函館大嶋啓介zoom講演会+地域限定!!大嶋啓介プレミアムVIPセミナー「ワクワクする未来を語る会」

2020年5月12日(火) 
【開始時間】19:00 〜23:00

人生は祭りだ!!

※最下部まで全文お読みになってからご購入下さい


私たちの思い

2020年3月26日北海道函館市にて開催予定だった「大嶋啓介大予祝講演会」が、コロナウイルス感染拡大に伴い中止となってしまいました。

さらにコロナウイルスの影響は経済にまで打撃を与える情勢となり、経営危機や会社の倒産で、職を失い苦しむ人が増えていく情報で溢れています。

本イベントの企画者(加川尊規)が函館市民に前向きに、元気になって欲しいと奮起しました。
そして、このような危機的状況でこそ、これからの時代を自分らしくワクワク生きるために、ヒトの無限の可能性を知ることが必要であると強く思いました。

この度、大嶋啓介さんにお力をお借りして地域限定の形式でzoom講演会として開催することになり、また少人数のプレミアVIPセミナーもあわせて開催となりました。

こんな方が対象です

  • 自分の可能性に気づきたい方
  • この危機的状況を変えたい方
  • 地域活性のリーダーになりたい方
  • 自分を成長させたい方
  • ワクワクした人生を送りたい方
  • 自分を成長させたい方

イベントタイムテーブル

19:00
大嶋啓介zoom講演会『これからの時代を自分らしくワクワク生きるために』開始
19時開始(18時50分zoomルーム開場)
20:30
大嶋啓介zoom講演会『これからの時代を自分らしくワクワク生きるために』終了
終了後、30分休憩後、別のzoomルームにて大嶋啓介プレミアムVIPセミナー開始
21:00
【限定30名】大嶋啓介プレミアムVIPセミナー『ワクワクする未来を語る会』開始
一問一答形式の質問を予定してます。時間に限りがあるため、すべての質問にご返答できない場合がありますのでご了承下さい。
21:00
【限定30名】大嶋啓介プレミアムVIPセミナー『ワクワクする未来を語る会』開始
一問一答形式の質問を予定してます。時間に限りがあるため、すべての質問にご返答できない場合がありますのでご了承下さい。

講 師 紹 介

大嶋 啓介
予祝メンタルトレーナー。株式会社てっぺん代表取締役。日本朝礼協会理事長。人間力大學理事長。
1974年1月19日(『いい空気』をつくるために)、三重県桑名市で生まれる。
居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんとNPO法人居酒屋甲子園を設立。
てっぺん創業15年で100人以上の経営者を輩出する。
2006年には、外食産業にもっとも影響を与えた人に贈られる外食アワードを受賞。
てっぺんの「本気の朝礼」は、テレビなどでも話題になり、年間1万人以上が見学に訪れる。
企業だけでなく、中学生や高校生の修学旅行のコースになるほどに。
2014年より自身の学びを多くの人に伝えたいという想いのもと「人間力大學」を開校。
スポーツのメンタルにも力を入れており、オリンピック日本代表のソフトボールのチームに朝礼研修を行い、北京オリンピックでは金メダルに貢献。
2015年~2020年にかけて、高校野球の約80校にチーム強化のためのメンタル研修を行い、そのうちの22校が甲子園出場を果たしている。企業講演・学校講演を中心に、日本中に夢を与えたいという思いで全国的に活動している。
著書に、「読者が選ぶビジネス書グランプリ2019」自己啓発部門賞受賞作『前祝の法則』(フォレスト出版、ひすいこたろう共著)などがある。最新著書は『世界一ワクワクするリーダーの教科書』がある。

<大嶋啓介オフィシャルホームページ>
http://oshimakeisuke.com/

<人間力大學ホームページ>
http://ningenryokudaigaku.com/

お申込み方法

才能の差は小さい。
行動の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。