なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ヒアロショット

\初回40%オフはこちら/
ヒアロショットの口コミと効果をまとめました!

ヒアルロン酸を直接届ける"貼る"美容液ヒアロショット。気になる年齢サインに直接届いて、翌朝ピンと。

ヒアロショットは効果なし?あり?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪い評判も調べているので、きっと参考になると思いますよ。

ヒアロショットとは

ヒアロショットは、高濃度ヒアルロン酸を凝縮したマイクロニードルの針が、皮膚へ浸透。針で届ける貼るタイプの美容液です。肌が潤うことで膨張し肌を内側から押し上げます。

ヒアロショット【悪い口コミ】

①「頻繁に剥がれています」
ほうれい線の目立ち、口元の緩みケアのために使ってみました。しかし、よく動かす口元に使っているのが原因であるのか、シートを貼った部分がむずがゆくなります。それが気になって仕方がありません。

たぶんその違和感のせいだと思うんですが、就寝中、無意識にシートを取ってしまうようで、朝起きるとシートが頻繁に剥がれています。
②「効果は感じませんでした」
年齢的にほうれい線と目元のシワが気になるようになったので、この商品を試しに使ってみました。初めて針式のヒアルロン酸系のパッチを使うのでどのくらい刺激があるか心配でした。

実際に貼ってみると少しチクチクした感じがあり、起きているときはそれほど気にならなかったのですが、ヒアルロン酸の肌への浸透に5時間くらいは必要ということで、寝ているあいだに貼っているとそのチクチクが気になって熟睡できないことが多かったです。

それでも1か月程使ってみましたが、それほど効果は感じませんでした。私の場合はヒアルロン酸配合の美容液を塗るほうが合っていたのかもしれません。
③「肌が赤くなってしまった」
何度か肌が赤くなってしまったのですが、刺激があるのかなと思いました。肌が強いほうではないので、赤くなってしまったのかなと思います。

ハリや弾力が戻ってきて嬉しいのでこのまま使用したいのですが、また刺激があった時は使用するのをやめるかもしれません。調子が悪いなと感じた時は使用するのは控えようかなと思っています。
④「それなりの費用もかかった」
最近あまりにも老け顔になってしまったので、針で届ける美容液で人気のヒアロショットで、若返りたいと思うようになりました。正直なところ、半信半疑で気休めくらいにしか思っていなかったのですが、予想以上に効果が出てきたびっくりです。

ただそう思えるまでには時間がかかり辛抱が必要でしたし、それなりの費用もかかったのでこの点がやや悪かったところでした。
③「肌が赤くなってしまった」
何度か肌が赤くなってしまったのですが、刺激があるのかなと思いました。肌が強いほうではないので、赤くなってしまったのかなと思います。

ハリや弾力が戻ってきて嬉しいのでこのまま使用したいのですが、また刺激があった時は使用するのをやめるかもしれません。調子が悪いなと感じた時は使用するのは控えようかなと思っています。

ヒアロショット【良い口コミ】

①「目元にピンとハリが戻った」
スキンケアの最後に、寝る前に貼っています。ヒアロショットを使った翌朝は目元のたるみがあまり気にならないことがわかり、すごく嬉しかったです。

いつもは朝から自分の目元のたるみを見てがっかりするのですが、ヒアロショットのおかげで目元にピンとハリが戻り、若々しい印象に変わってきているんですよね。これからも使いたいです。
②「すごく便利なアイテム」
マイクロニードルの針を皮膚へ浸透させると知り、痛いのかなとドキドキしていましたが、大丈夫でした。少し違和感を感じますが、慣れたら問題ありません。

寝ている間にケアすることができるなんてとても楽ですし、朝自分の顔を見ることがとても楽しみになりました。部分的にケアをすることができるので、すごく便利なアイテムですね。
③「ほうれい線が薄くなってきた」
同い年の友人と比べてすごくほうれい線が深くて辛かったのですが、ヒアロショットをほうれい線に湿布して寝たら、だんだん目立たなくなってきました。

エイジングケア化粧品を使っても、ほうれい線がクッキリしたままなのでどれを使ってもだめかなと諦めていたんです。でもヒアロショットのおかげでほうれい線が薄くなってきて感動です。
④「鏡を見るのが楽しみに」
貼る針美容として画期的なヒアロショットですが、シワとたるみが気になるようになったので試してみることにしました。

良かったところは、朝起きて鏡を見るのが楽しみになりました。貼って寝るだけ、でもチクチクする感じが、肌に効いているという実感が得られること、そしてコスパも申し分ありません。朝からテンション上がってきます。
⑤「すっかり若返りました」
ヒアロショットを購入したのは、肌のたるみと乾燥に効果的と聞いたからです。ニヒアルロン酸配合のニードルタイプということで、速効効果に期待しながら使ってみたところ、翌朝起きたときの肌はまるで別人のよう。一夜にして肌がすっかり若返りました。

