WGN HELO LX  機能説明

【 健康とビジネス 】


人は、健康とお金、どちらも欲しいという欲張りな生き物です。

でも綺麗事抜きで、人は正直に生きた方が良いですよね!

皆様にも、その両方を手に入れてほしいと切実に思い

このホームページを開設しました。

いつでも、どこでも、気軽に血圧や血糖値を測れる様な物が

欲しいとは思いませんか?

アップルウォッチで血圧測れたら、直ぐに買っていましたが

そのような機能は無いですし・・・。

そこで見つけたんです!

健康管理に特化したウェアラブルウォッチ!

【 機能説明 】


他社製品と比べて圧倒的に健康管理としての機能は

群を抜いてることがわかります。

薄目で見ても、ハッキリ多機能なことがわかります。

正直言って、健康管理に特化したウェアラブルウォッチでは

どの製品より多機能です。

心拍数
消費カロリー
歩数計
睡眠モニター
消費カロリー 

このあたりはどのウェアラブル端末にも付いている機能ですが、

血圧
血糖値
血中アルコール濃度
パニックボタン
緊急GPS所在感知機能
蚊よけ機能
ビジネスチャンス 

これら僕が気になっている機能は他の端末では到底付いてないです。

日本は高齢化社会&健康志向な人が多いです。

この製品を知ったら欲しいという人、たくさんいるはずです。

こんな多機能を備わったウォッチ、他に無いです。

World Global Network (WGN)
報酬の仕組み



皆様が気になるところとして、

お金は実際どういう仕組みで入ってくるのか説明します。

まず前提としてこのHELOLXを取り扱っている

ワールドグローバルネットワークという会社は

アプリの広告収入で稼いでいます。

その分、製品代金などが私達への報酬となっている会社です。

会社が儲かってないネットワークビジネスなんて、

絶対入らない方が良いのはわかりますよね。

そしてもう一つ会社に収益がある仕組みを後で説明します。




まず最初に2人の方にWGNビジネスを紹介するんですが、

自分の直下に紹介できる人は2人までで完結します。

それ以上は付けることができません。
 
3人目以降は下のメンバーに付けてあげましょう!

それをスピルオーバーといいます。

よって自分で人を探すのが苦手な方にもチャンスがあるのです。



【 報酬について 】


本登録に必要な費用25万円を私達のグループはスポンサーが立て替えてくださいます。

2人紹介条件で紹介者がさらに2人ずつ紹介し3:3になったら本登録をしていただきます。


本登録後スポンサーから口座に25万円入金され登録したデビットカードから費用25万円がWGN社から引落とされます。
引落し後2週間以内でWGN社からウェアラブル端末などが届きます。

7:7(直下紹介者2人共に本登録)3週間後にWGN社から28万円が入金されるので必ず25万円スポンサーに振り込みお返しします。
※必ず返金をお願いします。そうしないとこの事業全てがストップしてしまいます。

7:7成立の約1ヶ月後週給10万円がWGN社から入金されます。
この週給はメンバーの増え方次第で毎週入金されることも見込まれます。
毎月月会費$59(6300円)が口座から引き落とされますが毎月75ポイントづつ溜まっていきますので貯蓄している様なものです。
月会費の引き落としができない月は報酬の入金はできませんのでご注意ください。

自分の傘下に7:7が8組できると週給が25万円になる見込みでメンバーの増加や商品の購入額次第で報酬が高くなっていきます。

※上記に表示された金額(スポンサーからの融資額以外)はあくまで目安になります。詳しい報酬内容についてはWGN社のセミナーやyoutubeなどで知る事ができますのでご了承ください。

※立て替え金は銀行口座に振込みされます。スポンサーの口座情報については事務局から電話またはメールでご連絡差し上げます。

※4大銀行に紐づいたクレジットカードかデビットカードが必要です。
 (三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・三菱東京UFJ銀行)

※運転免許証かマイナンバーカードとパスポートが必要です。
 (上記は変更になる可能性があります)

企業情報




最後に


最後になりますが、このワールドグローバルネットワークは

日本に去年持ち込まれたビジネスで、まだたったの1年ほどです。

今登録すれば上層のポジションを手に入れられます。

さらに製品がウェアラブルというこれから流行る物、

スマートフォンという成熟した市場は、後は衰弱していくしかないです。

未来はウェアラブルの時代が必ずやってきます。

わかりやすく言えば身に付けるコンピュータです。

Appleのスティーブ・ジョブズの右腕、アントニオ・デ・ローザ氏

ジョブズのいなくなった興味のないAppleの地位を捨ててまで参画して

最高設計責任者に任命した会社です。

この方もまた、なかなかクレイジーな思考の持ち主です。

そんなワールドグローバルネットワークは世界の流行りとともに

成長していく会社です。

言うならば私達はAppleの利益の一部をもらえるようなものです。

最初に仕組み化してしまえば、後は勝手に儲かるので、

とにかく早い者勝ち!
 
登録させるために焦らせてるってわけじゃなく、

ウェアラブルが流行る前に仕掛けなきゃ意味がないです。
 
本当の意味で早くしなきゃ意味がないんです。

さあ、皆様、ご一緒に、健康とお金を手に入れましょう!