MERRY CHRISTMAS!!

It's a special day...

WMH の皆さんへ

2017年も残すところわずかとなりました。

既存領域では昨年対比と戦い、努力と工夫を積み重ね大きな成果を出したメンバー。
変革や新しい挑戦で奮闘したメンバー。 
互いに刺激しあって協力しあって、皆がベストを尽くしてくれていると思います。

ワールドモード全体においても確かに前進できている事を感じます。
社のヴィジョンを理解し懸命に努力してくれた仲間を一人一人労いたい気持ちを少しでも形にできればと、
役員会メンバーで協議して、ささやかですがクリスマスサプライズの企画に少しだけプラスしました。

仲間が増えた事に加え、言葉を交わす時間の不足を反省する2017年でしたが最終日までになるべく多くの人に直接、感謝を伝えます。

この先もずっと、最高の仲間とともにファッ ション業界とワールド・モード・グループを盛り上げていきたいと思います。来年もよろしくお願いします。

Shisuke Kahuku

greeting messages!

Kinya Tsujito

WMHグループ全社員の皆様へ

今年一年間本当にお疲れ様でした。

2017年は社名、ロゴの変更、体制の変更、新領域への挑戦、海外展開などなど変革の1年でしたが、各自が自分の役割を全うしてくれたおかげで変化に対応することができました。

今年まいた種は新芽に、新芽は苗木に、苗木は頑丈な大木へと大切に育て、来年が今年以上に飛躍の年となるように、ともに邁進しましょう。

Takashi Shinkai

AIADの皆さん

本年は本当にご苦労さまでした。

昨年度後半から検討してまいりました業務改革を、今年度から具体的な施策を通して皆さんに執行をお願いしております。

めまぐるしく移り変わるマーケットの環境を考えますと、避けて通れない改革とご理解いただいていると思います。

ただ、具体的な施策が皆さんに大きなストレスを与えたのではないかと思っております。

皆さんが、改革の意図をご理解頂き、業務執行に努力していただいた事に、改めて心よりお礼を申し上げます。この努力が、必ずや来年以降に成果として返ってくると信じています。

また、皆さんの献身的な活動が、きちんと成果として出てくるよう、経営も人員の補強等の打てる手は打って参ります

 年末はゆっくり休んで英気を養い、素晴らしい新年をお迎えください。

どうも有り難うございました。

Eiko Akiyama

iDA PROの皆様

9月に統合以来、早くも3ヶ月が過ぎました。
実際には、まだまだ本当の意味での統合は出来ていないと認識しています。
来年1月に全体Meetingを行い、そこから本格スタートとさせて頂きたいと思っています。

髙島屋グループとの商談も順調に進み、来年もとりあえず幸先の良いスタートを切れることを先ずは皆様にご報告いたします。

現状、それぞれが多くの業務を抱え、毎日大変な努力をして頂いておりますことに、改めて御礼を申し上げます。

2018年は、iDA PROとしてメニューの整理やコンテンツの改定に着手したいと考えています。皆さんと意見交換しながら、より良い
ものにしていく所存ですのでご協力を宜しくお願い致します。

全メンバーの英知を合わせ持つことで、他社に類を見ない強いチームになる事を確信しています。

皆さんのプロフェッショナリズムとホスピタリティーマインドに期待しています。

Satoshi Konishi

AIAD およびAIAD LABの皆様
 
今年度は急激な変革の過程にありながら、皆さんよくその方向性をご理解いただくとともに、本当によく努力していただいていると心から感謝しております。
現状も案件過多の状況で毎日大変な努力をしていただいております。
改めまして今年度の社員の方々の努力に経営陣一同 御礼を申し上げたいと思います。
 
今年度もあと数日を残すのみとなりましたが、全社員で協力し合い、助け合いながら今の案件の逼迫した状況を乗り切りたいと思います。
 
来年度早々から新しい組織体制に移行していき、2018年度は成長路線に確実に
移行したと実感できる1年にしたいと思います。 
引き続きよろしくお願いいたします。

Katsuhiro Ukita

iDAの皆さま
売上予算は未達ながら、皆さまの頑張りにより営業利益予算達成ペースです!
集客(応募・予約)も稼働(リクエスト・マッチング)も紹介売上も粗利率も継
続率も向上しています。
それぞれに全力を尽くしてくれた皆さんの成果が確実に表れ全てが繋がっています。
セールや繁忙期スタッフ関連で気が休まらない日々かと思いますが、
可能な限り年末年始はリフレッシュして下さい。
そして年明けからは来期に向けて着実な準備をしていきましょう。

iDA PROの皆さま
皆さまの頑張りにより予算達成ペースです!
統合した利点も既に多数出ていますし、受注機会も増加していますね。
来期以降に向けて良いお話も複数頂いています。
最強のチーム体制を構築し、業界を代表する教育会社にしていきましょう。

Hiromasa Yuasa

iDAの皆さん

一年間本当にお疲れさまでした!

全国業績で言うと、売上予算は少しビハインドしていますが、みんなの創意工夫と努力のおかげで、営業利益は今期達成ペースです!!
現状売上高に対しても、各支店必達目標を設定して、最後まであきらめない活 動、本当にありがとうございます。

営業・CO、一人一人のベストとチームワークに感謝です。
また、フロントの活動をサポートして、ミスなくスピーディーにバックヤードを 支えてくれた業務・労務のみんな!ありがとう!
エントリーの改善、取引改善と感謝しきれない営業推進本部のみんな!ありがとう!

あとGL・SL色々言い過ぎて少しゴメン・・・

まだ19期はもう少し残っていますが、年始から新たにスタート切れるように、年末はゆっくり休んでみんなリフレッシュして下さい。

本当にみんなの努力、頑張りに心からありがとうです。

全国に届け!!♪Merry♪Christmas

Shigeru Matsuno

AIADの皆様

お疲れ様です。

この数年AIADはWMHグループに入り、社長が変わり、社名が変わり仕事内容も含めて劇的に変化していると思います。

そんな中、皆さんは柔軟に対応していただき本当に良く頑張っていただいていると思います。

ありがとうございます。

今回ささやかではありますが、クリスマス企画を実施させていただきます。

来年が健康で良い年になりますよう、皆で一丸となって頑張っていきましょう。

Fujio Sakai

AIADの皆さんへ
メリークリスマス!

大きな変革の1年でした。
共に進んでいただき有難うございます。

この変化はこれからの飛躍への
大事な大事な第一歩だと信じています。

これからも臆することなくチャレンジ、
そして進化していきたいと思います。

皆んなで
バージョンUP!

ADDITIONAL gift to you(Surprise!)