ボディボード専用のウエットスーツを選ぶ理由

ボディボードの動きを熟知している

サンタートルはボディボード専門店です。ボディボードの動きを熟知したスタッフとウエットスーツ職人が話し合い出来上がったボディボード専用のデザインで仕上がったウエットスーツをご提供しております!

スタッフ全員が公認採寸技士

スタッフ全員が日本ウエットスーツ工業会の公認採寸技士であなたの全身約30カ所を間違いなく採寸しジャストフィットしたあなただけのウエットスーツ作りのお手伝いをします。公認採寸技士 田辺 愛、杉野 くるみ、平林政夫

サーフィン用のウエットと違う仕様に!

ボディボードの動きに合わせて、サーフィン用のウエットスーツとは違った冬用のボディボード専用のウエットスーツを多数取り揃えております。パラオア、サイバー、ビラボン、リップカール、SOAR、フルクラム、C4U

オーダー手数料はウエット本体価格の10%

オーダー手数料の10%が無料に!

※開催期間2018年12/15までオーダー手数料無料
※オーダーしてから納期は約3週間~6週間
※お支払い方法 先払いもしくは内金 現金、クレジット

ポカポカのウエットスーツを着て冬も楽しもう!

冬もたくさん楽しんでいる仲間が居ます!一緒に冬の海も楽しみませんか?

セミドライ3,000円割引クーポン
取得はこちらをクリック
有効期限12月15日まで

お問合わせ

0467585827

メールでのお問い合せ:
info@3kame.com

無料レンタル保障・・・出来上がりまで

サンタートルでウエットスーツをオーダーして下さった場合、出来上がりまで間ウエットスーツが無いと入れない方は無料にてレンタル貸出しております。作ってから出来上がりまでもボディボード楽しんで下さい。
POINT
1

なぜ冬にやるのか?

景色が綺麗

海が空いてる

波の形が良い

仲間が増える

上達する

POINT
2

ウエットスーツをオーダーして冬もボディボードしているお客様からの声

東京都 Y.O様

私は友達と一緒に夏からボディボードを始めて数回通っているうちに、秋になりだんだん友達が海に行かなくなって1人に・・・そんな時に冬のウエットオーダーフェアがお店で始まって、みんな普通に冬のウエットをオーダーしてて最初はビックリしました。冬もやるの???ウソでしょ?!って。お店の愛ちゃんに冬もやるよ!って言われてオーダーしたのがきっかけでした。冬の海は想像より寒くなくて、海が綺麗で空いていてボディボードを本当に好きな人が多かったです。冬にボディボードする人は自然と仲間になって海友達が凄く増えました。冬頑張ったお蔭でNSA4級合格しました。

東京都 H.M様

思ったより寒くない!本当に寒いのは3月だった。初めて冬のウエットを買って12月に着て海に入ったら暑かった。12月はまだ海水の温度が冷たく無くてビックリしました。海は3月中旬が冷たいです!でもウソみたいに茅ヶ崎で定期的に冬は良い波が来るし少しでも上達したいな!って思っていたら冬にボディボードした方が良いですよ。先生が【ボディボードはウインタースポーツです】って言ってた意味が分かりました。僕は夏の海より冬の海の方が好きです。人が少なくなるし、波が良いし、海が綺麗だし。ボディボードの冬用ウエットを着ていたら全然寒くないし。冬の海お勧めします。

埼玉県 K.S様

ずっと前からやってみたいと思ってて何年も経ってしまいましたが、やっと7月に体験出来て波に乗った感覚がとっても楽しくてもっと長く波に乗りたい!って思いました。冬の方が波が良いから長く乗れるよって先生に言われて冬にやるって全く思って無かったのですが、長く乗れる様になりたいって思いからドキドキしましたが冬もやる事に。本当に波の形が綺麗で人も少なく確実にレベルアップしました。西浜の海から見る富士山は本当に綺麗です。夏は全然見えないのに、秋から急に見える様になるって自然は不思議ですね。冬の海は海入ってる最中は寒くありません。海から上がってお店に戻るまでが寒い(笑)あとビデオスクールは本当にお勧めで、自分のライディングを撮影してもらって実際のフォームなどをチェックしてもらうと、出来ている所と出来ていない所がよくわかります。
POINT
3

