方にオススメ

  • 毛穴の汚れが気になる。
  • 顔の産毛処理をしたい。
  • 透明感のある、ツヤ肌を目指したい。
  • 肌に優しい、ノンケミカルの化粧品を探している。
  • 顔の産毛処理をしたい。

before & after

古い角質を除去し、潤い成分を導入することで頬の横ジワを改善しています。トーンアップもしています。
全体的にトーンアップ、ツヤ感、ハリが出てます。シミと法令線も薄くなっています。
長年悩んできた鼻の毛穴も少しずつきれいになります。
長年悩んできた鼻の毛穴も少しずつきれいになります。

こだわりの材料

①松ヤニhotパック

<5つの効果>
  1. 産毛の脱毛
  2. 毛穴の掃除、引き締め
  3. 顔ダニの除去
  4. 古い角質の除去
  5. コラーゲン、エラスチンの活性化

②全成分天然ジェル化粧品

肌本来の白さ、ツヤ感、ハリを導きます
肌の自己回復力を高めるノンオイル、ノンアルコール、ノンケミカル、弱酸性の4つの条件が揃い、老化を抑制するポリフェノールが豊富に入っている全成分天然由来のジェル化粧品です。

公式オンラインショップ

肌が自らの力でキレイになろうとする力が高まる「ノンオイル」「ノンアルコール」「ノンケミカル」「弱酸性」の4つの条件が揃い、アンチエイジング効果があるポリフェノールや抗酸化作用がある成分が豊富な基礎化粧品やサプリメント類はこちらから購入できます。

ご予約はこちらから

美容情報やお得なクーポンもあります💗

松ヤニパック取り扱い代理店募集中

美容のお仕事を始めたい方、
松ヤニパックをエステメニューに取り入れたい方、
技術、肌知識、集客方法について
サポートしています🌟
お気軽にご相談ください😌

Beauty Salon Tumon

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-112-801
営業時間: 10:00 - 20:00
080-9704-0825
beautysalontumon@gmail.com

ごあいさつ

初めまして😄
エステティシャン兼オーナーの柴田みなこです。
大学卒業後、某化粧品メーカーに勤めました。エステティシャンとして現場経験7年、エステティシャン育成講師経験2年を経て、横浜市伊勢佐木町にエステサロンをオープンしました。
私の夢は、日本中の女性がツヤツヤ陶器肌になること、心身共に健康に過ごすことです🌟
そのために、材料にはとてもこだわっており、
天然由来のもの、デトックスできるものを選んでいます。
現在、たくさんの材料が日本中にありますが、
表面的には美しいけれど、ケミカルで体内がボロボロ💦なんてものも少なくありません。
お客様に本物の美しさを提供できるよう日々研究を重ねて参ります。
どうぞよろしくお願いします。