決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2021年3月5日(金)日本時間23:59まで公開中

コロナ禍において先行きが分からない
オーストラリアの経済動向や日本国外での資産運用について

アジアを代表する金融機関である、
「フィリップキャピタルグループ」の敷田様にお話いただきます。

スターツインターナショナルオーストラリアからは
現在のオーストラリア不動産市況

そしてキャンベラの魅力的な2つの物件をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、
キャンベラの高利回りブティック型物件と最高層の高級レジデンスです。
先進国での不動産は高利回り物件が少なく、一歩を踏み出せない方もいますが、
キャンベラでは、投資初心者の方でも安心できる安定感のある投資が可能です。

初公開となる情報もございますので、ぜひご視聴ください。

セミナー内容

・豪州不動産市況
・豪州経済の動向と今後の予測
・世界への資産分散 -株と不動産-
・「利回り7%保証、印紙税免除の不動産投資」
・コロナ禍においても安定のキャンベラの魅力
講演者
■フィリップキャピタルグループ
 敷田 義和 様
■スターツインターナショナルオーストラリア
 責任者 寺田 環
視聴方法
「視聴登録」のリンクから
お名前やメールアドレス等をご登録ください。
動画の公開時に視聴用リンクを送らせていただきます。
キャンベラは政府関連機関やレベルの高い大学の関係者と高学歴で安定した収入ある人が多く、治安も良い都市です。経済も安定しており、不動産はコロナ禍においても影響が少なく昨年と比較しても約7%の物件価格の上昇が起きています。また、失業率の低さ、犯罪率の低さ、空室率の低さから、安心感のある投資が可能です。そんなキャンベラの魅力的な物件を詳しくご紹介させていただきます。