Hz ビデオ上映会
−20世紀の秋元きつね−

打ち込み音楽とCG映像が先進的だったバンド、Hz(ヘルツ)。1990年代のライブ活動を見たことのあるファンの方から、興味を持っているご新規の方のために上映会を開催いたします。

イベント概要

細かい点が多々ありますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
イベント詳細
場所 ガイヤール 1階
曙橋駅 A4出口より 徒歩3分
四谷三丁目駅 4番出口より 徒歩8分
日時 5/11(土)10:00〜22:00
参加費 2000円(ドリンク代などはかかりません)
予約方法 4/20にご予約が定員に達しました。

5/12前日までメール予約受付中。

◎氏名(SNSネーム可)*1
◎人数(3名まで可能)
〇任意で参加予定の時間帯
(例「10:00~18:00」など)*2

上記をご記入の上、「hz_video@aol.com」までお送りください。
3日中にご返信させていただきます。

*1 ハッチャキさんのご要望により、みなさまの名札をご用意させていただきます。
*2 時間帯はアンケートとして目安で送っていただけますと幸いです。
当日の流れ 整理番号はなく、会場先着順にてお入りいただけます。
受付にて参加費をお支払いいただき、チケット代わりの名札をお配りいたします。
会場には椅子のご用意がありますが、指定席はありませんので、ご自由におかけください。
その他 長時間のイベントのため、飲食の持ち込みを推奨いたします。
途中抜けしての買い出しや、デリバリーも可能。冷蔵庫や食器類もお貸しできます。
ハッチャキさんのご希望によりフルーチェのご用意も予定しております。
 
座席には限りがございます。大人数になった場合は、立ち見が出る場合もあります。
その際は長丁場のイベントになりますので、席の譲り合いのご協力をお願いいたします。
 
若干名になりますが、予約なしの当日参加の方の措置も考えております。
当日の席の状況はハッチャキさんかお手伝い係のtwitterにて随時ご報告いたします。
日時 5/11(土)10:00〜22:00

※当会のご注意※

今回は非営利目的のイベントです。
そのため通常のライブとは異なり、みなさまの参加費用は会場費代に使用させていただき、参加人数が多くなり利益が出てしまう場合は、みなさまへの飲食代などに当てさせていただき、必ず還元いたします。
上映中はHzの思い出話でハッチャキさんとみなさまが和気藹々とおしゃべりできる場にしようと考えております。そのため「静かに見たい」というご希望には沿えられずに大変申し訳ございませんが、事前にご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

アクセス

東京都新宿区荒木町15 サンシャトー四谷

■電車をご利用の方
都営新宿線 曙橋駅 A4出口より 徒歩3分
丸の内線 四谷三丁目駅 4番出口より 徒歩8分

■駐車場をご利用の方
ビーフラット荒木町 → 徒歩10秒(2軒となり)
コインパーク荒木町 → 徒歩2分

■買い出しスポット
ローソン → 徒歩2分
新川屋酒店(飲料・おつまみ系) → 徒歩3分
三徳 住吉店(スーパー) → 徒歩7分・曙橋駅A2出口より徒歩2分
【お問い合わせ】
主催:ハッチャキ(@Karin2cv
お手伝い係:すの(@suno_31

何か質問があれば上記twitterアカウントか予約用メールアドレスにて受け付けますので、気軽にお問い合わせください。