決済つきの予約システムが3,940円〜/月

30代からのライフシフト
ハイブリッドワーカー養成講座

<<特別説明会>>

なぜ、最速で残業がゼロになり、
会社員なのにお小遣いが20万円になるのか?

こんな方が対象です

  • 現状を打破したい!
  • たった5ヶ月で劇的変化したい方
  • 35歳から逆転したい人
  • 本業・副業・家族・自分
    すべてをPerfectにしたい方
  • 転職直後でも成果をバリバリ出し、
    スタートダッシュを切りたい方
  • 本業・副業・家族・自分
    すべてをPerfectにしたい方

ハイブリッドワーカーが”手”にする世界

私がハイブリッドワーカーとなってこれまでどんな劇的変化が起きたのか?
現在進行形でお伝えしますね!

 
0ヶ月目(説明会参加) 
・説明会に参加しただけで、残業-18時間(対前年)

1ヶ月目
・1ヶ月目にして残業-51時間(対前年)
・残業ゼロの日がなかったのに、残業ゼロの日10日間
・子供が起きている時間に家に帰宅、家族団欒
・女性社員から「私達の会社にいる俺仕事できる的な感じのオラオラ感がなくてステキ!」

2ヶ月目
・残業ゼロの日が月に14日間
・60時間以上あった残業はもう9時間
・平日の家族の誕生日を当日お祝いできた!
・会議で質問するだけで評価される体質に劇的変化

3ヶ月目
・6ヶ月放置されていた問題が、わずか2週間で解決してしまった!
・有給なんて一度も取得したことないから 有給を月に5日間取得
・上司からその仕事そろそろ捨てない?と逆提案!
・妻からずっと反対されていた土日2日間の外出許可取得

4ヶ月目
・上司から超本気を見せて!期待してるよ!
・妻から結婚後初の手紙をもらう
・4ヶ月の実践で成長・変化体質に
・残業がついに月5時間対前年平均90%削減


5ヶ月目
・前任が3年越しでもできなかった交渉相手と商談して
たった30分で次のステップへの同意
・翌日、「モヤモヤ感が晴れ再スタートを切りますので、
ご協力をお願いします」とメール
・報連想後、上司からは、着実な対応ありがとう。お疲れ様!というメール
・別チームのマネジメントからは、
「芳田さんこんな大変なのやりきって、尊敬するね!」
・説明会からたった6ヶ月で残業-309時間(対前年)
・時給換算110万円分のジブン時間を取り戻す

6ヶ月目以降、日々進化中
・上司から一瞬で変わった「オレがスピードに追いつけない・・・」
・フェイスブックグループでの投稿が既読スルーから
「ありがとうございます^^シェアしやすくなりました」
・仕事5倍速で片付けられ、有給休暇が毎月2日取得できるように。
・上司とやったじゃん!でハイタッチ
 

実は残業時間の削減は、 ハイブリッドワーカーだから簡単です。実は秘密のスキルがあります。
本業も副業も成果が出せるようになり、家族との関係もよくなります。
逆転仕事術で上司からの評価が184°変わります。
転職したてのあなたも、バリバリ成果を出し、スタートダッシュが切れます。

ハイブリッドワーカーになるには
早ければ早いほどよい理由

副業を始めるなら早ければ早いほどよいです。

会社で輝けなくなったから副業をするでは、モッタイナイです。
ではなく、本業でも副業でも成果を出す。そして家族関係も劇的によくなります。

例えば、人脈。
30代で会社以外の人脈があるとこの先の人生で強いのは自明ですよね?

例えば、自分の名前で『稼ぐ力』。
会社の名前ではなく、あなたの名前で稼ぐことができたとしたら、100年時代を生きるのに有利ですよね??


別の事例で言うと、私は米国にMBA留学をしました。

アメリカ人の同級生は平均年齢は25~27歳
一方、日本人の平均年齢は30~35歳

そして卒業後の年収は若いほど高いという事実。

なぜか?

これはMBAはスキルだと考えられていて、長くそのスキルを使って働ける人材の方が企業として重宝するからです。

ハイブリッドワークで稼ぐのもスキルです。
そのスキルを5ヶ月間で徹底的に身に着けてもらうんで、最短最速で結果が出ます。


さぁ、あなたも準備ができた方からお会いできるのを楽しみにしています。


会社員の副業がうまくいかない7つの理由

理由その1
「時間がない…」「今はまだ…」と先送りしてばかりで、いつも絶好のチャンスを逃してしまう…

 

理由その2
「会社員しかやったことない…」と自信のなさを言い訳にし、高単価で稼げる副業を避けてしまう…

 

理由その3
「お金がないから…」と今のお小遣い金額を基準に投資金額の物差しにしてしまう…

 

