はっきり言って
"素人がFXで楽に稼ごう"
なんて無理です!

以下の3点に該当する方はいませんか?

誰でも簡単に稼げるに
騙された
FXに挑戦してみたい、
でも初心者だから・・・
FXを続けているけど
利益が出せない
FXを続けているけど
利益が出せない

魚を求めるな!釣り方を学べ!

FXの"簡単に出来る"と"利益を出せる"は全く異なるものです。FXは大きな魅力を秘めるものではありますが、"簡単に出来る"という部分だけがフォーカスされ、その言葉に痛い目をみている人を沢山みてきました。

これはそういう謳い文句を悪用する業者にも問題がありますが、FX、投資に挑戦したいという人の、"魚を求めてしまう思考"にも問題があります。

"魚を求める人"は詐欺に会う可能性が極めて高いですし、たどり着ける利益もラッキーパンチの単発利益のみでしょう。

しかし"釣り方を学ぶ人"は、そのスキルでしっかりと将来に備えることができます。

あなたはどちらを求めますか?

FXサロンRevolution Trade(以下レボトレ)は、FX初心者の型でも堅実に基本から学べるサロンです。

レボトレの強みは次の通りです。

レボトレで英会話を
学ぶようにFXを学ぼう

①自宅から参加できるウェブセミナー

チャートや資料を画面共有するわかりやすいウェブセミナー
レボトレでは、月2-3回のウェブセミナーを開催しています。動画を再生するようなものではなく、チャートや資料を画面共有して同じものを見ながら行うリアルタイムウェビナーです。全国どこにお住まいでも、PC、モバイルからの参加が可能です。講義の内容は様々ですが、現時点のレベルに合わせて参加する講義を選択することが出来ます。もし都合が悪くても動画をアップしますので後日確認することも可能です。

ウェブセミナー参加者の声


無料ウェビナーに参加する
こちらのIDでも追加できます
→LINE ID:@aakk
FXで利益を出していくための基礎
動画4本約60分をプレゼント!

②最短でスキルを身に付けるためのEB-win裁量トレード

ファンドディーラーの裁量手法をインジケーターに

EB-winインジケーターとは、約40億円を運用していたファンドディラー(顧客のお金を運用する人)の裁量手法をインジケーターにしたものです。
FXでやることはとてもシンプルなことです。「買うのか」「売るのか」「何もしないのか」これだけです。
しかしこれらをどのポイントでやるのかがほとんどのトレーダーの悩みです。このEB-winを使うことで、相場の方向性、優位性の高いポイントが一目でわかるため、トレーダーの悩みの多くが解決します。

メンバーさんの実績

③トレード仲間と環境を共有できる

トレーダー環境に身を置けるサポート体制
レボトレではFXトレーダーが集まる環境に身を置くことで、トレード結果や相場の状況を共有したり、トレーダーとしての心構えを身に着けることが可能です。この中でトレードのサポートもしますので、FXをする上で重要な情報を取りこぼすことがありません。FXに限らず、何かで結果を出すためには「環境」はとても重要な要素です。

FXのトレードスキルを
身に付けるために

「誰でも簡単にできると言っていたのに…」
「初心者でも勝てると言っていたのに…」
「月利〇〇%で勝手に増えると言っていたのに…」

このように大切なお金と時間を失ったことはないですか?

まずあなたに理解していただきたいことは、FXはスキルであり錬金術ではないということです。誰でもできて、誰でも勝てて、勝手に月利〇〇%で増えていくようなものが存在していたとしたら、この世の中は金持ちだらけです。

これはきっとあなたもわかっているのだと思います。

でも、

・仕事もしている
・家事が忙しい
・育児が忙しい
・テレビも観たい
・休みくらいゆっくり休みたい

など、何かを習得するための時間がないというのも現実なので、できるだけ楽して稼ぎたいと思うのも仕方のないことかもしれません。

しかし、お金とは「価値に対する対価」です。

お金持ちをイメージしてみてください。

・プロ野球選手
・プロサッカー選手
・投資家
・起業家
・医者
・弁護士
・ハリウッド俳優

ざっとこんな感じでしょうか。彼らは高い価値を世の中に提供しています。この中には高い価値を提供できていない人もいて、会社員より収入の低い人も存在しますけどね。

それだけ厳しい世界だということです。

プロ野球選手を例にお話します。

小学生の頃から野球漬けの生活を送り、高校野球で甲子園に出てくる球児の練習や日常は一度は耳にしたことがあるかもしれません。ほぼ3年間野球漬けです。

それほどの時間を野球に費やしても、

プロ野球選手になれるのはほんの一握り。

そのプロ野球選手の中でも1軍に定着できるのはほんの一握り。

その1軍の中からオールスターに毎回選出されるスーパースターも一握りで、この層だけが1億〜6億という年俸をもらえます。

こういう世界です。

私も含め、あなたも今からプロ野球選手を目指すのは不可能だと思います。

しかし、投資家、FXトレーダーというジャンルであれば億というお金を稼ぐ大きな可能性があります。

これは2017年の国税調査の結果ですが、

◉年間1億円以上稼いだ人
→約2万3500人

◉株・為替トレーダーの割合
→56.4%

なんと半数以上が株・為替トレーダーです。

年棒1億円以上のプロ野球選手は何人いるかって??

100人程度です。

物販、アフィリエイトは?わかりません笑

投資にこれだけの可能性があるのであれば、結果はやってみないとわかりませんが、学ばない理由はないと思いませんか?

