ヒアロディープパッチを実際に試した口コミレビュー

気になる目元の小じわ。これがあるだけで見た目年齢が5歳以上上がってしまうの、本当に困るんですよね。小じわさえなければ…そう思った事は幾度となくあります。

そんな小じわをヒアロディープパッチはマイクロの針を使って消してくれる効果があると話題になっているんです♪

ヒアロディープパッチは様々なネット通販限定のスキンケアを販売している北の快適工房が作った最新のアイテム!他の商品も評価の高いものばかりなので、このヒアロディープパッチも期待できそうです♪

気になったら試すしかないっ!ってことで。早速実際に体験してみましたので、ヒアロディープパッチのガチな口コミレビューをしたいと思います!

こちらの公式サイトから申し込みました。⇒ https://www.hyalodeep.com/

実際に試した口コミレビュー

ヒアロディープパッチは1袋に1か月分(合計8枚)の目元シートが入ってきます。1袋筒個別包装されているので衛生的にも安心できていいし、パッケージがしっかりしている分高級感もあり、しっかりと美容ケアしているという自覚があって個人的にはいいなと思います。袋もかわいく上品な薄ピンク色で気分も上がりますね。

説明書というか使い方ブックが一緒に送られてくるのですが、この説明はしっかりと呼んでから使ったほうがいいですね。

ステップごとに説明してあるのですが、この通り使うことでヒアロディープパッチの効果を最大限利用できると思います。1か月にすると4000円ほどでそんなに負担にならずに目元ケアができるから高い美容液を毎日使うよりもよっぽどコスパ的にもいいなって感じます。

ヒアロディープパッチは1週間に1度のケアなので1つのコスパを考えると高めに感じるかもしれませんが、正直実際使ってみてまったく高くありませんねww美容液のほうが効果のほどを考えても絶対に高くつくなー(笑)

特に目元のケアって難しいんですよね。高いマスクとかもあるけどそれに比べたらほんとヒアロディープパッチのコスパが高すぎてにやけてしまいますww

そして効果もちゃんと実感できるからすごい。

そもそも返金保証とかつけてるくらいなので、最初から自信作ってことですね。このヒアロディープパッチの販売元から販売されている商品ってどれも結構いいものが多いので個人的にはその点も信頼して今回もお試ししたのですが、大正解でした♪

さて、中身はどうなっているかというと、こんな感じで4つの袋が入っています。

そして更にその1つずつの袋を開けるとこんな感じ。

説明書というか使い方ブックが一緒に送られてくるのですが、この説明はしっかりと呼んでから使ったほうがいいですね。

この小分けされた袋の中にヒアロディープパッチが入ってます。

写真だとちょっとわかりづらいかもですが、真ん中にヒアルロン酸のニードルがついていて、少しぷっくりとしています。

このぷっくりとした部分がよりヒアルロン酸を肌に浸透させる効果があるので、水にぬらしたりしないように気を付けて目元に貼ります。実際貼ったところも写真にとってみたのですが・・・・

あまりにもひどい画像だったので自粛させていただきます(笑)

◆ヒアロディープパッチは痛い?!

まず最初の感想は・・・

「えっ!!痛い?!」

使い方にヒアロディープパッチを目元に貼ったら軽く2、3回上からおさえると書いてあったので、その通りにおしてみたら・・おすたびにちくりとして痛いわけです。

あ、そういえば!ヒアルロン酸のニードルがあってちくりとしますって書いてあったなーと(笑)逆にそのニードル効果でヒアルロン酸がより肌に浸透するからヒアロディープパッチを試してみたいって思ったのに、忘れてて痛いやん。これどういうこと?とか思ってしまいましたww

まあ、めちゃくちゃ痛いかというと、そういうわけではなくて本当に、ちくりって感じです。

で10分ほどたつと完全にチクチクしていた痛みは全くない状態になります。

このちくりと痛い感じがないと逆に肌に浸透させれていないので、全く何も感じないというのは良くないということです。時々痛くて我慢できないという方もいるそうですが、だいたいそういう時は肌が乾燥しすぎていたりとか他の要因があるようなので、説明書をしっかりとよんでちゃんと化粧水なので肌を整えてから使うようにした方がよさそうです。

