ヒプノセラピー
摂食障害改善プログラム
心も身体もキレイになりませんか?

過食症や拒食症でお悩みの方へ。
催眠療法で改善してみませんか?
食べ過ぎて吐いてしまい、自己嫌悪になってしまうのは辛いですね。逆にどんなに痩せても満足できない方もいらっしゃると思います。
摂食障害で悩んでいる方へ。
セラピーで今抱えている悩みを改善しませんか?多くの方が成功する方法をお教えします。
はじめまして 催眠療法グリーンリーブスです

過食症や拒食症などの摂食障害でお悩みの方へ

  • 過食症もしくは拒食症から克服したい。
  • 気がつけばいつも食べてしまう。
  • ストレスで食べてしまう。ストレスで食べた後に吐いてしまう。
  • 下剤などを大量に使ってしまい辛い。
  • 自分は全然痩せているとは思えない。
  • 自分に合うダイエット法が分からない。
  • 拒食や過食を繰り返してしまう。
  • 何度も誘惑に負けて挫折してしまう。
  • 過食症もしくは拒食症から克服したい。

そんなあなたのお悩みを解決します。
摂食障害を改善できるセラピーがあります。
今ある無意識のストレスを改善します。

ヒプノ(催眠)ダイエット
体や心に負担がかかる無理なダイエットをするのは
そろそろ終わりにしませんか?
ダイエットがしたい。でも上手くいかない。
誘惑に負けてダイエットに挫折してしまう…
そんなあなたに朗報です。

催眠を使うことで、今ある悪い癖を改善できます。
(食べ過ぎてしまう。吐いてしまう。薬を飲んでしまう。他人から痩せたと言われても、もっと痩せたいetc...)

食べたいと思うのはどこですか?お腹ですか?心ですか?お腹が空いてるだけなら食べ過ぎることはありませんよね。心が満たされずに、繰り返し続けてしまう悪い癖。

どんなに食べても満たされない、ついつい口に入れてしまい、最後には吐いてしまったり、薬を飲んだりと、自分の姿を醜く感じて嫌になったり。
逆に細くなったと全然思えない自分がいる。

それって、もしかしたら、自分では気が付いてないけど、無意識にストレスや悪い習慣を続けていませんか?

悪い習慣って自分で辞めようと思っても無意識に出てしまう・・
もしも、そんな悪い習慣を簡単に辞めることが出来たら・・
実は催眠を使うことで、摂食障害やダイエットを成功させることが出来ます。

ヒプノ(催眠)ダイエットは
誰にでも・簡単に・悩みを改善して
ダイエットが出来ます。

過去に日本テレビ「世界仰天ニュース!」でも紹介された催眠術ダイエットです。
テレビ東京「解決!クスリになるテレビ」でも紹介された催眠療法を用いた催眠ダイエット、それが「ヒプノダイエット」です。
食べたいあなたの意識を変えるダイエットをお手伝いします。
心理療法と催眠療法であなたの意識を変えていきます。

今でやってきたダイエットがどれも上手くいかなかったあなた!
無理のないヒプノ(催眠)ダイエットで心も身体もキレイになりませんか?
催眠ダイエットとは、心理的なテクニックと胃を小さくする方法を取り入れた新しいダイエット法です。
アメリカなどでは一般的な方法で、セレブやハリウッド女優たちもヒプノダイエット(催眠ダイエット)を行っております。

通常30,000円→25,000円(5,000円引き)前金制になります。
当日払いは30,000円になります。

ヒプノダイエット・摂食障害改善プログラムとは?

催眠で心の中の潜在意識に働きかけ、身体の機能を内側から改善します。
この方法によって心も食生活も改善され、摂食障害やダイエットに対する考えが変わります。
欧米では、既に確立している心理療法を応用したダイエット法です。
ヒプノセラピーダイエットの特徴
POINT
1

リラックスしながら改善?

1時間のカウンセリング後にセッションを行ないます。
あなたは椅子に座って楽な姿勢で、ウトウト心地の良い気分のまままるで寝てるときのようなリラックスした状態でセラピストの言葉に集中するだけ・・(実際は寝ておらず、意識はしっかりあります)

セッション後は、食べ物の考え方や、ダイエットに対する意識が変わります。
(もちろん、これだけではなく事前にカウンセリングも行ないます)
潜在意識(無意識)の部分に語りかけるので、無理なく今まで自分で押さえることの出来なかった衝動もなくなります。

セッション後は心も身体も楽になり、普通の生活へ戻ることができます。
POINT

摂食障害改善でダイエットができるのですか?

あなたの行動を動かしているのは無意識の部分が多いのです。その部分を催眠によって変えていけば良いのです。食べても吐かないけど、太らない人はなぜ太らないのでしょう?それは太っている人とはある習慣が違うからなのです。

逆に痩せているのに、もっと痩せたいと思うのは今の自分に自信が持てないからです。
自分に自信を取り戻すことで改善へと向かいます。

催眠は悪い考え方の習慣をすべて根本的に改善することができます。
催眠の暗示力で食欲を減退させるだけでなく、食べたくなる衝動も取り除くことができるのです。
もちろん、食べ物が嫌いになったり、食事が楽しくなくなったりするわけではありません。食事は今までと同じように楽しめます。ただ、一定以上は食べ過ぎなくなくなるのです。

※セッション後にまったく努力をしない訳ではなく、こちらか提示する暗示やイメージなどを多少行っていただきます。
セッションはマンツーマンで行っております。
POINT

薬を使わない方法で改善することが出来ますか?

