自宅でできるMINIの為のホイール専用コーティング剤

"高級感"のその先へ

『ダストバリア』ホイール専用コーティング剤はコーティング専門店が使用しているケミカルをご自身で施工していただけます。「艶」「撥水性」「耐久性」に優れ、愛車のホイールをより綺麗な状態で維持できるようにサポートいたします。

口コミだけで広がった!
ホイール専用コーティング剤

ミニに乗っているお客様から、「ホイールの汚れどうにかならないか?洗っても洗ってもすぐに汚れるんだけど。」この言葉がダストバリアの開発のキッカケです。ミニのホイールが少しでも綺麗に輝き、少しでも汚れにくくする為にこの商品を使用してみてください。(お客様に少しでも安く高いクオリティの商品を届ける為に余計なものは一切入っておりません。)

お支払い時にクーポンコードを入力で表示価格からさらに10%オフになります。

ホイール専用コーティング剤

この商品は洗車専門店が実際に店舗で使用しているホイール専用のガラスコーティング剤で、既存のボディ用コーティング剤の流用ではなくアルミホイール専用に開発された正真正銘の【ホイール用ガラスコーティング剤】です。ブレーキダストによる汚れから大切なホイールを守り、いつまでも美しい愛車を実現するために開発されています。

日本中で選ばれています。

このカーケア商品は洗車専門店やコーティングショップなどで実際に施工メニューとしてプロが使っているケミカルです。ご自身で簡単に施工していただけます。

お客様の声

愛車 MINI COOPER S

私はメルセデス、BMW、MINIとドイツ車を乗り継いで来ているのでが、ホイールのブレーキダストには長年悩まされ続けてきました。今回、車仲間からこの商品をオススメされ購入にいたりました。自身でコーティングをした経験はなかったのですが想像以上に簡単に施工することができました。施工後、施工前に比べて艶がすごく出たことにまず驚きました。一番の悩みであったブレーキダストも施工前に比べて断然汚れが付きにくくなりました。もう少し早くこの商品を知りたかったですね。

愛車 MINI クロスオーバー

昨年初めての輸入車であるクロスオーバーを中古者で購入しました。ブラックのホイールなのですが、3日ほど乗るとホイールが茶色っぽくなってきました。洗車してもなかなか落ちず、綺麗にしてもすぐに汚れるの繰り返しで正直うんざりしていました。その悩みを購入時にお世話になった中古販売店の方に相談したところ、この商品を教えていただきました。説明書を見れば簡単に施工できましたし、何より施工後にホイールを洗った時に驚きました。前は洗剤を使ってゴシゴシこすらないと落ちなかった汚れが、水洗いだけで簡単に落ちるようになりました。あと前よりも艶がしっかり出てすごくカッコ良くなりました。

愛車 MINI クラブマン

退職して念願のクラブクラブマンを購入しました。話しでは聞いていましたがブレーキダスト多さに驚きました。。同じMINIオーナーの友人に相談したところ「ダストバリアがいいよ。」と言われこの商品を知りました。ディーラーでのコーティングがとても高額だった為か、5640円のこの商品で大丈夫なのか?と半信半疑での購入でした。施工後300キロほど走りましたが、施工前に比べて確かに汚れが減った気がします。この値段でこのクオリティはかなりいいのではないかと思います。

ホイール汚れの原因とは?

【ホイールの汚れの原因】 
主な原因は、ブレーキング時にブレーキパッドがローターとの摩擦で燃焼し灰になった物です。そこに路面などからの砂、泥汚れやピッチやタールなどの油性の汚れが付着し蓄積していきます。また、もう一つの汚れの原因はブレーキローターから削られて発生する鉄粉です。鉄粉というとブレーキパッドの粉も鉄粉と考えがちですが、ブレーキパッドから出るのはブレーキローターとの摩擦で燃焼して灰になった汚れが主で、いわゆる「鉄粉」として付着するのは、ブレーキローターがパッドによって削られた際に発生する物が主になります。輸入車やスポーツカー等のホイールが真っ黒になりやすいのは、制動力を重視したパッドのためブレーキパッドが多く消耗するからです。

ホイール専用コーティング剤!

「ダストバリア」は、既存のボディコーティング剤では流用ではなくアルミホイール専用に開発された「ホイール専用ガラスコーティング剤」です。

今までにない輝き!

アルミホイール専用のガラスコーティング剤は3年以上の耐久性を持ち、耐熱性にも優れた強固なガラス被膜を形成します。一般的なコーティングでは出せない美しく深みある艶を実現させ、ブレーキダストによるホイール汚れを簡単に洗い落とせる魔法のコーティング。
また簡単に落とせるだけでなく汚れにくくするのもこのコーティングの特徴です。

コーティングを自分でやった方がいい理由
本来コーティングはどなたでも簡単に自宅でできるものです。ではどうしてディーラーやコーティングショップの方々は、コーティングはプロに任せた方がいいと言うのでしょうか!?答えは簡単。コーディングが一番簡単に利益をとることができるからです。理由を知っているディーラーマンがディーラーやコーティングショップでコーティングを施工することはほぼありません。
施工4ステップ!

①しっかり洗浄‥ホイールをしっかり洗浄してください。 *本製品は強固なガラス被膜を形成するため、汚れの上から施工を行うと除去できなくなる可能性があるのでしっかりと丁寧に洗浄してください。
②水気を拭き取る‥タオルで水気をしっかりと拭き取ってください。
③コーティング剤を塗込む‥付属のコーティング塗布スポンジでコーティング剤を塗り込んでください。
④仕上げの拭き取り‥コーティング剤が乾燥する前に拭き取りを行なってください *ホイールコーティングを施工後、硬化するまではブレーキダストが付着しないように3時間程度は車を動かさないようにしてください。

ホイールコーティング専用スポンジ

メーカーオリジナルの細かいホイールスポークに対応したホイールコーティング専用スポンジが付属されております。複雑な形状のホイールにもコーティング剤を綺麗に塗布していただけます。

商品詳細

ホイール専用コーティング剤
「ダストバリア」

【製品内容】
・ホイールコーティング剤
・コーティング専用スポンジ
・施工説明書

製品保証について
①初期不良の場合
厳重に検品を行った上で出荷を行っておりますが、万が一、
初期不良がございましたら速やかに交換の対応をさせていただきます。

 ②12ヶ月間無償交換
お買い上げから12ヶ月間、通常使用にて品質に問題があった場合、
1回のみ無償交換の対応を致します。

※保証の対象外
・故意、過失による故障の場合
・紛失の場合
・天災が原因で破損が生じた場合
配送について
ヤマト運輸でお届けいたします。

返品・交換について
商品お届け後、返品をご希望の場合はお届け日より7日以内で承ります。

お支払方法について
5種類のお支払方法からお選びいただけます。
銀行振込、クレジットカード(各種)、コンビニ払い、キャリア決済(ドコモ.ソフトバンク.au)、後払い

特定商取引に関する法律に基づく表記