多言語サイトを
もっと柔軟に
思いのままに

multtyは、多機能でカスタマイズ性能が強みのDrupalをベースシステムにした多言語サイトを提供いたします。
多言語サイトの制作や運営でありがちな課題
海外にマーケットを広げたいけど時間もコストもかかりそう
解決策
国ごとにマーケティングがしたいけどコンテンツを作り変えるのはハードルが高い
解決策
機能の追加には時間がかかりそう、そもそも既存のシステムはカスタマイズできるのか
解決策
CMSってセキュリティ対策やメンテナンスが大変だけど人材がない
解決索
CMSってセキュリティ対策やメンテナンスが大変だけど人材がない
解決索
ひとつでも当てはまるなら、
multtyが最適なソリューションをご提供できるかもしれません。
multtyの特長

多機能、標準で多言語

ベースシステムのDrupalは多言語サイトに必要な機能を標準で備えております。言語追加も簡単で100以上の言語に対応しています。ミドルウェアを使用することなく、ワンパッケージ・同一管理画面内において複数の国内向け一括更新や、国別表示等の展開が可能です。国内向けと海外向けのサイトが同レベルで作成できます。

圧倒的な柔軟性と拡張性

ベースシステムのDrupalには20,000を超える拡張モジュールがあり、他には類をみないカスタマイズ性能を持っています。見た目のデザインの変更はもちろん、機能においてもルールベースでの変更、APIを介した外部システムとの連携も可能です。

また、ベースシステムがCMSなのでリッチなコンテンツの作成が可能です。国ごとに柔軟にコンテンツをカスタマイズすることができます。

開発スピード

Drupalの開発において10年以上の豊富な実績とノウハウがあるので、導入からカスタマイズまで圧倒的な速さで対応いたします。

堅牢なセキュリティ

ベースシステムのDrupalは「セキュリティの高さ」から多くの政府機関のサイトなどにも採用されています。Drupalのコミュニティには、異なる国出身のセキュリティ専門家40名からなる専門のセキュリティチームが存在し、Drupalに関するセキュリティの問題が発覚した際には、問題に速やかに対処し解決策を提供する活動をしています。

アフターフォロー

導入後のセキュリティアップデートや保守サポートなど、それぞれのニーズに合わせたアフターサポートをご提供しております。
「どうすればよいかわからない」という場合は、ご要望をお聞かせください。パッケージベンダーとしてだけではなく、8カ国の多言語サイトのコンサルティング・運営実績を元に万全のアフターフォローでサポートいたします。
要件定義から運用にいたるまでご相談たまわります
主な機能

フロント機能
商品紹介
商品一覧ページ
100以上の言語に対応。追加も簡単です。
商品サムネイル表示
会社概要,事業内容,採用情報ページをご用意しています。
コンテンツページ
言語ごとだけではなく国ごとのカスタマイズ・管理も簡単です。
お問い合わせフォーム
デザイナー
カテゴリー機能
デザイナー
メニュー機能
デザイナー
検索機能
デザイナー
レスポンシブ対応
デザイナー
独自デザイン
デザイナー
メニュー機能
デザイナー
管理機能
管理画面の言語設定
説明
権限設定
説明
ディスカウント・クーポン機能
デザイナー
CSV機能
デザイナー
ディスカウント・クーポン機能
デザイナー
SEO
メタタグの管理
説明
OGPタグの管理
説明
URL最適化
説明
XML Sitemapの生成
説明
Google Analytics解析
説明
パンくずリスト表示
説明
リンク切れ検出
説明
リダイレクト設定
説明
パンくずリスト表示
説明
足りない機能があれば足します。
料金プラン

機能を絞ることでコストを最小限に抑えたパッケージ版、要件を実現するために拡張機能を最大限に活用したエンタープライズ版をご用意しております。
実績

よくあるご質問

翻訳は?
お客様に準備していただくか、弊社にて準備いたします(別料金)。
管理画面の言語は?
約100カ国以上の言語の中からお好きな言語を設定いただけます。
質問
回答
質問
回答
質問
回答
お問い合わせ