ヒプノダイエットは、薬を使わなくても安全に改善することが出来るのです。

心理療法を応用したダイエット法ですから誰にでもできます。
大切なのは、心をリラックスさせて、常に自分自身の理想像(やせた自分、なりたい体型)をイメージすること。
ストレスのない健康な状態で、体に負担をかけることなく、理想的な体型を手に入れることができる方法があるとしたら・・・?

『ヒプノダイエット』は、本人の内に秘めたポジティブなイメージ(理想像)を引き出し、催眠暗示によって本人の心身に負担を全くかけず、健康に理想の体型をつくる、欧米では既に確立している心理療法を応用したダイエットです。
今までどこに行っても駄目だった方、一度お試し下さい。

※以下の方は成功率が下がりますので、ご注意ください。

催眠療法はTVの催眠術などと違いますので、
  • 全てを他力本願の方
  • こちらのお話を聞いて頂けない方 など
(上記の方はセッション前に必ずご相談下さい。)

※通常のヒプノ(催眠)ダイエットをご希望の方はこちらをご覧ください。
セッション料金
【ヒプノダイエット】
摂食障害改善プログラム
内容 カウンセリングとセッション
時間 2時間~3時間
料金 30,000円→25,000円(税込)
時間 2時間~3時間
※セッション代金は前金制になっております。(割引適応)
なお当日払い(電話申し込み)を御希望の方は割引無しの30,000円になります。
セッションに関するお問い合わせ・ご相談についてお気軽にお問い合わせください
ヒプノダイエット感想
(名前は仮名にさせて頂いております。)
※こちらは、通常のダイエットを経験したお客様の声になります。
ヒプノダイエット 催眠 ダイエット お客様の感想01

初めは、いつものように自分が食べたいと思う量と、実際に食べてお腹いっぱいになる量の違いが大きすぎて、加減を掴むことが大変でした。

3日で3kg落ち、体が軽くなったので階段も楽しくトントン上がっていたら、3週間で5kg落ちました。

今は、食べ合わせと量には注意しながらも、我慢はしないで、たまには夜アイスやマックに行ったりもしながら、朝の○○○や○○は続け、現在は健康な7kg減です。

何より、教えていただいた○○でデトックスされ、肌がきれいになったことも嬉しいです。
体調もとてもいいし、辛い気持ちもないし、我慢もしていないので、このままの生活を続けます。

東京都KMさん
ヒプノダイエット 催眠 ダイエット お客様の感想02

おかげ様でダイエットは上手くいってます。

セッションを受けてから全然辛くなく2ヶ月で5キロ痩せました。

最初は催眠というものが分からず、かなり不安な気持ちでしたが、
友部先生がメールで説明してくれ安心しました。

催眠は眠らないで意識がずっとあると言われても本当かなと思いましたが
実際に意識もあり話をしながら間違いを変えていくのだと分かりました。
催眠というより良質なカウンセリングみたいでした。
「ダイエットは間違いに気がつき直すこと」
「無理せず普通のことをすればうまくいく」
という友部先生の言葉がはげみになっています。

茨城県TMさん
ヒプノダイエット 催眠 ダイエット お客様の感想03

セッションを受けてはじめの1ヶ月は教えて頂いた深呼吸や自己暗示の言葉などを実践して、なおかつ食事制限も意識的に行ったので4キロ近く体重を落とすことが出来ました。

とても気分が爽快になり、自分に少し自信が持てるようになりました。

現在は少し体重が戻ってしまい、-3kg前後を維持しています。
劇的な変化は感じませんでしたが以前に比べると食べる量を自然にコントロール出来るようになったと思います。
ありがとうございました。

東京都OSさん
ヒプノダイエット 催眠 ダイエット お客様の感想04

少し嬉しいことがありましたのでお伝えします。

現在ダイエットを始めで9日、少しずつですが体重も落ち、1.6キロ減です。
もう少しで大台を切るかと思うと嬉しくてつい夜分と思いながら連絡しました。

時には辛いな…と思うこともありますが、私は痩せつつある!私は可愛くなりつつある!と唱えながら頑張っております。

また先生に朗報を伝えられるよう、コツコツ頑張ります。

神奈川県KTさん
ヒプノダイエット 催眠 ダイエット お客様の感想04

少し嬉しいことがありましたのでお伝えします。

現在ダイエットを始めで9日、少しずつですが体重も落ち、1.6キロ減です。
もう少しで大台を切るかと思うと嬉しくてつい夜分と思いながら連絡しました。

時には辛いな…と思うこともありますが、私は痩せつつある!私は可愛くなりつつある!と唱えながら頑張っております。

また先生に朗報を伝えられるよう、コツコツ頑張ります。

神奈川県KTさん
よくあるご質問
Q
催眠術にかからないことはありますか?
A
最初の2時間はお話をしながら、今までの間違いに気がつくようにしていきますので催眠術にかからないという心配もありません。
Q
リバウンドが気になるのですが?
A
ご安心下さい。こちらでは半年間、まったく効果のない場合2回目は無料ですので、もしものときのケアも無料でいたします。(セッション時間は1時間になります。)
Q
過食症、拒食症で病院に通っているのですが受けられますか?
A
過食症、(過食嘔吐)拒食症の方は心を癒すためのカウンセリングと催眠療法をお勧めいたします。(こちらは別料金になります)
ダイエットと過食症の原因は別ものとお考え下さい。