そうそう、説明書はこんな1枚物のリーフレットみたいなものなのですが、しっかりとわかりやすく書かれているのでこれだけはしっかりと目を通した方がいいですよー^^

ちなみに使い方もわかりやすくしっかりと書いてくれています

ヒアロディープパッチを貼って痛みがおさまってきたら、ぐっすり寝ちゃいましょう♪

◆ヒアロディープパッチを貼った翌日は・・・・

鏡をみて

「おーーーー!潤ってるーーー!」

と思わず声が漏れたほどです(笑)

比較写真をとってみたのですが・・・・こちらも自粛させてください(笑)

1週間に1度のケアでいいとはいえ、これはケアするたびに楽しみになるなーという感じでした。

やはり目元のしわとか老いって水分不足が原因なんですねー。ちょっと努力するだけでこんなにも違うものかと、これはお金かける価値があるなーという感想です。

1週間に1度ですから、1ヶ月4000円で1回1000円。

なかなかのコスパです。

高級美容液とか使わないと目元って本当にケアしにくいから、1ヶ月4000円はあり得ないよなーって(笑)私はヒアルロン酸のニードル効果が結構良かったなーと思ったのでこれはリピしたいって純粋に思いました。

成分もなかなか効果を感じれるものがいっぱい入ってますしね♪

◆1ヶ月ヒアロディープパッチを使ってみてのレビュー

1回目からかなりの満足度だったので、1か月後のレビューなんてなくてもいいかなーと思ったんですが、一応口コミレビューしておきますね。

例のごとく見るに耐えれないので画像は自粛しますが、個人的にはかなり目元のしわや乾燥が改善された感じがしています。実際の数値などははかれないのであくまでも個人が感じる体感としての口コミにはなっちゃいますが、個人的には使い続けたいと思える商品でした。

もちろんどんな商品も個人差というのはあるので、どんな人にもだれにでも有効的かどうかはやはり使ってみないとわかりませんよね(^^;)としか言いようはありませんが、もしヒアロディープパッチが気になっているなら是非試してみて♪って私自身は自信をもっていえますねー。

まあそれくらい良かったってことなんですけどね( *´艸`)

できれば目元だけでなく、顔全体をヒアルロン酸のニードルでチクチクしたいくらいです(笑)でもさすがにそれだと10分間拷問かもーwww

結構チクチクははっきりとわかる程度なので極度に痛みに弱い人は革内容がいいですよー。人によってお肌の強さやタイプも違うので、そこは個人の責任で購入は考えてくださいね。

ちなみにヒアロディープパッチを使ってもあまり効果を感じれなかったという人もいるようです。口コミレビューサイトなどでも意見は分かれていますねー。

自分に合うかどうかは使ってみないとわからないので、参考にしながら購入を考えるしかなさそうです(^^;)

あと、1回だけ試したからといって効果を十分に感じれるというわけでもないのがイタイところ。徐々に目元のハリやしわを改善していくので、やはり少なくても3か月は使ってみたほうがいいそうです。

私の場合は1回目から、おっ!ちょっとぷっくりしていい感じって感じましたが、何度も言うように人によってお肌の状態が違うのでねー。

それではヒアロディープパッチ情報をいろいろとお教えしますね。

情報を集めてよーく吟味してからご購入は考えても遅くはないですよ♪

>>> ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら!

ヒアルロン酸の針って何?

そもそも、ヒアルロン酸で針ができる事自体不思議な現象ですよね。これはもともと医療の現場で使われているマイクロニードル技術を参考にしたもの。マイクロニードル技術とは、マイクロサイズのニードル(針)を並べて敷き詰めたシートを直接肌に貼り付けてから薬剤を直接体内に注入する技術のことなんです。

そして、このニードル技術を参考に開発されたヒアルロン酸ニードル。マイクロニードルそのものをヒアルロン酸で作り、肌の角質層に直接ヒアルロン酸を届けるという世界初の技術!聞いただけでもなんだかスゴイ気がしてきますよね!

これ、本当に予想をはるかに超えたスゴイ技術なんですよ!

目元の小じわの原因って?

