iPhone修理リカバーガレージ
フランチャイズ加盟者募集!

現在急成長を遂げているスマホ市場!
あなたも修理店オーナーになってみませんか?
リカバーガレージなら、初心者でも最短3時間で開業可能!!
 

自由なスタイルで独立開業(副業も可)できる。
業界の新モデルを提供しているから
経験、年齢、性別、一切問いません!

説明会
実施中

お問い合わせ・資料請求はこちら

iPhone修理業をはじめた理由

私は過去、某携帯会社の販売店に勤務していました。

当時、スマートフォンが普及していく中で日本は世界で最もiPhoneシェア率が高いため
androidよりもiPhoneの修理依頼がとても多く毎日対応に追われていました。
また修理に関してはメーカー対応に限られるため、対応できるところが少なく修理代金も高額でした。
そんな中で、新たな形でiPhone修理専門店ができないかと常に考えていました。
世の中にはすでに多くのiPhone修理店が存在していますが、品質が粗悪なものや修理とは言えないものが多数存在しているのも事実です。

リカバーガレージでは、今まで培った独自の視点や自社工場を確保しているため、安定した修理業務が供給できるとともにいままでの店舗運営において、経験や知識を基にした集客方法やマーケティングが可能なため、iPhone修理専門店の必要性をより多くの人のニーズに合わせて展開することが可能となりました。
時代が必要としている新たな形のビジネスとなりますので、全力でサポートさせて頂きます!

iPhone修理サービスの需要

日本は世界一のiPhone大国

世界40の国と地域を対象とした2017年時点のモバイルにおけるOS・機種シェア調査では、対象の40の国と地域の中で日本のiOSシェア率は最も高く68.6%という結果が出ています。
Appleのお膝元である米国をはじめとする世界では、iOSシェア率は19.6%となっており、日本のシェア率がいかに高いのかをうかがい知ることができます。
世界各国ではAndroid端末が主流、日本はAppleが独り勝ち状態という世界でも珍しいケースです。
iPhone修理店の集客のターゲット層は、なんと!スマートフォン所有者の半数以上が対象。

無人島で開業しない限り、必ずニーズはある

当社のサービスは、スマートフォンのニーズに合わせて拡大をしてきました。
人がいるところにスマートフォンがあるように、人口規模に応じたニーズがそれぞれの地域にはあります。
そのニーズをいかに1店に集めることができるか、重要な部分になります。

iPhone修理業界の現状

日本には現在約6000万台ものiPhoneが存在していますが、それに対して修理店舗は約1500店舗以上があります(2017年9月現在)。 2年に1度の割合で1台のiPhoneが壊れると仮定しても修理業者の数が足りていません。しかし、修理店の売上(集客数)は店舗の差がかなり開いており、既存の店舗型の修理店のビジネスモデルではお客様の争奪戦となり利益の上がるお店もある反面、伸び悩み消えていく店舗が後を絶たないのも今の修理業界の現状です。
なぜ、そのような現状が起こるのか。それは既存のiPhone修理店のほとんどが同じような集客方法(自社ホームページを使用したweb広告での集客)を行い、店舗を見つけたお客様の来店を待つだけの【来客型のスタイル】のため、お客様からすればどのお店で修理しても同じだと思われてしまいます。
そこで弊社ではiPhone修理業界の新たな事業形態を作りました。

リカバーガレージが

iPhone修理業界に新たな収益モデルを提供します!

リカバーガレージは、iPhone修理業界が抱えていた「待つ」ビジネスモデルから 「積極的にお客様の問題を解消する」スタイルにすることが可能になります。

またそれらを可能にすることにより、修理業界のみならず顧客も時間を有効活用できるようになり相互でメリットを作ることができます。

こんな方が対象です

    • なるべく早く独立したいと思っている
    • できるだけ初期投資の少ないビジネスを始めたい
    • 安定した収益が上げられる事業モデルを探している
    • すでにビジネスをしていて、新規事業として開業したい

iPhone修理リカバーガレージ6つの特徴

小規模(1坪)から開業可能
副業でも開業可能
独自の研修制度と充実のサポート
未経験でも開業可能
初期費用を少なく開業可能
業界初の集客モデル!

リカバーガレージ開業モデル

フリーランスプラン

すぐに開業可能!

誰でも最短3時間で開業可能!
ご自身の稼働に応じて出張修理を行えるベーシックなプランです。

登録料:10,000円
初回講習料:48,000円
管理費(月額):5,000円

ボタン

店舗開業プラン

店舗運営!

物件取得費用なしで店舗オーナーになることが可能!
夢の店舗開業を低予算で叶えることができるプランです。

登録料:50,000円
初回講習料:48,000円
管理費(月額):25,000円

ボタン

Bオーナープラン

エリア購入可能!

エリアマネージャーとして店舗管理を!
ご購入いただく地域のエリアマネージャーとして店舗を統括いただきます。

店舗からの収益が還元されるので拡大しただけやりがいが生まれます。

登録料:300,000円
初回講習料:548,000円
管理費(月額):100,000円

ボタン

投資家プラン

稼働0で高収益!

店舗開業プラン以降を希望されている方へ出資をいただくプランです。

面談を通じて信頼できると感じて頂けた場合に開業へ出資をお願いします。

出資店舗の売上に応じて投資家へ還元を行います。

登録料:1,000,000円
初回講習料:500,000円/店舗
管理費(月額):売上の15%

ボタン

研修講師プラン

指導者へ!

新規開業される方々に研修を行う講師になっていただきます!

全国対応していますのでご自身のライフワークに応じて仕事をしていただけます。

登録料:19,800円
初回講習料:48,000円
管理費(月額):0円

ボタン

他社とは違う!iPhone修理専門ブランドによる圧倒的集客力

リカバーガレージは名古屋に拠点を置いています。
愛知県内だけでも40社程のiPhone修理店がひしめいていますが独自の集客ノウハウを駆使することで勝ち抜いております。
その集客ノウハウを加盟店に共有し、本社が広告の運用代行とアドバイス、定期的なサポートを行うため
安定した収益を出す為にサポートが可能となっています。

開催概要

名古屋
名 称 業界の新モデルを展開!スタートアップメンバー募集!事業説明会
日 時 2017年10月14日
場 所 エニシア栄店
主 催 株式会社エムズパートナー
参加費用 2,000円
定員 10名
定員 10名

代表挨拶

間嶋 真
株式会社エムズパートナー 代表取締役

1990年名古屋生まれ。大学を卒業後、某メーカーの携帯電話販売を経験。 販売の際、購入することと同じくらいスマートフォンの修理で悩んでいるお客様が多数いることに気がつき関東で修理実績のある店舗にて修理技術を学ぶ。2015年に25歳でスマートフォン修理やアクセサリー販売の専門会社である株式会社エムズパートナーを設立。 名古屋駅前店をオープンしその翌々年に栄店と直営2店舗の運営・管理をして行く中で「スマホの修理に対して困っている人がたくさんいる」と実感しもっと多くの需要に対応するためリペア事業のフランチャイズ展開を始める。現在ではフランチャイズのみに囚われず個人が事業として行えるスキームを作成し、副業やスキマ時間、本業としてなど自由な形態で収入を上げることを可能にしている。