人生が変わる!
ハイブリッドワーカー養成講座
<<特別説明会>>
なぜ、最速で残業がゼロになるのに、
営業成績は常に130%で達成になり
会社員なのに月のお小遣いが増えるのか?
お申込みはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩


こんな方が対象です。

残業をゼロにしたい。
営業目標を130%で超過達成したい。
奥さんをもっと笑顔にしたい
はい、そのお悩み解決します。

なぜ私の残業時間が講座参加後
わずか3ヶ月でゼロになったのか?

結婚して2年、新婚旅行にも行けず、毎日仕事仕事の毎日。
きっといつか楽になるはずと信じて妻と一緒に掲げたスローガンは
『欲しがりません、勝つまでは』

ハイブリッドワーカーの飽田です。

残業しても追いつかず、早朝5時に会社に侵入し、セコムのログがおかしいと
上司から呼び出し、
2019年4月働き方改革にともない上司から告げられた一言は

『もうそういう時代じゃないんだから、、』

そんな時に妻の入院をきっかけに本気で働き方を見直すことに。
講座参加を決めたのが5月、それから2ヶ月
チームで不可能と言われていた20時間以内の残業予算を全員がクリア
しかも仕事の成果は毎月130%越えで超過達成。
今までのチームの残業時間がたった2ヶ月で半分程に!
3ヶ月後には残業時間は一桁に!
なぜ、ハイブリッドワーカーだったのか?

かつて私は本業以外の副業を持ったことがありました。今でもちまたでは副業セミナーや副業で稼ぐ系の
塾では確かに副業のやり方は学べます。

ですが、
本業でどう成果を上げるか』とか、
残業を最速でゼロにする方法』とか、
本業と副業の最適両立方』とか、

会社員の私達にとって、まずは本業で成功し、おまけに副業でも成功する最適ルートは教えてくれません。

なぜでしょう?

それは、

副業を教えている人のほとんどが、会社員ではないからです。



きっかけは1冊の本との出会いでした。
岡村拓朗さんの著書『最短で目標を達成する!PDCAノート』です。

自分の時間の使い方を見直すために実践し始めたノート。
気づけば1年以上描き続けたノートです。

ある時岡村さんのメルマガの一文
『今日が人生最後の日だとして、あなたが今していることはあなたが本当にやりたいことでしょうか?』
というジョブズの有名なスピーチからの問いかけに

著者に会いに行ったことからスタートしました。

会社員だからこそ、会社員でも
できる副業

1ヶ月目

残業ゼロ日数が増える

2ヶ月目

チームの残業時間が全員予算内に

3ヶ月目

ついにチーム残業時間が半分に!
自身の残業時間は10時間ほどに

2019年
5月10時間(-30 時間)
6月14時間(-26時間)
7月18時間(-22時間)
8月0時間( -40時間)
9月16.5時間( -23.5時間)
10月12時間( -28時間)
11月11.5時間( -28.5時間)
12月8時間( -38時間)

2020年
1月25時間( -15時間)
2月28時間( -12時間)
3月20時間( -20時間)
4月7時間( -33時間)

私が勤務する会社の勤怠は11日〜翌10日締めですが
毎月の時間はマンスリーレビューのタイミング
1〜31日で記録しました。


合計 時間( -78時間)2019年8月まで
残業時間は上記の通り激減ですが
成果としては会社の新規加入促進イベントでの実績が前年比に比べて
73件⇒139件 前年比190%(4-8月間)に激変しました。
振り返ってみると県内8拠点中ダントツ1位でした。
印象的だったのは5月度残業削減にフォーカスしすぎて前年比を1か月だけ下回ってしまいましたが、その後は6-8月では29件⇒86件で前年比296%でした。
イベント実施数は55会場⇒54会場と1会場少なくなっています。
かなり密度の高い仕事になってきました!

結論
残業減らしても、断トツの成果に出来る!
ポイントは3つ
1.成果出すのに必要な期間はたった3ヶ月
2.ジャンプするためには屈むことが必要
3.仕事も家族も最高!は同時にゲット出来る

2020年5月レビュー

2019年 5月8日から会社員をしながら
ハイブリッドワーカになると決めた日でしたが、

一年間で実に316時間の時間を取り戻しました!

結論
ハイブリッドワーカーになると
最高の自由と最高の自分
を手に入れられる。

現在12ヶ月目

この1年間の残業時間は成果は毎月130%以上で達成している
のに316時間のマイナスになりました。

これは時給3000円で計算すると、なんと94万8千円もの自分の時間を取り戻した計算になります。


そして今は毎日残業しない事が私にとっても、会社にとっても当たり前に、、、

なぜ、私は毎日残業ゼロで帰ることができるようになったのか?