目元の小じわ、気をつけてケアしているつもりなのにいつの間にかどんどん増えていき、どんどん老けて見えるのが難点ですよね。

この小じわの原因は乾燥からくるもの。でもしっかり保湿しているつもりなのにどうして?と思うかもしれませんが、足りてないのは水分ではなくヒアルロン酸!

ヒアルロン酸は肌の中の水分を保つためにとっても必要なものなんです。現に、ヒアルロン酸1gで水を6リットルも蓄える事ができるんです。

でもヒアルロン酸は年齢とともにどんどん減少してしまうので、目の周りで水分を保つ事が出来なくなり、肌がしぼんでいく事で小じわが目立ってしまうようになるんです。

なので、小じわを無くすためには、保湿で水分を与えるのではなく水分を蓄える事ができるヒアルロン酸を与えるのが大切なんです。

◆ヒアロディープパッチが効果なし!?

ヒアルロン酸のマイクロ針が目の周りの小じわ深部まで届いて潤いを集中補修してくれると話題の「ヒアロディープパッチ」

最先端の技術でヒアルロン酸を直接注入出来るので、高い効果がある!とされている一方、効果を感じられない!という口コミがあるのも否定できません。そんなヒアロディープパッチが効果なし!と感じる理由を探ってきました!

★本当に小じわに効果あり?それとも効果なし??

ヒアロディープパッチはシート上にマイクロサイズのヒアルロン酸の針を成形。ヒアルロン酸の針の長さは200μmとものすごく細かい針で出来ているんです。

これが普通の化粧水などでは出来ない皮膚のバリアを突破!「深部」まで直接ヒアルロン酸を浸透させる事が出来る、というわけなんです。

この「深部」というのは「角質層まで」の事で、角質層にヒアルロン酸を届ける事で、保水力がグンっとアップし、乾燥が原因だった小じわをピンッとハリのある肌にしてくれるというもの。

この技術がどんなに凄いものかというと、マイクロニードルそのものをヒアルロン酸で作ったのは世界初の技術なんだそうです。

そしてそのヒアルロン酸の針は貼り付けて10分から15分ほどで溶け始め、肌となじみます。そして針が完全に溶けて成分が浸透するまでにかかる時間はなんと5時間!肌の奥までしっかり浸透させる事ができるので効果の出方が通常の化粧水とかとは全く違うんです!

このように、簡単にヒアロディープパッチを説明しても「効きそう!」と思ってしまうほどですが、実際に使ってみて「効果なし」との口コミをした人がいるんですよねー!

これだけの技術で、これだけの価格で効果なしとなればそのガッカリ感は半端ないものとなるでしょう。なので効果が出ない原因を追求すべく、効果なしの口コミをいくつか抜粋してきました!

★効果なしってどういう事!?使い方にはコツがある!?

◯チクチクとした痛みに耐え抜いて頑張って貼り付けたのに、翌朝にはペロンと剥がれていました。もちろん小じわに効果はなし!リピの予定はありません。

◯しっかり目の周りに貼り付けているのに、起きたらちょっと浮き気味。もっとしっかり張り付いてくれればいいのに…。毎回同じ事になるので効果はまだ実感できていません。

これらの口コミに共通するのは「粘着性が良くない」という事。

でも他の方の口コミを見ていると、「しっかり朝まで張り付いていた」「寝相は悪い方だけど、剥がれた事は一度もない」など、粘着性が悪い評価はあまり見当たりません。

実はヒアロディープパッチには使い方にコツがあったんです!

ヒアロディープパッチはマイクロニードル技術を採用しているため、肌にのせた時に多少なりとも「チクチク」とする痛みがあります。この痛みの感じ方には個人差があるようで、全く痛みを感じないという人がいれば、痛すぎて涙が出そうになる、という人まで。

でも、痛いからといって貼り付けた後にちゃんと上から押さえないとニードルが肌に浸透しない上、剥がれやすくなるという事があるんです。

痛みに負けず、効果を実感したい場合はちゃんと指で押さえてから寝るようにしましょう。

その他にも、剥がれやすくなる理由はあります。

ヒアロディープパッチは通常のお手入れの最後にスペシャルケアとして使うものなのですが、乳液やクリームに油分が多すぎるとヒアロディープパッチの粘着力が弱まり剥がれやすくなるそうなんです。

油分の多いスキンケアを使っている人は、ヒアロディープパッチを使うときだけ、使う部分だけ油分たっぷりのクリームは避けて塗るなどの対応をしてみるのがいいかもしれませんね。

★ちゃんと貼れても効果なしって、ありえる??

