決済つきの予約システムが3,940円〜/月

定年とセカンドキャリアが気になる

中高年の方へ!


50歳からプログラミングで
ビジネスを始める方法とは?

”パソコンも苦手、WordPressって聞いたことがない” 

全くの超初心者でも、無理なく「あなたビジネス」を立ち上げる
7つのステップを解説します。

メール講座
「50歳からプログラミングでビジネスを始める7ステップ」
(全9回 無料)は、こちらから

花 花

明日から毎日届く9日間の
メールセミナー形式。


毎日読むだけで、
プログラミングと
ITビジネス立ち上げ
の全体像がわかります!


当スクールの公式教材
PHPドリル(PDF)

もプレゼントいたします。



※メール講座【50歳からプログラミングでビジネスを始める7ステップ】
(全9回・無料)を終了後も、プログラミングやビジネスに役立つ情報・特典を
無料で配信いたします。


※購読中止・解除はいつでも行えます。

メール講座「50歳からプログラミングでビジネスを始める7ステップ」

* indicates required
TechGardenSchoolは
中高年専門のプログラミング教室です。
2010年設立の「好きで稼ぐ!ITスクール」です。”作りたいものを作りながら学ぶ” ”最初の1000円を自力で稼ぐ” をモットーに活動してきた6年間の実績がございます。超一流の講師陣からプログラミングとITビジネスを同時に学べる稀有なスクールです。
当スクールのサービス内容をご理解いただき、
検討いただくための

「無料メール講座」をご用意いたしました。
PCの操作もままならない中高年の方がどのようなステップで活動するのが最も効率が良いのか? 超初心者がどうしたら「好きで稼ぐ!」をITで実現できるのか? 考えに考え抜いた当スクールのメソッドを出し惜しみすることなく解説しています。
PCの使い方がわからない、でもプログラミングに興味がある
そんなあなたのための”メール講座”
PCの使い方から、押さえておくべきオススメのITツール、ウェブサイトとアプリの違い、
そもそもITって何なの? という疑問がスッキリ解消します。
そんなあなた向けのムリのない学習方法とビジネスの始め方についてもお教えします!

メール講座
「50歳からプログラミングでビジネスを始める7ステップ」
(全9回 無料)は、こちらから

花 花

明日から毎日届く9日間の
メールセミナー形式。

毎日読むだけで、
プログラミングとITビジネス立ち上げ
の全体像がわかります!

当スクールの公式教材
PHPドリル(PDF)
もプレゼントいたします。



※メール講座【50歳からプログラミングでビジネスを始める7ステップ】
(全9回・無料)を終了後も、プログラミングやビジネスに役立つ情報・特典を
無料で配信いたします。

※購読中止・解除はいつでも行えます。

メール講座「50歳からプログラミングでビジネスを始める7ステップ」

* indicates required

こんな人にオススメ!

本やセミナーにトライしてみたけど、結局よくわからなくて挫折した!
定年になっても、プログラミングやITを使って何かできたらな‥
PCの操作から不安だ。とてもプログラミングなんてできそうにない!
自分の趣味のホームページくらいは自分で作ってみたい!
自分の好きなことのホームページを自分で作って、稼いでみたい方!
子供や孫たちとの共通の新しい話題で盛り上がりたい方!
自分のペースでITスキルを身に着けたい方!
今年こそ何か新しい趣味を始めて、輝きたい方!
今年こそ何か新しい趣味を始めて、輝きたい方!
生徒様の声
こんな生徒さんと頑張っています!

”右も左も?ばかりの私に根気強く、優しく指導していただき、
本当に助かりました!”

事例3:Mami.S様

ストアカ講師デビューを目指そう!好きで稼ぐ!講師養成プログラム 月額コース在籍中

どんな事も自分だけでは見えなかったり、気が付かなかったりする点がいっぱいあります。アドバイスを受けたり感想を聞いたりして、自分でも発見する事や考えを深める為にも、いろいろな方の意見をうかがう事が必要ですね。そして、なにより自分も楽しみながらチャレンジして行く事を大切にしたいと思います。

”上下関係ではなく、みんなで学び教えあえる空間。
それがTechGardenSchoolの魅力です!”