理由その4
「もうちょっと勉強します」と結局行動する勇気がない…

 

理由その5
「妻と相談してから…」と自分のことなのに自分で決められない…

 

理由その6
「自分の強みがわからない」「自分に合う副業は何だろう」と探してばかりで、売ることをしない…

 

理由その7
「簡単に稼げる」と幻想を抱いたり、「稼ぎたい」と言いながら情報発信を一切しない…

本業も副業も同時に成功し、
月のお小遣いが20万円以上となるために
”絶対に必要な4つのこと”

1.ハイブリッドワーカーズ・マインドセット
-------------------------------------------------------------------------------


99%の人が副業で稼げない盲点は、いわゆる”副業マインド”で事業をしようとするから。では、”起業マインド”でやったら成功するのか?
答えはNoです。
本業も副業も全て最高に上手くいく”ハイブリッドワーカーズ・マインドセット”というものが、あなたが毎月20万円のお小遣いを使えるようになる最短ルートを支える土台なんです。


-------------------------------------------------------------------------------
2.仕事5倍速!スーパースキル
-------------------------------------------------------------------------------

本業で残業ゼロ、評価エクセレント、高収入、そして副業でお小遣い数十万円にできるようになる門外不出のスキル。
誰もが7つのカギを押さえると、そのスキルを手にできるようになるハイブリッドワーカーになって、月のお小遣い20万円になるためになくてはならないスキルとは?

-------------------------------------------------------------------------------

3.マル秘 時給100万円の講師スキル
-------------------------------------------------------------------------------

講師経験ゼロでも、時給100万円という高額をいただけるようになるTOP1%の講師スキルが身につくようになります。

あなたがもし、この技術を一度手に入れたら、一生あなたは講師としてTOP1%の力を発揮することができます。

つまり、いつか会社を卒業した後、講師として大活躍できる素地を手に入れることになります。さらに、もちろん会社員としても、このスキルを使ってプレゼンテーションや打ち合わせをするだけで、相手からYES!を引き出すスピード、確率が一気に上がります。


-------------------------------------------------------------------------------
4.99%の会社員が持たない自分メディア
-------------------------------------------------------------------------------

会社の名前がなくても稼げる人に共通するたった一つのこと、それは自分メディア。
もしあなたが自分メデァイアを持ち、あなたの考え、あなたの世界観というものを人に共有することができるかどうかが、会社でも副業でもあなたの年収が上がるかどうかを決定付けます。

わずか1ヶ月で自分メデァイアをセットできるようになる5ステップとは?



講師紹介
ハイブリッドワークシフトコンサルタント 芳田 主税

外資系企業の新規事業開発担当の傍ら、
職場でも家庭でも役立たずだったあなたが、
カッコいいオヤジを生きる「必要とされる人生塾」主宰

半径5m以内の大事な人から必要とされる人生を生きる「カッコいいオヤジ」の仲間を増やしています!


3年生存率30%以下のチャレンジングな環境で月残業ゼロを実現、社内評価130%UPで昇進を実現!

最近ではコンディショニングに目覚め 体重-15kg、体脂肪-7.5%を達成。
常に過去最高のジブンを生きる。

現在、“劇的変化”を実現するハイブリッドワーカーとして活動中!

かつては 残業月80時間、
上司からは「あんなに時間使って指導したのに何の意味もなかった」
呆れられる毎日。

同僚とのトラブルが原因で人事部から厳重注意、
また業務の失敗で「始末書」を連発。


元ダメ×2オヤジ日本代表。


ところがあることをきっかけに一念発起し、
たった半年で上司から
「お前のことで最近劇的に変わってきたと
周囲から褒められるようになったよ」と言われ、
周囲の信頼も得られるように劇的変化した経験を持つ。

ハイブリッドワーカー養成講座 成功への道筋

カリキュラム1:残業ゼロで本業も副業も
成果を出せる仕事5倍速!スキル

  • 残業がゼロになる!仕事のスピードアップが実現する!本業と副業の時間管理がパーフェクトにできる「仕事5倍速!スーパースキル」
  • 自信を持って本業に取り組み、副業で稼げるようになる「ハイブリッドワーカーズ・マインドセット」
  • 日々の成長を実感できて楽しくなる!「変化と成果と3ポイント・ホウレンソウメソッド」
  • 普通の会社員がお小遣い20万円を稼げるようになるセルフマーケティング三種の神器メソッドその①「SNSを読む人から魅せる人になる価値付け投稿メソッド」
  • 毎月20万円のお小遣いが入ってくる「預金通帳ミラクルマネジメントメソッド」

