相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方

プロの催眠術師が伝授する、誰でも簡単に学んだその日から即実践可能な、相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方

催眠術は科学的に証明された心理技術

催眠術は特別なものではない

テレビでよく催眠術師に催眠術をかけられて、面白いように操られている芸能人を見て、あんなのはインチキだとか、もしできるとしても催眠術師は特殊な能力をもってるからできるんだと思う人も多いと思います。

でも、催眠術は科学的にきちんと説明された技術で、医療などの分野でも催眠療法として広く用いられています。

日常生活の中でも催眠状態になっている

催眠術は、実際にかかりやすい人とかかりにくい人がいますが、どんな人も日常生活の中で催眠状態になっていることがあります。

電車の中で気分よく口を半開きにあけてうたた寝をしている時、ゲームに夢中になっていてスマホの画面を集中して見ている時、こんな時は一種の催眠状態とも言えるのです。

例えば、電車の中でうとうととうたた寝をしている時、いきなり「降りる駅ですよ!」と肩を叩かれると、ハッ!として降りる駅でないのに降りてしまったりすることがあります。

これは、通常であれば当然疑うのが自然な流れですが、催眠状態でうたた寝しているところで、いきなり声をかけられたので、いわば変性意識状態になっています。

変性意識状態になっていると、無批判で言われた言葉を受け入れてしまいます。

従って、「降りる駅ですよ!」という言葉に対して、「ちょっと待てよ! 何で知らない人が私の降りる駅を知っているんだろう?」というように、普通なら疑うところを、疑うことができない無批判状態になっているため、慌てて降りてしまったりします。

催眠中は変性意識にさせられている

これは一瞬の出来事ですが、テレビとかで、催眠術師に操られている芸能人は、催眠術師の上手なテクニックによって、ずっと変性意識状態にさせられています。

だから自分がやっていることはわかっていても、それがおかしなことであったり、恥ずかしいことという判断ができず、言われたとおりにやるのが当たり前というように意識を変えられています。

だから、催眠術から解かれたときに、その恥ずかしさのあまり急に顔を手で覆い、その場に座り込んでしまったりするのです。

そんな他人を変性意識状態にするなんて、やっぱり催眠術師って特別な能力をもった、いわば能力者みたいな人なんでしょ?と思うかもしれません。

本では、なかなかコツがつかみにくい

しかし、催眠術をマスターすることは、そんなに難しいことではないのです。

催眠術は、いわば自動車の教習所に通って、自動車の運転を覚えて免許を取るようなもので、練習をすることによって、誰でも習得することができると言われています。

しかし、催眠術というと、怪しい!とか、いかがわしい!というイメージがあり、自動車の運転を練習するように、練習する機会がなかなかなく、実際にかける所をみて習得できるところがあまりないのが現状です。

確かに、書店に行けば、催眠術に関しての本が書棚に並べられたりしていますが、そのほとんどは具体的な催眠術のかけ方まで細かく書かれていませんし、書かれていても、数ページであり、イラストもあまりなく、わかりづらいものが多くなっています。

実際に映像を見るのと、本にある文章やイラストだけで習得しようとすると、文章やイラストだけでは表現できない話し方の抑揚であったり、タイミングであったり、間のとり方であったり、そういったものは本ではなかなかわかりません。
百聞は一見にしかず、実際の映像を見るのと見ないのでは、雲泥の差があるのです。

催眠術セミナーもいいけど髙いし、面倒

催眠術を習得するのに、催眠術セミナーがあります。
これは実演を目の前で見ることができ、プロの催眠術師が目の前で教えてくれるので、確かに効率よく催眠術を習得することができます。
また、実際に催眠術師に催眠術をかけてもらい、催眠術にかかった感覚なども経験することができます。
そういった面では、催眠術セミナーに参加することは、催眠術を習得するのに良い方法だと思います。

しかし、次のような問題点があります。

★催眠術セミナーはいつでもやってるわけではない。


★開催地が遠方でセミナーになかなか行けない。

★セミナーで催眠術にかけられるはイヤ。

★催眠術セミナーは、5万円とかちょっと高すぎる。

テレビ出演のプロ催眠術師のノウハウ公開

そこで、テレビ出演されたり、雑誌取材を受けたり、多くの講演会を開催しているプロの催眠術師が、効率よく催眠術を習得できるように独学教材を作ったのが『超催眠術のかけ方』になります。
早い人ならば、この教材を使ったその日から、催眠術が面白いように使いこなせるようになります。

自己催眠・自己暗示についても盛り込まれていますので、催眠ダイエットしたいというような人にも役に立ちます。

催眠術を習得することにより、自己催眠・自己暗示で上手く自分をコントロールできるようになったり、「猫になる」と言えば、目の前にいる気になる人が、まるで猫になったように振る舞ってしまうといったようなことも可能になります。