イドラビオお試しセットがプレゼント付きで販売中!

ビオデルマ イドラビオトライアルキットが、プレゼント付きで販売中です。イドラビオ エイチツーオー(100mL)、イドラビオ エッセンスローション(50mL)、イドラビオ セラム(15mL)の3点が、安価でお試しできます。

ビオデルマ イドラビオお試しセットのご案内!

ビオデルマ イドラビオシリーズ初回限定お試しセットが、特別価格1,950円(税別)で販売中!

・イドラビオ エイチツーオー(100mL)
・イドラビオ エッセンスローション(50mL)
・イドラビオ セラム(15mL)

たっぷり14日間、お試しできます。

トライアル限定で、コットンポーチをプレゼント!

敏感乾燥肌でお悩みの方は、この機会にイドラビオをお試しされてみてはいかがでしょう。

イドラビオお試しセットの使い方

イドラビオトライアルキットは、3ステップケアで肌力を引き上げます。

敏感乾燥肌に特化しているので、単品よりもシリーズで使う方が、より効果を実感できるでしょう。



ステップ1 イドラビオ エイチツーオーで落として守る

イドラビオ エイチツーオーで、肌のメイクや皮脂汚れを落とします。

イドラビオ エイチツーオーをコットンに含ませて、乾いた状態の肌に使用します。

クレンジング水の使用目安は、500円玉大くらいです。

クレンジング水をアイメイクやファンデーションとよく馴染ませた後、優しく拭き取ってください。

濃いメイクもこすらずに、簡単にオフできます。

コットン内に汚れを閉じ込めて、肌に再付着させません。

水やお湯で、洗い流す必要はありません。



ステップ2 イドラビオ エッセンスローションで整える

イドラビオ エッセンスローションを適量、コットンまたは手に取り、肌になじませてください。

エッセンスローションの使用目安は、500円玉大くらいです。

目元や口元など、特に乾燥が気になる場所があれば、重ね付けしてください。

イドラビオ エッセンスローションは、パッティングやローションパックとしても使えます。



ステップ3 イドラビオ セラムで濃厚保湿

イドラビオ セラムを適量手に取り、肌になじませてください。

セラムの使用目安は、パール粒大くらいです。

イドラビオ セラムはジェルタイプの美容液で、潤いを素早く肌に封じ込めます。

イドラビオ エイチツーオーの特徴!

イドラビオ エイチツーオーは、低刺激で敏感肌にも使える、肌に優しいクレンジング水です。

メイクを落とすだけでなく保湿ケアもできるように、アクアポリンという皮膚に存在する水の通り道に、着目して開発されました。

フランスの皮膚科医が、敏感肌の方のホームケアに採用しているという、実績もあります。

エイチツーオーの一番の特徴は、汚れを落として潤いを残すミセラーテクノロジーです。

エイチツーオーに含まれるクレンジング成分は、ミセル(球体)で存在しています。

クレンジング成分はコットンに含ませると開いて、親油性のテールがメイクや皮脂汚れだけを落とします。

拭き取った汚れは、コットン内に閉じ込めてしまうので、肌に再付着しません。

清潔で潤いに満ちた肌を目指します!

イドラビオ エッセンスローションの特徴!

イドラビオ エッセンスローションは、しっとりタイプの保湿化粧水で、ブースターとしても使用します。

肌の乾燥によるくすみなど優しく整えて、透明感のある肌を目指します。

肌の乾燥を防ぐには、水分を巡らせて、たくわえて、逃さないことが大事です。

エッセンスローションは、潤い成分を角質層の隅々まで届けて、肌のバリア機能や肌本来の働きを助け、健やかな肌を目指します。

イドラビオ セラムの特徴!

イドラビオ セラムは、ヒアルロン酸縫合の保湿美容液です。

ジェル状の美容液で、素肌にとろけるように馴染みベタつきません。

イドラビオシリーズは水分をキープするアクアポリンに注目し、乾かない素肌へと導きます。

イドラビオの口コミを紹介します!

イドラビオシリーズの口コミを紹介します。

イドラビオの良い口コミ悪い口コミ両方を見て、イドラビオのメリット・デメリット・問題点などを探っていきます。

イドラビオの良い口コミ

・敏感肌ですがイドラビオのクレンジング水は、ツッパリ感がなくしっとりしてる。
・クレンジングは3回ほどで、メイクが拭き取れてしまいとても楽。
・肌に馴染みが良くて、水分をしっかり閉じ込めてくれる。
・本来の肌の弾力が、戻ってきた感じがする。
・肌の調子がとても良くなった。
・乾燥しやすい場所には、ローションを重ねづけするとしっとりする。
・肌荒れしている肌が潤った。
・しっとりしてるけどベタつかず使いやすい。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

イドラビオの悪い口コミ

・乾燥肌なのでクレンジングの後、すぐに肌がパサパサになった。
・肌への負担はないが、特に肌質が良くなる感じはしない。
・私の肌には合わない。
・ちょっと肌に刺激を感じるときがある。
・肌に痒みが出てしまった。
・香りがちょっと強いので苦手な人もいそう。
・保湿力は高いが、毛穴や美白には効果ない。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

イドラビオの口コミからわかるメリット・デメリット・問題点

イドラビオの口コミは高評価が多く、総合的な評判は良いようです。



イドラビオのメリットとしては、敏感肌や乾燥肌のかたのスキンケアに、適しているということです。

イドラビオの良い口コミでは、肌への優しさや保湿力の高さで、肌質が良くなったという口コミが目立ちます。

特に敏感肌や乾燥肌の方の評判がよく、保湿力の高さが伺えます。



ドラビオのデメリットや問題点としては、肌に合わない人や効果を感じない人がいることです。

どんなに肌に優しい化粧品でも、個人差があるので、肌に合わない人はいます。

効果に関しても個人差があるので、使ってみないとわからない部分はあrます。

また香りに関しても、苦手な人がいると思います。



ドラビオのデメリットや問題点を回避するには、お試しセットからスタートするのがベストです。

ドラビオトライアルキットなら、自分の肌に合うかや効果、香りなどを確認することができます。