ヒアロディープパッチがちゃんと貼れていない場合の「効果なし」はなんとなく納得が出来るけど、ちゃんと貼れていても効果なしの口コミをしている人はもちろんいます。

そんな口コミも抜粋してきました!

◯毎週続けてちゃんと使っているのになかなか効果が見られません。リピートするか迷っています。

◯口コミが良かったので1回でも効果があるかと期待していたのですが、やはり1回ではそれほど効果はなさそうです。残念。続けるにはちょっとお高いのが気になるかな…。

◯ボトックス注射を打つ事を考えると安いから試してみたけど、やっぱり即効性を求めるならボトックス注射の方がいいです。注射ほど効果を感じる事は出来ませんでした。

などなど、効果を過度に期待しすぎるとちょっと期待はずれになってしまう結果になる人もいるようですね。

確かにヒアロディープパッチは最先端の技術で作られてはいますが、絶対に効果がある!即効で小じわを消す効果がある!などは断言できません。医薬品ではないので、効果の出方にはもちろん個人差があるものだし、使い続けても効果を実感できない人は残念ながらいると思います。

ただ、過度に期待せず、長い目でヒアロディープパッチを使っていればいつかきっと面白いほどの効果を体感できるのではないでしょうか。

>>> ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら!


★アフターケアがしっかりしているのも特徴!

ヒアロディープパッチを販売している北の快適工房はアフターケアがしっかりしているのが人気の秘密でもあるんです。

ヒアロディープパッチは使用済みの商品に限り全額返金保証制度が適用されます。何故使用済みのものに限られるのかというと、使う前から諦めて実感しないまま終わるのではなく、ちゃんと試して欲しいから。

商品に自信があるので、最低15日以上使用したものでないと返金はしてもらえない仕組みなんです。

でもこれ、本当に自信がある商品にしか出来ないことですよね!

返金保証を使う為には「15日以上」「到着から25日以内」に申請をする必要があります。単純に計算すると、申請期間は10日間。意外と短い!と思いますが、返金保証をしてくれるだけでも「試してみよう!」と思うきっかけになるので有り難いですよね♪

万が一肌に合わなかった場合は「15日以上使用」という条件は適用されないようなので、効果を実感できなかった人はこの10日間の間に忘れないように申請手続きをしてくださいね!

さらに嬉しいサポートは、スキンケアアドバイザーが常駐してくれているということ。

口コミを見ても「使い方に疑問があったので電話してみた」や「どんな基礎化粧品なら剥がれにくくなるか尋ねてみた」など、スキンケアアドバイザーからアドバイスをもらったという人もたくさんいました。

「売ったら売りっぱなし」ではなく、ちゃんとサポートしてくれる体制が安心なんですよね♪

★購入先には気をつけて!!

ヒアロディープパッチを購入しようと思った時にまず楽天やamazon、ヤフーショッピングなどを探してみると思うのですが、今のところヒアロディープパッチは北の快適工房の公式サイトからしか買うことは出来ません。

もちろん、返金保証などに対応しているのは公式サイトだけなので、ここから購入してもらいたいのは当然。

でも、ヒアロディープパッチを探していると他に販売している場所を見つけてしまったんです!それが今流行りのフリマサイト!

フリマサイトでは数多くのヒアロディープパッチが販売されていました。ですが、このようにフリマサイトから購入した場合、返金保証はおろか、肌トラブルが起きてしまった場合でも対応してくれるかは微妙なところ。

全ての出品者がいい人とは限らないので、イタズラ心で違う成分を混ぜ込んでいたり、使用済みのものが送られてきたり…とフリマサイトでのトラブルは絶えません。

せっかく肌のためを思って購入するものなのだから、信頼できるところから買ってほしいと思います。

>>> ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら!