ヒーリングサロンange
ヒーリングサロンange
TEL. 090-9406-9911
広島市中区舟入川口町13-12
オークハイム304号

~女性の元気と輝々を応援する~

 30代…私はとても苦しんでいました。

「良妻賢母」を目指していたのに、家事は苦手、子供と向き合えない、体は不調だらけで薬づけ、心が安定しないので、安心できる何かを探してた。

「元気になりたい…」いつもそう思っていました。

幼少期のある体験から私は「いい人」で「頑張る人」でいなければなりませんでした。

なので人の前では明るく装い、家庭では笑わない…そんな自分に嫌気がさして,いつも自分を責めていました。

そんな私が、50歳となった今では毎日を元気で楽しく送っています。

それは…「癒しの世界」に出逢ったからです。

 人は…「きっかけ」があれば変れます。

 もし、あなたが「変りたい」そう思っているのでしたら、私の経験がお役に立つかもしれません。

 ぜひ一度…私に逢いにいらして下さい。

 ヒーリングサロンアンジュ

冨岡幸子

レイキヒーリング  アンジュオリジナルコース

レイキヒーリングをベースにその日のクライアントに必要な手技を織り交ぜてメンテナンスを行います。

【心×体×気】全てのケアを行い、バランスを整えることが出来るアンジュならではのオリジナルヒーリングメソッドです。

クライアントから発せられるメッセージをお伝えすることもあります。

心の叫び、体の不調、エネルギーの滞りは、私にメッセージとして知らされます。

クライアントが希望されればその内容をお伝えします。

自覚がない場合も多く「気づいてもらう」ことでクライアント自身が癒され、不調が緩和して行く…そんな少し不思議な体験をして頂けるかもしれません。

*フットバス

*カウンセリング

*レイキヒーリング

*リフレクソロジー

*おからだほぐし

*腸セラピー

*ヘッドセラピー

 

 120分 ¥14,800

はじめてのお客さま ¥11,000 

 

はじめてのお客さまはお話を伺ったり、お茶の時間含めまして約3時間くらいみて頂けたらと思います。

 特にお持ち頂く物はございません。

ベットに休んで頂きますのでシワになりにくお洋服でお越し下さい。

ハーフパンツやリラックスウエアをご用意しておりますのでサロンでお着替え頂く事も可能です。

こちらのMENUより「今日のあなた」に合ったコースを組み立てます。

【フットバス】

あたたかいお湯に足をつけて頂くと「ふぅ…」をひと息つかれるクライアントが多いですね。

足に冷えがある方は「気持ちいい」とお顔をほころばせられます。

保温効果が高いフットバスを使用していますので、温度が下がる事がなく、じんわりと汗が出て来る方もおられます。

お疲れが見られる方はカウンセリングに入る前に、このまま少し目をつむって休んで頂く場合もございます。

【カウンセリング】

誰に話していいかわからない悩みをお話下さるクライアントも多いですね。

自分の中でぐるぐると思考がまわり、抜け出せない状態の時は、一度外に出してみるのがお勧めです。

みなさん気持ちがとても楽になられるみたいです。

私が体験して来た痛い経験もお話させて頂いたりするのですが、それが共感を生み「自分だけじゃない」と安心される方もおられます。

「答えは自分の中にある」
口に出したことがきっかけでご自身の中が整理され、もやもやが解決に向かって進むようそっと応援させて頂きます。

【レイキヒーリング】

自然や宇宙に存在するエネルギーをセラピストの手を介してクライアントに施して行きます。

頭から足先まで順番に手を当て、気の流れを整えるという、とってもシンプルで安全なヒーリングテクニックで深いリラクゼーションを与え、不調の緩和に役立ちます。

海外では一般に広く知られており、欧米では健康保険の適応もあるほどポピュラーです。

私自身がこのヒーリングを使うと心身共にとても楽になったのと、クライアントの施術をしていて、手を使った手技ではどうにもならなかったコリが、ヒーリングを用いることによりほぐれ、血流が促がされるのをこの手で体感しました。