カリキュラム2:会社に副業を認めてもらう会社を
動かす交渉力

  • 会社から副業OKが出る!YESがもらえる!「会社を動かす交渉力3ステップメソッド」
  • 一気に問題解決力が上がる!場自体の解決力が桁違いになる!一人一人が勝手に問題を解決していってしまうようになる「究極のグループコンサルティング運営スキル」
  • 普通の会社員がお小遣い20万円を稼げるようになるセルフマーケティング三種の神器メソッドその②「お客さんに感謝されるブログライティング・メソッド」
  • 5ヵ月後にお小遣い20万を稼げる人になる「ハイブリッドワーカー・パーフェクト・タイムライン・メソッド」

カリキュラム3:マル秘 
時給100万円の講師スキル

  • ハイブリッドワーカー・パーフェクト講師3つの秘密 その1 講師経験がなくて大丈夫!と自信を持てるようになる「ハイブリッドワーカー・パーフェクト講師の心得」
  • ハイブリッドワーカー・パーフェクト講師3つの秘密 その2 講師経験がないから・・・という不安を自らいつでも解決できてしまう「マイ・パーフェクト講師シナリオ」
  • ハイブリッドワーカー・パーフェクト講師3つの秘密 その3 相手を巻き込むプレゼンが出来るようになる「パーフェクト・エンロール・プレゼン・メソッド」情報や知識を伝える講師ではなく、価値を手渡せる講師となってしまう「ハイブリッドワーカー・パーフェクト講師MNトークメソッド」 
  • 普通の会社員がお小遣い20万円を稼げるようになるセルフマーケティング三種の神器メソッドその③「毎月あなたのセミナーに集客できるようになるメルマガライティング・メソッド」

カリキュラム4:高単価でも売れる
説明会力

  • 高単価でも売れる説明会をマスターする2つの秘密その①「最強のモデリングメソッド」
  • 高単価でも売れる説明会をマスターする2つの秘密その②「100個の理由マインドセットメソッド」
  • 個別面談への通過率100%を実現する「説明会パーフェクトシナリオ」
  • 普通の会社員がお小遣い20万円を稼げるようになるセルフマーケティング三種の神器メソッドその④理想の相手にあなたのメッセージが届くようになる世界を書き換える魔法の6マス「THE 6(SIX)メソッド」
  • 残業がゼロになる!仕事のスピードアップが実現する!本病と副業の時間管理がパーフェクトにできる「PDCAノート・パーフェクト録画再生メソッド」

カリキュラム5:高単価でも売れる
個別面談会「究極のロジック」

  • こちらから売り込むのではなく、この方と一緒にやりたいなと思える方から「やります」と言われ、生涯を通じたかけがえのない同志になる「個別相談会プラチナのシナリオ」
  • 朝9時の前の時間と18時以降の時間が使えるようになり、しかも本業でも成果が出せるハイブリッドワーカーとしての時間割を作れるようになる「ハイブリッドワーカーズ・タイムマネジメントシステム」
  • 会社員でも自分の名前でお客さんが出来る、お金をいただくことが出来るようになる「ハイブリッドワーカーズ・ビジネスモデル」
  • 高単価でも契約してもらえる「ハイブリッドワーカー・マインドセット」
  • イベント参加して会社名刺を配る人からハイブリッドワークシフト・コンサルタントとして革命を起こす人になる「ハイブリッドワーカーの名刺力」

5つのカリキュラムを毎月一つずつ
受講いただきます。

講座で学んで終わりではなく、日々実践しながら身につけていく5ヶ月間。
毎月どのカリキュラムからでもスタート可能なので、次の開講を待つなんて必要はありません。
一人きりでなく仲間と一緒に、最短最速であなたの成功を手にしてください。

 講座の開催概要は下記の通りです。
・開催日は原則毎月第1土曜日の午後13時〜18時の5時間
・会場は東京都上野。上野駅から5分の会議室
・対面方式で開催。欠講時は動画受講が可能

まずは、特別説明会にてあなたの目で、ハイブリッドワーカーの黄金ルートプラチナのシナリオを確かめてみてください。


参加条件
芳田主税は会社員でもあり、ハイブリッドワーカーとして限られた時間とリソースを使って、
ハイブリッドワーカー養成講座を開催します。

受講いただくみなさんには、最短最速で成果を手にしていただくためにも、
みなさんの受講環境が何よりも大切だと考えています。

すなわち、受講いただくみなさんが、私と同じバックグラウンドを持つ方であるということです。そのため現在は「既婚・男性・会社員※」の方に参加を限定させていただいております。ご了承ください。
 
※独身の方でも具体的な結婚のご予定がある方はOKです。
※会社員の方でも経営者(社長)の方は対象外です。

講座開催概要

  • 開催日:毎月第1土曜日の13時〜18時の5時間
  • 開講:毎月開講。スタート月から5ヶ月間の受講。
  • 実施方法:現在はZoomを使った完全オンライン開催です。
  • 補講:欠席時は動画での受講が可能。

「特別説明会」参加特典

参加4大特典
■芳田主税のリアルPDCAノート
■「あのベストセラー」にも書いていないPDCAノートの本当の使い方
■ハイブリッドワーカーになるための、6つのステップ
■当日のお楽しみマル秘体験

なぜハイブリットワーカーなのか?