ウエットスーツのオーダーから出来上がりまでの流れ

STEP

1

相談

サンタートルのスタッフや先生に相談しましょう。冬やる事に不安だったり、どうやると冬に上達するのか?ウエットスーツの予算や仕様、生地の種類やサーフィン用とボディボード用がどの様に違うのか?などお気軽にお問合せ下さい。

STEP

色決め

ウエットをオーダーする事が決まったらオーダーするモデルを決めて、ウエットスーツの色やマークなどを選択します。この色決めをしている時、とっても楽しいですよ!

STEP

3

採寸

全身約30カ所(男女によって採寸する箇所数が違います)を日本ウエットスーツ工業会の公認採寸技士が採寸させて頂きます。採寸時間おおよそ5分間。女性には女性スタッフが採寸しますのでご安心下さい。

STEP

4

お支払

オーダーですのでお支払いは先払い(現金、クレジット)もしくは内金とさせて頂きます。

STEP

5

納期までの間

納期はオーダーされる時期によって多少前後しますが約3週間~6週間掛かります。オーダーされて出来上がりまでの間、ウエットスーツをお持ちでない方は、お店にて無償でウエットレンタルを実施しております。

STEP

6

引渡し

工場からウエットスーツが出来上がってきましたら、ご連絡させて頂きます。ウエットスーツのメンテナンスなどの仕方などをお伝えしてお引き渡しになります。内金の方は差額を精算させて頂きます。

STEP

1

相談

サンタートルのスタッフや先生に相談しましょう。冬やる事に不安だったり、どうやると冬に上達するのか?ウエットスーツの予算や仕様、生地の種類やサーフィン用とボディボード用がどの様に違うのか?などお気軽にお問合せ下さい。

ポカポカに冬を過ごす進化形のセミドライスーツ!

平林がこの冬、寒がりなあなたに一番にお勧めするウエットスーツがこの
C4UのライトドライZEROというほぼ水が入って来なく着脱も楽で更に動きやすい設計の進化形セミドライスーツ。
前側のファスナーで開口部が広く着脱がしやすく、背中にファスナーが無いので背中の動きやすさも凄くある。
生地素材は一番柔らかくて温かい最高級ランクの生地を使っているので妥協無し。

標準装備で手首、足首のW構造、首はハイネック構造で水を更に遮断する徹底ぶり。

裏には2度塗りボンド接着とシ―ムテープ加工されていて限りなく防水性の高い仕上がりになっています。
サンタートル史上最強の温かさを誇るライトドライZEROを是非着てみて下さい!

120,000円


 

女性らしいキュートなデザインと動きやすさを融合!

この冬、女性スタッフの愛ちゃん、くーちゃん共に着るウエットが茅ヶ崎の地元ブランド「パラオア」
パラオアとはハワイ語で白鯨という意味。女性専用モデルのPAM。女性らしいカットとカラーバリエーションは
今年人気NO1。3種類の生地素材で選択ができ、生地の厚みは5mm/3mmとALL3mmがある。

寒さに強い愛ちゃんは一番動きやすく保温力ある素材でALL3mmと動きやすさ重視でオーダーしています。
寒がりなくーちゃんは一番動きやすく保温力ある素材で5mm/3mmと温かさ重視でオーダーしています。

89000円~

冬用ウエット値段相場

生地やファスナーの仕様によって商品の値段が違いますが約65,000円~約120,000円ぐらいになります。

納期は約3週間~約6週間。早くオーダーすればするほど納期は早く、寒くなれば工場が混むので6週間ぐらい掛かります。

冬用のウエット耐久性

正しいお手入れの仕方をして頂ければ4年は確実に着れますが、雑な扱いになるとウエットスーツの寿命が短くなります。

ウエットスーツ用の洗剤や柔軟剤があります。
これを使うとウエットの寿命が変わります。

ポカポカのウエットスーツを着て冬も楽しもう!

冬もたくさん楽しんでいる仲間が居ます!一緒に冬の海も楽しみませんか?

セミドライ3,000円割引クーポン
取得はこちらをクリック
有効期限12月15日まで