また、私自身エネルギーに敏感でクライアントの不調の箇所は「咳が出る、涙が出る、呼吸が苦しくなる」といった形で知らされます。

ヒーリングして行くと…「浄化」のタイミングが来て一気にエネルギーがまわりはじめます。

今まで手を使った手技では効果を実感できなかった方は試してみられるといいかもしれません。

【リフレクソロジー】

直訳すると「Reflex(リフレックス)=反射」「logy(ロジー)=学問」つまり、反射学です。

足裏にある全身の臓器や器官に対応する反射ゾーン(面)や反射ポイント(点)を指でくまなく刺激することにより間接的に働きかけ、機能を活性化するという「足裏健康法」のひとつです。

また、「第二の心臓」と呼ばれる足裏を刺激することで血行を促進させ、その結果、体内の老廃物を体外に排出することから自然治癒力を高め「からだを内側から健康にする」と考えられています。

リフレクソロジーは特にメンタル的に弱っている方、内臓に不調を感じている方、立ち仕事で足に冷えやむくみを感じてる方にお勧めです。

 

【おからだほぐし】

ベットにうつぶせに休んで頂いての施術です。

首や肩を中心にドライロミロミという肘や拳を使った手技でおからだ全体を緩めて行きます。

ピンポイント感が好評で、普段思い通りにならないストレスがたまっていると、このピンポイントにコリに届く感じがたまらないようです。

ヒーリングだけだとやられた感がなくて物足らない…という方にはこちらのほぐし術をしっかりと使って行きます。

首や肩まわりは、このドライロミロミの手技を使うと何とも言えない爽快感があり「視界がひらけた」「首がまわるようになりました」とのお声をたくさん頂いています。

【腸セラピー】

普段、頑張ってしまいがちな方は、交感神経が優位でお腹がガチガチです。

当然便秘気味だったり、その為お肌に吹き出物が出ている事が多かったりします。

腸にはリラックスを促がす副交感神経の束があり、刺激することによって心と体の両方が緩み、体全体の巡りがよくなる為に、張っていた背中や腰、首や肩の痛みが解消したりもします。

また、小さい頃から我慢しがちで自分の気持ちを吐け出せない人は「インナーチャイルド」がお腹の中にいて「気づいて!」と叫んでいる事もあります。

そんな方は、お腹を触られて意識を向けてあげることがとても大切。

溜め込んでいた感情が溢れて来て涙が出て来る方もいます。

腸内環境を整えることは「生きる」ことに繋がって行きます。

しっかりデトックスしたら…心も体もスッキリ♪

【ヘッドセラピー】

思考が優先する方は、頭がガチガチです。

いつも考え事をしているので眉間にシワがよって顔が険しくなり、それに伴い脳が「この人は困ってる」と判断して、身体が動き過ぎないようセーブしてしまいます。

昨今はパソコンやスマホの普及で眼がとても疲れてる方も多く、体のツボの1/3が集まるといわれる頭を刺激することによって眼精疲労や鼻づまりの解消、育毛促進にも良いと言われています。頭と顔はつながっていますから、リフトアップ促進、小顔、美肌、顔のむくみの解消などにも繋がると嬉しいですね。

それと同時に「ひらめき」を受け取ったり「集中力アップ」の効果も期待出来ますね。

【ティタイム】

すべての施術が終わりましたらハーブティを召し上がって頂きます。

フィードバックしつつ今後のメンテナンスのアドバイスをさせて頂きます。

【腸セラピー】

普段、頑張ってしまいがちな方は、交感神経が優位でお腹がガチガチです。

当然便秘気味だったり、その為お肌に吹き出物が出ている事が多かったりします。

腸にはリラックスを促がす副交感神経の束があり、刺激することによって心と体の両方が緩み、体全体の巡りがよくなる為に、張っていた背中や腰、首や肩の痛みが解消したりもします。

また、小さい頃から我慢しがちで自分の気持ちを吐け出せない人は「インナーチャイルド」がお腹の中にいて「気づいて!」と叫んでいる事もあります。

そんな方は、お腹を触られて意識を向けてあげることがとても大切。

溜め込んでいた感情が溢れて来て涙が出て来る方もいます。

腸内環境を整えることは「生きる」ことに繋がって行きます。

しっかりデトックスしたら…心も体もスッキリ♪

こんな方にお勧めです。

心(こころ)

何となく元気が出ない

人間関係に悩んでいる

仕事の重圧に耐えられない

不安や心配が頭を離れない

ぐっすり眠れない

ストレスを感じている

安心して色んな話をしたい

体(からだ)

頭痛がする

肩や首が痛くてつらい

背中が張っている感じがする

ぎっくり腰になりやすい

脚がだるくて立っているのがつらい

気(エネルギー)

どこへ行っても痛みの原因がわからない

人ごみにいると疲れる

人と話していると異常に疲れる

慢性的に疲れがとれない

とにかく体がだるい

突然不安におそわれる

お客さまの感想

頭痛がおさまりました。

視界が広がりました。

目があいてスッキリしました。

首がまわります。

腰が軽くなりました。

脚が細くなりました。

靴がすっとはいります。

なんだか心がほっとしました。

やる気が湧いて来ました。

夜ぐっすりと寝れました。

翌日の目覚めが良かったです。

不調は色んな要素が集まって起こっています。

 【心】【体】【気】

「どれか」じゃなくて「どれも」メンテナンスを必要としています。

 あなたが笑って輝いている事が…まわりのみんなのhappyに繋がります。

 忙しいあなたにとって羽をやすめるひと時となりますように…。

 ご来店を心よりお持ちしております。

 

ヒーリングサロンアンジュ 冨岡幸子

セラピスト紹介

[名前]

 冨岡幸子 (とみおか さちこ)

[生年月日]

 1965年11月4日生まれ  A型  さそり座

[好きな言葉]

 愛・感謝・一期一会・一生勉強・一生青春

[修得資格]

 ハワイアンロミロミセラピスト

 リフレクソロジスト

 レイキティーチャー

 インナーチャイルドセラピスト

 エンジェルヒーリングセラピスト

 職業訓練校講師

[経歴]

★2007年03月 北九州市の「ヒーリングサロンポノポノ」でリフレクソロジー講座を受講しセラピストとしてデビュー。

★北九州市内の脳神経外科でリフレクソロジーを担当

★2009年01月 広島市へ転居し、安佐北区深川にて自宅サロンヒーリングサロンアンジュをオープン。

★産婦人科でリフレクソロジーを担当

★ホームセラピスト養成講座を開講

★リフレクソロジー講座を開講

★ハワイアンロミロミ講座を開講

★医療専門学校で職業訓練校の講師を担当

★中区舟入に移転

★レイキヒーラー養成講座開講

★ホリスケアでリフレクソロジー講座を担当

 

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。
お問い合わせフォームよりご希望の日時と時間帯をお知らせ下さいませ。
各営業日とも
午前:10時~
午後:14時半~ 
夜間:18時半~
となっております。

ヒーリングサロンange

広島市中区舟入川口町13-12 オークハイム304号
広電江波線 舟入川口町電停より降車後、目の前のセブンイレブンの角を左折して下さい。最初の角を左折すると左手にオークハイムというマンションが見えます。階段を登って304号室へお越しください。
広島市中区舟入川口町13-12
オークハイム304号

090-9406-6611 
sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

【営業時間】10:00~21:00
【完全予約制】【女性専用】【不定休】
【駐車場】 お車でお越しの方は近隣の パーキングをご利用下さい
アンジュ公式ホームページはこちらから