たるんでいた肌にハリが出て、透明感のある素肌にしてくれたので、すっり気に入りました。毎週一回使うだけで十分効果があるので、コスパ的にも優れていると思います。ヒアロショットのおかげで、週末の楽しみが増えました。
⑥「とても気に入っています」
顔全体に貼るパックを使ったことがありますが、その間に少し動いただけでズレてしまったり、しゃべると落ちてしまったりと面倒になって使わなくなってしまいました。

このヒアロショットは1つ1つが小さいのでそのような心配があまりなく、何より目元や口元といった気になる部分にだけ使うことができるので、とても気に入っています。
③「ほうれい線が薄くなってきた」
同い年の友人と比べてすごくほうれい線が深くて辛かったのですが、ヒアロショットをほうれい線に湿布して寝たら、だんだん目立たなくなってきました。

エイジングケア化粧品を使っても、ほうれい線がクッキリしたままなのでどれを使ってもだめかなと諦めていたんです。でもヒアロショットのおかげでほうれい線が薄くなってきて感動です。

ヒアロショット【インスタの評判】

現在インスタでは、ヒアロショットの投稿は見つかりませんでした。

ヒアロショットの効果【成分がすごい!】

どんなに良い美容液を使っても、ただ塗るだけでは肌に届いていないんです。ちゃんとお手入れしているのに、年齢サインの悩みが解消されないと感じている人も多いんじゃないでしょうか。

そんな人におすすめなのが、ヒアルロン酸を直接届ける美容液。肌に直接届ける美容液ヒアロショットの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

しっかり届ける200㎛

ヒアロショットは針の長さがなんと200㎛。しかも1本まるごと美容成分なんです。ヒアロショットは、パッチ1枚にヒアルロン酸の針がぎ~っしり。このヒアルロン酸の針が角層の中で溶け出し、じゅわ~っと広がります。

浸透しにくいヒアルロン酸を、針状にすることで角層まで直接届けます。だから、ただ肌表面に塗るお手入れとは違うんです。

5つの美容成分

ヒアロショットは、ヒアルロン酸にプラスして、肌に必要な美容成分をたっぷり配合しています。

  • レチノール
  • コラーゲン
  • セラミド
  • EGF
  • ヒト幹細胞

ヒアロショットの効果的な使い方

ヒアロショットは、週1~2回を目安に気になる目元、目尻、口元に貼って寝るだけでOKです。

  1. 洗顔後、化粧水・クリーム等で肌を整えます。
  2. 袋からケースを取り出し、ケースの中の透明フィルムを取り出します。矢印に沿って透明フィルムを前後にひねり、ヒアロショットを透明フィルムからはがします。
  3. 目元や口元の気になる部位に針状になった面が肌につくように貼り、シート全体を優しく2~3回押さえてください。
  4. シートを貼ったまま就寝してください。
  5. 起床後、シートをやさしくはがします。貼り付けた部分にジェルが残っている場合は、洗い流してください。


肌の表面に油分が残っているとシートがはがれやすくなるので、よく馴染ませてから乾いた手で使用してください。

寝ている間というコンセプトなので、浸透するまで5時間と設定しています。実際には2~3時間で溶けますが、角層の水分量により溶けるスピードは異なります。

貼ってすぐは少しチクチク感じる人もいるようですが、早い人は30分程で溶け切りチクチクがなくなります。一度使ったシートは衛生上、繰り返して使わないようにしてくださいね。


ヒアロショットの解約方法【1回でもできる!】

ヒアロショットの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。商品に自信がある証拠ですね。継続回数にしばりがないので、安心して試せますよ。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに、フリーダイヤルまで電話で連絡をしてください。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ヒアロショットの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ヒアロショットの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ヒアロショットの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が40%オフの2,977円で買えるんです。もちろん送料も無料。2回目以降も安く買えますよ。

定期コースといっても継続回数にしばりがないので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがいいですよ。その都度単品で買うより断然お得です。

楽天の値段

現在楽天ではヒアロショットは販売されていませんでした。

今後楽天でもヒアロショットの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonではヒアロショットの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもヒアロショットの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ヒアロショットの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。寝る前に貼るだけでいいのも手軽で良いんです。

今まで何を使っても目元や口元の年齢サインが解消されなかった人にぜひお試しして欲しい商品です。マイクロニードルのチクチク感、使ってみたくなりますよね。

目元、口元にハリ・ツヤを取り戻したい人、ほうれい線をうすくしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回40%オフはこちら/
ヒアロショットを割引で買う>