人生でかけがえのない3つの舞台があるから!
------------------------------------------------------------------------
1つの講座で3度オイシイ仕組みがビルドインされている他にはない唯一無二の講座

1.会社員として本業で成果を出し、社会に影響を与えることができる舞台
2.講師として「相手のできた!」を全力でサポートし、共に成長することができる舞台
3.家族の応援団長として、カッコいいオヤジを生きることができる舞台

私は、自分で「第3の働き方革命」と呼ぶ、働き方にシフトしました。そして、すべてが変わりました。仕事も人生も家族も未来も…。

 

ここで私が「第3の働き方革命=ハイブリッドワーク」と呼ぶ働き方は、いわゆるちまたでブームになっているような副業ではありません。ちまたの副業セミナーや副業で稼ぐ系の塾では、確かに副業のやり方は学べます。

 

ですが、
「本業でどう成果を上げるか」とか、

「残業を最速でゼロにする方法」とか、

「本業と副業の最適両立法」とか、

 

会社員にとって、まずは本業で成功し、おまけに副業でも成功する最適ルートは教えてくれません。

それは、
副業のやり方を教えている人のほとんどが、会社員ではないからです。
つまり、会社員として成果を出した経験がない人から「副業のやり方」だけ教えてもらっても、うまくいきません。なぜなら、会社員が一番大切な本業で成功する方法を教えてくれません。

だから、私自身、ハイブリッドワーカーになることにしました。



【最後に極めて大事なことをお伝えします】


何を学ぶかより大事なことがあります、誰から学ぶか?です。

あなたと立場が違う講師から学ぶことは、最高の学びにつながりません。

あなたと立場が近い人から学ぶこれが最高の学びを手にする秘訣です。

あなたの半歩先、一歩先をいく会社員としての身近な存在、

そんな現役のハイブリッドワーカーから学ぶ選択してみてくださいね。

 

人見知りで、引っ込み思案で、口下手のあなたへ、

あなたはこうお考えでないですか・
いやオレは、人見知りで引っ込み思案で口下手だから
副業で講師なんて無理だよ!と...

私もかつてはそうでした。

上司から「芳田は頭は切れるけど、
話つまんないから、黙っとけ。
役員へのプレゼンは俺がやるから
横で質問あったら答えてね」


だから、
いつまでも会社で目立たない存在
堅実に仕事はするけれど、
大事なプロジェクトや幹部候補に
何年経っても抜擢されない。


「体育会系じゃないし...
人見知りの引っ込み思案だし...
出世もガツガツ行くタイプじゃないから、
この会社合わないかも...」


それが、
本業でガツガツ取りにいかなくても、
「芳田さん、社運をかけた●●プロジェクト
にアサインしといたから、存分に実力
発揮してくれ」

「次期課長候補に選出しといたから、
昇進試験頑張れよ!」


副業で同僚から
「芳田さんの講座ずっと受けたいと思って
たんですよ。今週末お願いします」

「是非、芳田さんと仕事のことで
相談したいのでお時間ください」

本業も副業も、引っ張りだこの超売れっ子になったんです

それは、

ハイブリッドワーカー養成講座で
お伝えしているマインドセット、仕事5倍速スキルや
エンロールプレゼンメソッドを身に着けたから。

説明会ではこの辺もお伝えしますので、
是非会いにきてくださいね^^


ハイブリッドワーカー養成講座《特別説明会》

■会場:オンラインZOOM(詳細は参加確定後お知らせします)
■定員:各回とも先着2名限定の特別説明会
■参加費:3,000円(税込3,300円)
■日時:

            2022年   5月21日(土)  10:00~12:00
            2022年   6月18日(土)  10:00~12:00
            2022年   7月23日(土)  10:00~12:00

※開催日程は随時追加しています。メルマガにてご案内してますので確実に情報をキャッチしたい方はメルマガチェックください。

※開催日程のリクエストがあればお気軽にお寄せください。こちらからどうぞ。
 
もし、あなたが、ここまで書いてきたことにひとつでも何か感じられた方は、
お気軽に特別説明会にお越し下さい!