X-Binary V2

自分が一人も紹介しなくても、自動で、最大2040アカウント分の紹介者が、オートで自分の下に付いていく。という圧倒的なシステムが人気の秘密。V2 にアップデートも行われ、ますます爆発的に登録者が増えています。

XB-Trial

最低投資金額 $10~

60営業日に毎日3%の配当
満了時には、投資金額の180%になります。

HIYP初心者の方や、投資案件に不安を感じている方はまずはお試しで、オススメです。数日間運用し、システムを納得してから増資も可能です。

XB-Pro

最低投資金額 $100~

80営業日に毎日3%の配当
満了時には、投資金額の240%になります。

無理のない範囲で始めつつ、利益を感じやすいので、毎日楽しみながら取り組めます。
「XB100」の導入により、100人のリファラが自動でつきます。

XB-Master

最低投資金額 $1000~

100営業日に毎日3%の配当
満了時、投資金額の300%になります。

即効性イチバンです。「XB1000」や「XB2500」の導入で、複利運用などもあわせて爆発的に短期間で楽しみたい方へオススメ。
各プランは、入金額に応じて自動的に採用されます。
面倒な選択はありません。ご自身の余裕のある範囲で取り組めます。
「XB100」「XB1000」「XB2500」なども入金額に応じて自動で導入されます。
どのプランも、元本は引き出せませんが、配当は毎日引き出せます。
XB100 XB1000 XB2500の破壊力

「XB100」
一度に$10以上を、一括で投資することが条件で、それ以外に細かい条件や、やることは一切なし。入金された瞬間から、自動的にに100名のダウンが勝手にあなたの下に付きます。

そしてその100名の投資金額の0.1%が自分に配当されます。

左の画像が、「XB100」によって自身の下についたリファラの様子(の一部)で、右側うつる数字が、それぞれの方の入金額。一撃で$5000入れている方や、控えめな方もいますが、とにかく、こうやって100人のそれぞれが投資した金額の0.1%が自分にも配当されます。


重要なポイントは【自分は紹介活動などは一切何もしてない!!】というところです。

==========

「XB1000」や「XB2500」も基本的には同じで、入金額に応じて自動で発動します。

「XB1000」
・100ドル投資で自動的に発動。
・1000人のダウンが自動構築される。
・その1000人の総投資額の0.025%が配当される。

「XB2500」
・250ドル投資で自動的に発動。
・2500人のダウンが自動構築される。
・その2500人の総投資額の0.015%が配当される。

運用方法について

単利運用

最初に投資した金額に応じて入ってくる毎日の配当を着実に貯めていく方法。プランによるが、決められた日数の時点で満額になる。
複利運用← オススメ

毎日の配当を全額、元本の増資にしていく。応じて、配当額も増えていくため、雪だるま式に運用できる。ただし、複利運用している間は利益が出ない(デポジットは出金できない)ため、自身の納得いくところで増資をやめて単利運用にするか、元本分だけはどこかのタイミングで回収しておくと良い。
単複バランス

毎日の配当を全て複利に回すのではなく、自分の中で比率やルールを決め、ある程度複利に回しながら元本回収もしていく方法。「40%は複利。60%は回収。」や「毎週$50を複利に回し、残りは回収」など、自分ルールを決めることで安心感のある運用が可能。
これらの運用に加えて、XB100やXB1000による自動でついたリファラからの配当や、バイナリーボーナスなどもあるため、日々様々なプラスアルファがある。

X-Binaryの魅力

2017年1月1日よりスタートしたサービスで、HYIPに分類される投資案件です。日利3%という通常の配当に加え、アフィリエイト型という、紹介制度による配当も採用していますが、オートマチックバイナリーやXB100などの導入で、紹介が苦手な方でも、手放しで取り組めるのが魅力です。最低入金額も$10〜となっており、ちょっとした楽しみとしても気軽に始められます。人気のあまり、2017年3月に早くもV2にアップデートされました。

登録から運用までの流れ

  • X-Binary V2に登録。お名前などの情報を入力しアカウントを作成します。
  • 投資を始めます。任意の金額をBITCOINを使って入金します。デポジットと言います。この金額によってプランが決まります。
  • 毎日の配当(月〜金)や、リファラからの配当などが貯まっていきます。
  • 複利運用したい場合は、配当をさらにデポジットして、元本に増資していきます。
  • 出金用のウォレットを登録しておき、任意のタイミングで出金します。
  • X-Binary V2に登録。お名前などの情報を入力しアカウントを作成します。

