なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ヒアロワン(※新聞広告あり)はネットでもは50%オフ価格で購入可能

ヒアロワンは新聞広告でも紹介されているキューピーの高保湿エイジングオールインワンジェルです。

新聞を見逃したという方はネットでの半額キャンペーンをご利用するとお得です。

ここではその購入方法や実際に使用されている方の口コミなどまとめていますので購入の際の参考にしてくださいね。


ヒアロワンは毎月定期コースで半額!回数のお約束なし

ヒアロワンの通常価格は7,920円ですが、初回半額の3,960円でお試しできるのは毎月定期コースです。

継続すると2回目以降も15%オフとお得がずっと続くのですが、回数の約束がないので半額でお試しできることになります。

更にお得な55%オフ価格となる基本定期コースというものもありますが、こちらは隔月で2個ずつ届くというコースなので、まずは1個でお試ししたいという方は毎月定期コースをおすすめします。

定期コースは、解約が煩わしいというかたは単品で購入しても、公式サイトなら初回お試し30%オフ5,544円で購入することができます、

送料はどの方法で申し込んでも無料。

キューピーのスキンケア、ヒアロワンをこの機会にネットで試してみてくださいね。



エイジングケア効果を導くヒアロワンの取り組み

今の肌がゴワゴワと乾燥してダメージを受けているといくら有効成分配合のスキンケアを与えてもうまく吸収してくれません。

畑もそうですよね?きちんと耕してふかふかの土に肥料や水を与えないと染み込まないように、お肌も土台作りが大切です。

ヒアロワンは健康な肌作りとエイジングケアを目的に独自成分をたっぷり配合してます!

キューピーが長年の研究から開発したハリ生成ヒアルロン酸を超低分子にして肌の奥角質層まで浸透させます。コラーゲンの生成をサポートしてふっくら潤いのある肌を目指します。

他にも肌表面の保湿効果に優れたヒアルロン酸Na、高い保湿力を持つヒアロキャッチ、ピタっと吸着するヒアロベール、肌のキメを整えるヒアロリペア、浸透する効果が高いヒアロオリゴと優れたヒアルロン酸が配合されています。

そして血行促進効果のあるスーパービタミンE、たまごのようになめらかな肌へサポートする加水分解卵殻膜もエイジングケア成分として配合しています。

着色料、香料、鉱物油、パラベン不使用で作られているので敏感肌の人も使いやすいオールインワンです。

高保湿オールインワンだから使い方は簡単

使い方はとても簡単で洗顔後の清潔な肌に適量のせて馴染ませるだけです。

「高機能オールインワンといえどこれ1つでは不安」という人におすすめの使い方を2つご紹介しますね。

①乳液やクリーム代わりとして使う
化粧水で肌を整えた後にヒアロワンを使います。乾燥が気になる方だけでなくより柔らかい肌を目指す人におすすめな使い方です。

②ヒアロワン+気になる部分ケア
ヒアロワンで肌を整えた後目元が気になる人はアイクリームを口元が気になる人はほうれい線専用美容液などをプラスしてください。

ちなみに私は洗顔後前から使っていた化粧水で整えた後にヒアロワンを使っていますが、ヒアロワンだけでもかなり潤うので化粧水がなくなったらヒアロワンだけのケアに変えるつもりです。

アイクリームなどを改めて買わなくても全顔にヒアロワンを塗った後、気になる部分に少し重ね塗りするだけでも効果的だと私は感じましたよ。

ワンポイントアドバイスとしては仕上げのハンドプレスが重要です!ググッと押し込むつもりで優しく包み込むとヒアロワンがより肌になじみもちもちになります。

ヒアロワンの評価は?すでに使用した皆さんの口コミ

◆マイナス評価の口コミ

「乾燥肌の私はこれ1つではダメでした。+乳液かクリームを使えばもっちりとした肌に仕上がるのですが、時短ケアがしたくて保湿力のあるオールインワンを求めているので残念ですがリピートはしません。」30代女性

「広告になるようなエイジング効果はなかったかな…。配合成分はすごく魅力的でこの価格で購入できるのは良かったけれど効果がなければ使っても意味がないです。ある程度年齢を重ねた肌には効かないのかも。」50代女性

肌質や肌の悩みによっては物足りなさを感じる声もありましたね。もっと保湿力が欲しい人には同じくキューピーのピュアヒアロ(美容液)を併用することをおすすめします。

◆ 良い評価の口コミ
「ほどよい硬さで塗りやすい!さっと馴染むから忙しい時でもケアできて便利ですね。保湿力があるオールインワンは時間が経ってもベタついて不快に思っていたけれどヒアロワンはサラサラになるから気になりません。顔色がトーンアップした感じがして効果を感じています!」40代女性

「エイジングケアはオールインワンでは無理でしょうと諦めていたのにヒアロワン素晴らしいです。肌のゴワつき、乾燥、くすみ…一気に解決してくれました。友人へプレゼントしても喜ばれることが多いです。これからも使って若々しく綺麗な肌を目指しますね!」50代女性

ここまでが口コミです。(個人の感想)※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。

【まとめ】ヒアロワンをおすすめしたい理由

年齢肌に悩んでいる、いつものスキンケアでは物足りなさを感じる、エイジングケアを始めたけれどイマイチ効果がない…大人女子に多い肌の悩みです。

私も30代後半になってから今までのスキンケアが物足りなく感じてエイジングケアを始めようとアイクリームや高保湿の乳液に変えたもののベタつくだけでイマイチだなと感じていたんです。

そんな時肌のバリア機能の低下が原因だと気づき根本的なケアをしないと吸収も浸透もしないのでは…と分かったんです。

SNSや雑誌で口コミが良かったヒアロワンとの出会いもこの頃でした。

あのキューピーが1980年代から30年以上かけて研究し独自技術で進化させたヒアルロン酸をたっぷり配合したヒアロワンは、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8つの役割を持つ高機能オールインワンです。

オールインワンとしてヒアロワン1つでスキンケアを完了することもできるし、今お手持ちのスキンケアに+して使うこともできるので自分の肌に合わせた使い方ができます。

「ヒアロワンが気になるけどまだ今使っているのが残っていてもったいない…」と気にすることなく、いつものケアにプラスできるのは嬉しいですよね!

ヒアロワンを使うと高保湿力で潤いを与えてハリツヤUP!内側からみずみずしく小じわを目立たせないふっくら肌、肌の調子を整える、エイジングケア成分が気になる部分をサポートしてくれる効果に期待できます。