もし、あなたが「副業してお小遣い稼ぎをしたい」と少しでも思ったりしたことがあるなら、こんな副業の落とし穴は避けたいですよね?

かりに副業に興味がない方でも、副業時代の今、この7つの誤解は押さえておくにこしたことはないですよね。

 

じゃあ、どうしたら、この7つの誤解から抜け出せるのか?

 

そこで、私をはじめとする人たちがとった選択こそが「ハイブリッドワーカー」というルートだったのです。

 

そして、本業も副業も同時に成功し、月のお小遣いが20万円以上となるために、絶対に必要な4つのこと があります。


1.ハイブリッドワーカーマインドセット

99%の人が副業で稼げない盲点は、いわゆる”副業マインド”で事業をしようとするから。では、”起業マインド”でやったら成功するのか?
答えはNoです。

本業も副業も全て最高に上手くいく”ハイブリッドワーカーズ・マインドセット”というものが、あなたが毎月20万円のお小遣いを使えるようになる最短ルートを支える土台なんです。

2.仕事5倍速スキル

本業で残業ゼロ、全ての項目で最高評価、収入アップ、そして副業でお小遣い数十万円にできるようになる門外不出のスキル。

誰もが7つのカギを押さえると、そのスキルを手にできるようになるハイブリッドワーカーになって、月のお小遣い20万円になるためになくてはならないスキルとは?

3.マル秘 時給100万円の講師スキル

講師経験ゼロでも、時給100万円という高額をいただけるようになるTOP1%の講師スキルが身につくようになります。

あなたがもし、この技術を一度手に入れたら、一生あなたは講師としてTOP1%の力を発揮することができます。

つまり、いつか会社を卒業した後、講師として大活躍できる素地を手に入れることになります。さらに、もちろん会社員としても、このスキルを使ってプレゼンテーションや打ち合わせをするだけで、相手からYES!を引き出すスピード、確率が一気に上がります。

 

4.99%の会社員が持たない自分メディア


会社の名前がなくても稼げる人に共通するたった一つのこと、それは自分メディア。
もしあなたが自分メデァイアを持ち、あなたの考え、あなたの世界観というものを人に共有することができるかどうかが、会社でも副業でもあなたの年収が上がるかどうかを決定付けます。

わずか1ヶ月で自分メデァイアをセットできるようになる5ステップとは?


この4つ、たった4つのことを手に入れることが本業も副業も上手くいって、副業でおこづかい20万円以上となるために絶対に必要なことなんです。

会社員の副業がうまく行かない7つの理由

理由その1
「時間がない…」「今はまだ…」と先送りしてばかりで、いつも絶好のチャンスを逃してしまう…
 
理由その2
「会社員しかやったことない…」と自信のなさを言い訳にし、高単価で稼げる副業を避けてしまう…
 
理由その3
「お金がないから…」と今のお小遣い金額を基準に投資金額の物差しにしてしまう…
 
理由その4
「もうちょっと勉強します」と結局行動する勇気がない…
 
理由その5
「妻と相談してから…」と自分のことなのに自分で決められない…
 
理由その6
「自分の強みがわからない」「自分に合う副業は何だろう」と探してばかりで、売ることをしない…
 
理由その7
「簡単に稼げる」と幻想を抱いたり、「稼ぎたい」と言いながら情報発信を一切しない…

開催概要

群馬県 高崎
名 称 ハイブリッドワーカー養成講座特別説明会

日 時
2020年7月5日(日)10:30〜12:30

2020年7月12日(日)10:30〜12:30

2020年7月22日(水)20:00〜22:00

2020年8月6日(木)20:30〜22:30

場 所 zoomオンライン開催
主 催 飽田道雄
参加費用 3000円(税別)

お問合わせ info@akuta-michio.com
お問合わせ info@akuta-michio.com

講師紹介

飽田 道雄
ハイブリッドワークシフトコンサルタント

残業時間40時間越え、妻の入院をきっかけに仕事も家族も
大切にするハイブリッドな生き方を選択することを決める。

ベストセラー作家岡村拓郎さん主催
仕事5倍速実践会
ハイブリッドワーカー養成講座に参加後
3ヶ月でチームの残業時間は半分に。
現在は毎日残業ゼロの毎日。月の残業は1桁に!

家族も仕事も最高を生きる自分史上最高を更新中!
群馬県高崎市在住

ハイブリッドワーカー
申し込み特典

飽田が普段使っている
タイムマネジメントツールを公開
1回分おためし個別コンサル
90分30000円分が無料