アカウントを作成

右の画面に移ります。
全て半角英数で入力してください。
Full Nane            フルネーム
Select Country    Japanを選択
Address              ○○町 ○○番地
City                    お住いの市
State                  お住まいの県
Zip code             郵便番号
Email address     メールアドレス
Login password  ログインパスワード設定
Securty PIN        PINコード設定(数字4~6桁くらい)
Enter Captcha    左に出ている数字を入力

□I agree to the Terms of Service
の□にチェックを入れる。

「Create Account」を押す。

これでX-Binaryの登録は完了です。
お疲れさまでした。

入金方法(デポジット)

Deposit→Make Deposit へ

Bitcoinを選択しチェックマークを入れ
希望する入金額をドルで入力します。
入力したら「Next」を押します

「Daily Return」
毎日の営業日の配当の金額です。
「Total Return」
期間満了時の予想収益です。
「Confirm」を押して次の画面に表示されるビットコインの量を表示されているアドレスかQRコードを使って送ります。反映には数分から数時間かかります。これで手続きは完了です。

※操作に不安のある方は、できるだけ少額で入金テストを行ってください。

出金用ウォレットを登録しておく

Setting から
Payment Option を選択。

「Bitcoin」の欄に
ご自分のBitcoinウォレットのアドレスを入力してください。
Save Change を押してください。
これで、引き出し用のウォレットの登録は完了です。

出金方法

Withdrawal から
Withdraw Balanceを選択

Bitcoinにチェックを入れる

<Bitcoin Walleet Types>
『Block.io』か『Coincheck』
をご利用の方はどちらかをチェック
その他のウォレットをお使いの方は
『Other wallets』を選択してください。

Withdrawal Amount 
引き出し金額を設定してください。

PINコードを入力して
Next→を押してください

内容を確認して
Confirm を押したら完了です。

実際の入金までは数分から数時間かかる場合がありますが、焦らずにお待ちください。
一日経っても入金がない場合はサポートまで問い合わせてください。

※操作に不安のある方は、できるだけ少額で出金テストを行ってください。

運用のポイント
Mウォレット と Bウォレットに ついて。

ウォレット移動でボーナス!

実際にアカウントを作成した方はすでに、確認できたと思いますが、X-Binaryには、

・Mウォレット
・Bウォレット

という二つに配当が入ります。それぞれのウォレットに、どのように配当が入るか決まりがあります。

Mウォレット
通常の日利3%が入ってきます。


Bウォレット
XB100やXB1000でついたリファラによる投資からの配当や、バイナリーボーナスという、自身のダウンのバランスによって得られるボーナスなどが入ってきますです。そして重要なポイントですが、このBウォレットへの配当は引き出しができません。つまり複利運用専用です。

Mウォレットで着実に貯めつつ、Bウォレットは複利に回していく。という流れが自然とできるかと思いますが、ここでさらに大事なポイントです。

Mウォレット→Bウォレット への移動で10%のボーナスが付く!

実際に試してみてほしいのですが、$10を、M→Bへ移動すると、ボーナスがついて、Bには$11入ります。Bは再投資専用なので、デポジットへ回します。こうすることで、日々の配当をさらに増やしながら複利運用が可能です。

X-Binary V2に登録する

BIT COIN ウォレットをまだお持ちでない方はコチラ

ビットコイン取引所 [COIN CHECK]

日本でイチバン簡単に、ビットコインが買えるトコロ。3分で登録できます。使いやすさはもちろん。スマートフォンなどからも手軽にビットコインが使用できます。HYIPなどの投資案件とも相性が良いです。

COINCHECK ウォレットを作成

X-Binary V1 への登録をされている方へ。V2のリリースに伴い、V1で出入金ができないという状態が数日発生しています。(2017年3月現在)運営メンテナンス中とのアナウンスがされておりますので、詳細や今後の動きを確認中ですが、しばらくお待ちいただけますようにお願い致します。なお、これからX-Binaryでの投資を楽しみたい方は、V2をご利用いただきますようにお願いします。当サイトからのリンクは全てV2へのリンクとなっております。