決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
080-3426-0448/04-2006-1748
【営業時間】
水・木曜日9:30〜14:30
土曜日9:30〜17:30




スッキリした女性の顔
ここが違う‼️
1
当院の骨盤矯正は、まず締めるのではなく、骨盤の位置を改めて"良く"した上で締めていきますので、他院とは異なる方法の骨盤矯正になります
ご希望があれば託児付き✨
2
一軒家の整体院なので、お子さまを他の人に気にすることなくお連れいただけます💡
託児が希望であれば、託児スタッフさんをお願いしております
整形外科クリニック経験者✊🏻
3
施術人数45000人以上🖐🏻
症状軽減率も6〜7割✨
腰の痛みをとるのを得意としております❗️
揉み返しが少ない施術を実施
また、セルフケア・トレーニングもご提案💡
駐車場あり🚙
4
コロナでも安心完全プライベート空間✨
あなただけの時間をお過ごしいただけます💡
また、時間予約制なので、無駄な待ち時間なし✨
半分以上は骨盤から⁉️
5
原因不明の凝り張り、痛みはやっぱり骨盤が原因かも❗️
凝ってる部分だけ揉んでも効果薄い⁉️
それらを骨盤から整えていき、気になる症状を軽減させます💡

資格&掲載

理学療法士免許登録番号
第 118558
ママリュクス認定院
関節運動学認定療法士

朝日新聞のプチ朝日令和4年4月号掲載
ところさわ市民新聞令和3年10月号掲載

ホットペッパーリラクに掲載中

ご利用料金について

PRICE

【産後骨盤矯正コース】


妊娠中に緩み・そして出産時にダメージを受けた骨盤周り!それを放っておくと後で大変なことに!

当院ではまず骨盤の位置をチェックし、ズレた骨盤を元の良い位置に戻してソフトな力でしめていきます。
ただ、しめるだけだと返って不調になることも。

骨盤が安定することにより、重心も安定し、本来の体に近づき、無駄な負担が減り楽な快適な体へ!
出産後の今、お体をメンテナンスするには絶好のチャンス。
将来の自分の為にしっかりと整えましょう☆

施術時間 料金
60分 5980
8回コース(60分) 44800   2860円お得✨
12回コース(60分) 64800      6780円お得✨
60分 6000円

産後骨盤矯正

骨盤矯正
骨盤矯正
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

【マタニティ整体コース】



妊娠中期から大きくなるお腹。段々と重心も変わってきて、アンバランスに!
辛い腰痛、肩こり。夜中になるとつるふくらはぎ!!!
そんな辛い状態で出産に臨むと………

快適な出産に向けてお体をケアしておきませんか?

赤ちゃんが産まれたら、なかなか整体にも行くことができませんよね。

今後の育児の為、赤ちゃんのためにも、今のうちにメンテナンスして出産に備えましょう☆

施術時間 料金
60分 5980
60分 6000円

カウンセリング

マタニティ整体

妊娠中の重心の変化、骨盤の動きなどを説明

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ホットペッパーリラクにも掲載中⭐️

各種クレジットカード・電子マネー・交通系電子マネー利用可✨

よくある質問

Q.妊娠何週目から通えますか?
一般的に妊娠安定期と言われるのが5〜7カ月、妊娠周期でいうと16〜27週の妊娠中期が望ましいです。この頃になると胎盤が完成してきたり、つわりなどの妊娠初期症状が治まっている状態が多数です。
Q.駐輪場、駐車スペースはありますか?
お車、自転車置きスペースございます
Q. 出産後はどれくらいから通えますか?
産後は赤ちゃんの免疫が弱い状態で、外出を控えていただく時期になります。また、ママは産後の肉体的疲労などが残っていたり、育児が始まり生活環境が目まぐるしく変わる時期なので、産後1カ月からくらいが目安になります。
Q. 出産後1年が経過していますが、みてもらえますか?
産後1年以上経過していても、産後には変わりありません。出産という大仕事をしたあとに、産後骨盤矯正やリハビリをせずに、そのままにしておくとお身体に不調が出ることがあります。ぜひご相談ください。
Q. 妊娠、出産していなくても通えますか?
妊娠、出産などをしていない方でも、お身体の痛みや不調などは起こりうることです。症状のご相談はお気軽にどうぞ。特に原因がわからない腰痛などの症状をお持ちをお方は当院へご連絡ください。
Q. 子連れでも大丈夫ですか?
お子様連れでも大丈夫です。
一軒家サロンなので安心!
完全予約、個室なのでプライベート空間が保たれています。子どもがぐずって泣いても周りに気にしなくて平気です。またお食事・授乳、オムツ替えなども行えます。隣のお部屋にキッズスペースがあります。
Q. どれくらい通えばいいですか?
当院の産後で通う方は施術回数は8から12回くらいを目安に通っていただきたいと思います。
お腹が大きくなっている期間が大体3ヶ月くらいなので、戻すのに同じくらいの期間がかかります。
骨盤を安定することを念頭に置いていますので、ある程度時間がかかることをご理解いただけたら幸いです。

Q. 妊娠中の人はいつまで通えますか?
妊娠中の方は正規産(せいきざん)と呼ばれる、妊娠37週目まで通うことができます。
正規産まで赤ちゃんがママのお腹の中で過ごすことにより、体の臓器が十分に発達し、産まれて来ても発育上の問題が出づらいです。なので、なるべく早産にならないように、ママのお腹の中で過ごせるように、ママの身体を整えることが望ましいと考えます。
Q. お試しで1回だけでもみてもらえますか?
新しい治療院、整体院に行くのはとても勇気がいることだと思います。
たくさんの整体院などがある中で、まず当院に行ってみようかなと思っていただいただけでも感謝いたします。
1度体験していただいて、通っても大丈夫と思えた方は次回のご予約をお取りしますので、無理に勧めたりはしません。
Q. どんな症状をみてもらえますか?
・腰痛
・恥骨痛
・肩こり
・頭痛
・腱鞘炎
・股関節痛
・膝痛
・疲れ、疲労
・体が硬い
・背部痛
・お腹に力が入らない
・ポッコリお腹
・骨盤の開き
・くびれが無くなった
・肋骨の開き
・寝違え
・こむらがえり
・ストレッチすると体が痛い
・冷え性
・腕や足のしびれ
Q. 補助金等はありますか?
ご本人の状況により適応できる助成があるかもしれませんのでご相談ください。

LINE登録でお得なクーポンやお役立ち情報配信中✨

〒359-1143 埼玉県所沢市宮本町1-14-12
西武池袋線 西所沢駅 徒歩8分
瀬戸病院 徒歩5分
あおい薬局さんの1本裏通り
ところバス 金山町2丁目 徒歩2分

国道463号金山町交差点近く
🚙駐輪・駐車スペースあり🚲

【営業時間】
平日 予約確認
土曜日
14:30〜17:30

日程はお電話かLINEからご確認願います💡

Instagramやってます

Miyazaki_seitaiinn