何をやっても100%うまくいくことなんて存在しません。

それならば可能性の高いことに挑戦するべきでしょう。

さて、ここからが本題です。

集中して読んでください。

FXには、プロ野球選手以上に稼ぐことができる可能性があることがわかったと思います。

しかし、この部分だけを鵜呑みにしていてはお金と時間を無駄にするだけです。

FXトレードで利益を出したいのであれば、FXトレードを学ぶ必要があります。

この覚悟がなければ利益を出せるようにならないと"断言"します。

"断言"とかいうと大変な物言いに聞こえるかもしれませんが、これは何かを身に付ける上で当たり前だと思いませんか?

・練習しなくても振れば当たるバット
・練習しなくてもメッシのようなシュートが打てるスパイク
・練習しなくても一流外科医と同じオペができる手術セット

こんなものはドラえもんの道具でもないと無理でしょう。

しかし投資の世界では、

"誰でもできる"
"誰でも勝てる"
"勝手にお金が増える"

など同じような謳い文句に痛い目をみる人が後を絶ちません。

それはなぜなのか?

答えは簡単です。それを望んでしまっているからです。

だからまずはここに気が付いて欲しいのです。

ドラえもんはいないのだと。

トレーダーとは孤独で叱ってくれる人もいません。自分で経験を積み重ねて気付いていくしかないのです。

もしあなたがプロ野球選手で、チームメイトの1人が練習もせず、噂の練習しなくても振れば当たるバットをwebで探していたとしたらどう思いますか?

勝手に消えていくので何のアドバイスもしないかもしれませんね笑

これは投資の世界でも一緒です。

英会話教材の◯ピード・ラーニングで英語を覚えられる初心者がいないのと同じ理由です。

そりゃ、聞くだけで覚えられたらいいですよね。

でも"楽して覚えたいを望む人"はお金と時間を無駄にしてしまいます。

何度も言いますが学ばなければいけないということです。

私のサロンで無料ウェブセミナーを月2-3回開催している理由もここにあります。

学べる環境なのかあなたの目で確認して欲しいのです。

1回60分〜90分のウェブセミナーに無料で参加できます。

FXはとても可能性のあるスキルです。

・インターネットの環境があればどこにいても取引できる
・会社員でも帰宅後に取引できる
・資格も必要ない
・定年退職もリストラもない
・お金の悩みから解放される
・大切な人を守れる

このスキルを習得できるかどうかはあなた次第です。

今回の内容は他のFXやバイナリーの業者がSNSなどでいうような、夢と希望に溢れる内容ではないのでつまらなく感じたかもしれません。

でもこれが現実であり本質です。

何事もチャレンジすることからスタートしますが、ここをしっかりと理解した上でチャレンジした方が、長続きしますし良い結果を得られる可能性が高いのでお伝えさせていただきました。

もしあなたが私のサロンをもう少し詳しく知りたいのであれば、以下のLINE@をご追加いただき無料ウェブセミナーにご参加ください。

オンラインサロン詳細動画

オンラインサロン運営者
プロフィール

kan arai
新井 寛
はじめまして。
新井寛(あらいかん)と申します。

ご覧くださってありがとうございます^-^

今回、自己紹介という事で、
仕事に関する事から、趣味、信念など書いてみました。

1. 生年月日
1980年8月15日

2. 所在地
埼玉県(広島出身)

3. 経歴(学歴や職歴など)
大学を卒業後、一部上場会社の管理職を6年間経験するも全くやりがいを感じる事が出来ず。

2010年からインターネットを使ったビジネスを取り組み2013年に輸入転売を開始し月商300万円を達成し独立。

コンテンツ販売やコンサルティング業務など多方面で活動するも、数年で廃業。

取り組んだビジネスは、転売やアフィリエイト、PPCなど。

今は、友人の紹介で投資の世界に出会い、FXや仮想通過を開始しています。

今、私たちがお伝えしている手法の原型となる取引方法で、複利で6万円を運用し、1年で100万円を突破しました。

少額をシンプルなノウハウで、そしてそれを複利で回すという、この小さな積み重ねの偉大な力、トレードの大いなる可能性を実感しました。

4.趣味
これと言って、そこまでの趣味はないのですが、強いて言うなら。
・映画鑑賞
・Bar巡り(毎日飲むくらいお酒大好き)
・食べ歩き
・旅行(ドライブ結構好き)

こんな感じですが、これからsaxを始めようと思っています。

5. 将来の夢
結構な犬好きで散歩をしてるワンちゃんを見ると「ずっ~~と見つめています!」ww
動物愛護団体の設立し、動物問題にも関わる事も視野にいれています。

6. こんな人間です。

見た目はクールだとか、冷たく見られがちなのですが、かなり情に熱く責任感が強いタイプです。

投資やトレードに関しても、現在のレベルになるまでは、かなりの『しくじり先生』です。笑。

大切なのは、『あなたが、どう在りたいか』

私が心がけていて、好きな言葉に、『努力は裏切らない』。
常に前進しつつ失敗から学ぶ事も多くあります。

その為には、常に学び続けトライアンドエラーを繰り返す事が大切になってきます。

行動をしない事がリスクだと思っているので、思い立ったら一度行動に移してみましょう!

お気軽にご連絡下さい。
オンラインサロン生&個別コンサル生実績






個人実績一覧

コンサル生実績一覧

無料ウェビナーに参加する
こちらのIDでも追加できます
→LINE ID:@aakk
FXで利益を出していくための基礎
動画4本約60分をプレゼント!