※過食嘔吐をされている方には心を癒すことを最善に考えております。
事前に過食のための催眠療法をお勧めした後に、ヒプノダイエットを行っております。
Q
東京と茨城では先生が違うのですか?どちらも同じ内容ですか?
A
東京でも茨城でも同じカウンセラーが同じ内容で施術いたします。
Q
催眠のイメージが出来ないのですが大丈夫ですか?
A
誰でも受けられるようにしてあり言葉を理解する能力があれば問題はありません。
Q
料金は25,000円だけで良いのですか?他に料金が発生したりしますか?
A
こちらでは、セッション代金以外は受け取りませんし、他の商品の販売も行っておりませんのでご安心下さい。
※前金制のため当日払いは30,000円のままになりますのでご注意下さい。
Q
催眠術にかからないことはありますか?
A
最初の2時間はお話をしながら、今までの間違いに気がつくようにしていきますので催眠術にかからないという心配もありません。
セラピスト紹介
東京都 茨城県 催眠療法 グリーンリーブス 友部裕之 ダイエット

グリーンリーブス代表 催眠療法士
友部 裕之(Hiroyuki Tomobe)

1967年生まれ
全米催眠療法協会American Board of Hypnotherapy)認定ヒプノセラピスト
米国催眠療法学院(American Inestitute of Hypnotherapy)認定ヒプノセラピスト
日本ヒプノセラピスト協会(Japan Board of Hypnotherapy)認定ヒプノセラピスト
日本健康心理学会会員(The Japan Association of Health Psychology)

催眠療法は、アメリカの米国催眠療法士協会理事長、全米催眠療法学院プログラムディレクターのリチャード・ネベス博士から直接、 催眠療法及びエリクソニアンメゾッド、NLPを習い、日本では催眠心理療法士の前田大輔氏に師事、全米催眠療法協会国際開発総監、 リンダ・ローズ博士のヒプノポテンシャルを、ヒプノセラピストの中島勇一氏から習う。

カウンセラーを始める前は 、美術系の大学を卒業後し11年間デザイナーの仕事をしていました。
グラフィック・デザインの仕事をする傍ら、カメラマンの仕事もこなしていましたが、5年前に母親が 急性白血病に冒され急死。
悲しみに打ちひしがれる、残された家族の心のケアをするため、セラピーの勉強を始めましたが、母の死後数年もたたずに父も肝臓癌によって死亡してしまいました。 
母の死後、残された父親や兄弟のメンタル・ケアを目標に続けてきたカウンセリングや心理学の勉強を、より深いものにしようと考えるに至ったのは、 両親の死を経験し現代の西洋医学の在り方に疑問を持ってのことです。
日々の生活の、最も身近に存在する近親者の死を乗り越え、この経験を生かし社会に貢献したいと考えていた私は多くの人々が抱える心の傷を癒す役に立てばと思い、 デザイナーの仕事を辞め現在の仕事へと転職しました。現在、グリーンリーブスではヒプノセラピーをベースとして、ヒーリング(癒し)等も活用し、個々人の状態に応じた総合的な癒しを行っております。
このヒプノセラピーが、みなさんのお役に立てれば光栄です。

全米催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)、
米国催眠療法学院(American Inestitute of Hypnotherapy)、
日本ヒプノセラピスト協会(Japan Board of Hypnotherapy)、
日本健康心理学会(The Japan Association of Health Psychology)会員
セッションに関するお問い合わせ・ご相談についてお気軽にお問い合わせください
東京都・五反田店
住 所

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-13-5
豊三西五反田ハイツ603(ローソンの上になります)

電話

090-8504-5923

営業時間

AM10:00~PM20:00

地 図

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-13-5
豊三西五反田ハイツ603

定休日 年中無休
営業時間

AM10:00~PM20:00

茨城県・笠間店
住 所

〒309-1706
茨城県笠間市鴻巣100-1

電 話

0296-77-1319

営業時間 AM10:00~PM20:00
地 図
茨城県笠間市鴻巣100-1
定休日 年中無休
営業時間 AM10:00~PM20:00

お問い合わせ・申し込みフォーム

以下の予約申し込みフォームに、お手数ですが必要事項をご記入下さい。確認後、弊社担当よりご連絡申し上げます。(※お申し込み日は1週間以上先で御願い致します。)
※送信できない場合はお手数ですが、info@hypno.ne.jp に上記内容をお書きの上、
「グリーンリーブス・摂食障害改善プログラムへの申し込み」のタイトルで送信ください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信