事例5:Naoko.M様

好きで稼ぐ!あなただけのビジネスモデル&ホームページ作成
現在月額コース生として在籍しつつ、TechGardenSchoolの講師兼スタッフとしても活躍中

まずはやってみる。その一歩がなかなか難しいと思います。一人では不安な一歩も、講師や仲間と一緒なら楽しい一歩になります。成功も失敗も知識もみんなで共有して大きな成果になっていく体験ができますよ。働くのは楽しいって思えます。
生徒様の活動紹介

みんなのイタリアワイン

好きだからこそ、こだわりと想いの詰まった専門サイト

ワインのソムリエの資格を持つ生徒さんが”産地によるイタリアワインの当たり年”を検索できるようにしたい!という思いを形にしてくれました! ワインのブログとの組み合わせで「好きで稼ぐ!」お手本ともいえるサービスとなっています。

SE LIFE BOAT

SE経験を活かした、お悩み解決サイト

自身もSEであり、SEの方の大変さやお悩みを知り尽くした生徒さん(尾関博昭様)だからこそ作ることができたサービスです。アイデアサークルというアプリも近日公開予定です!現在ストリートアカデミーのプラチナ講師としてもご活躍中です。

創立者は慶應出身、中高年の非エンジニア
超初心者向けのノンコード本を出版し
大好評!

TechGardenSchool代表  著者  

高橋与志

1967年東京生まれ。慶應義塾大学理工学部大学院修士課程卒業後、米系メーカー研究所、英系日用品メーカー開発職を経て、日系メーカー研究所所長を歴任。イギリス、アメリカ駐在経験あり。  2011年Club86 Startup School設立。TechGardenSchool代表

英国国立レスター大学MBA取得。慶應義塾大学政策メディア研究科後期博士課程中途退学。

著書
「好きなことで稼ぐ」人生の始め方 Darumagic出版「教えて♪ プログラミング 〜まずはなんとなく分かることが大切よ!」 リックテレコム

メンター三田会会員 

グロービス経営大学院公認アルムナイ                                      グローバルリーダークラブ創設者

日本将棋連盟公認普及指導員
剣道2段 
大日本茶道学会会員

本書の読者様がスクールで学んでいます!

株式会社スリーアールマネジメント代表取締役 
渡邊賢司様

「過去に独学でプログラミングを勉強しようとして、様々な本を買って読みました。しかし、読んでも分からないことが多く、また、そもそものプログラミングの仕組みが理解できずに、挫折した経験がありました。この本を読んでみて、プログラミングの仕組みが、非常に分かりやすく解説されていることに感銘を受けました。ここまで分かりやすく解説している人が経営しているスクールなら、初心者の私にも分かりやすく教えてもらえるに違いないと思い、入学しました。実際に授業を受けて、予想どおり、非常にわかりやすく、学習もはかどっています。」

学べること

スクールで学べる2つのコース

ITビジネスコース

好きで稼ぐ!あなただけのビジネスモデルを作り、WordPressでウェブサイトとブログを作成します。

セミナーをデザインし、講師としてのデビューをしたいという方にも、こちらのコースがオススメです!

プログラミングコース

CakePHPを用いて、プログラミングの基礎を学び、アプリ・サービス開発をおこなうコースです。

作りたいものを作りながら学ぶので、より効果的な学習が可能です!

無料体験クラス・説明会
運営団体
団体名 TECH GARDEN SCHOOL (テックガーデンスクール)
代表 高橋与志 (Takahashi Yoshi)
電話番号 080-4364-8185
メールアドレス info@club86.info
ウェブサイト http://techgardenschool.com/
Facebook https://www.facebook.com/techgardenschool
所在地
東京都千代田区一番町6番地 相模屋本社ビル7F
電話番号 080-4364-8185