桑名市で暖炉のメンテナンス・修理・取付で
お悩みの方は
全てに対応出来る当社にお任せ下さい!

当社は暖炉を知り尽くして38年のプロ集団です

対応メーカー

日本でハンプトンを扱えるのは正規代理店の弊社のみです。

こんなお悩みありませんか?

暖炉の定期的なメンテナンスの仕方が分からない。
煙突掃除が自分達では出来ない。
暖炉の部品を交換したい。
メンテナンスをしていないので、最近暖炉の調子が悪く感じる

I-nabeサービスが選ばれる理由

理由①

38年の実績

当社は英国をはじめ、ヨーロッパ老舗ストーブメーカーの輸入・販売・施工を長年手掛けてまいりました。その38年の実績で安心・安全に施工を致します。

理由②

豊富な施工例

桑名だけでも年間100件以上の施工を行っています。お陰様で古い暖炉から新しい暖炉まで幅広く対応しております。

理由③

設計から携われる豊富な実績

中には暖炉を修理するだけではダメで、その周りである建物まで修繕を行わなければいけない時もあります。
しかしI-nabeサービスは暖炉の設置設計まで対応出来る為、問題なく対応出来ます。

STEP

1

お問合せ

まずはお電話かメールにてお問い合わせを下さい。
担当者がご対応させて頂きます。
出来れば少しでも状態を把握したいので、出来る限り詳細をお伝え下さい。

STEP

2

ご訪問~お見積り

現場へ実際に工事をする社員がご訪問致します。
そこで現場の状況を診断させて頂きます。
その後お見積りをご提出させて頂きます。

STEP

3

施工

お見積りにご納得頂きましたら施工に入ります。
日程調整をさせて頂きお伺いさせて頂きます。
実際の施工は即日で済むものから、数日かかる時もございます。
その旨はお見積りの時にお伝えいたします。

STEP

4

完了

全て完了しましたらご報告を致します。
どんな工事を行ったかも出来る限り分かりやすくご説明致します。
その後ご請求書を発行いたしますので、お支払いをお願い致します。

STEP

1

お問合せ

まずはお電話かメールにてお問い合わせを下さい。
担当者がご対応させて頂きます。
出来れば少しでも状態を把握したいので、出来る限り詳細をお伝え下さい。

お客様の声

I 様邸のストーブ

設置ストーブ:ハンプトンH300

紀伊長島にある250年前の古民家を再生し、おくどさんに変わって薪ストーブを設置しました。

K 様邸(名古屋)の
ストーブ

設置ストーブ:ハンプトンH300

初心者でも簡単に扱うことができる、操作性が容易なハンプトンです。炉壁にガラスブロックを使用することで、窓からの日射を遮ることなく、また、圧迫感がなるべくでないようにしました。

N 様邸のストーブ

設置ストーブ:セネカ

燃費の良い、触媒式のストーブでした。保温力を向上させるため、炉台・炉壁には蓄熱性の高い材を広範囲に使用しました。

Y 様邸のストーブ

設置ストーブ:ハンプトンH300

クリニックにある暖炉です。個性豊かな炉壁、ツールセットなど来院する人たちを暖かく向かえ、安らぎのある空間になりました。

ショールーム

当社はGranvilleという暖炉を世界から輸入をしている会社の正規代理店です。
暖炉に携わって38年の歴史があります。
設計から施工、メンテナンス、修理まで自社で一貫して行える事が強みです。
取り付けまでは行ってもメンテナンスがご自分でやらなければいけなかったりする業者もあります。
当社では自社で全て一貫して対応出来る為、暖炉に関する事であれば殆どのお悩みにご対応出来ます。

当社は桑名市播磨にショールームを構えております。
もし宜しければショールームまで遊びに来てください。
暖炉の魅力やお悩みなどスタッフがお答え致します。
お気軽にお越し下さい。

私がお客様のお悩みを解決致します。

  • I-nabeサービスの奥岡です。

I-nabeサービスは桑名の皆様の生活を支えたいという想いから設立致しました。
厚い心 身近な存在 永遠に
という経営理念の元、お客様の身近な存在であり続ける為に、手厚いフォローをお悩みが解決するまで永遠にやり続けます。
会社概要

会社名:I-nabeサービス
住所:三重県桑名市筒尾3-14-16
設立:平成24年10月10日
事業内容:暖炉販売
     暖炉設置設計
     暖炉修繕
     暖炉メンテナンス
     暖炉アクセサリー販売
     薪販売

お問合せはお電話かメールで承ります。
お気軽にご連絡下さい。

0594-74-3636

受付時間:平日9:00-17:00
I-nabeサービス(Granville正規代理店)
〒511-0901 三重県桑名市筒尾3-14-16