オリバーガルが通販で買える専門の販売店はここ!偽物には注意

海外ドラマゴシップガールが終了してからしばらく経ちますが、ゴシップガールで人気に火がついたブランドアート「オリバーガル」の人気は健在です。

オリバーガルは高級ブランドをモチーフにしたアートを手がけているインテリアブランド。部屋に飾るだけでポップで華やかなお部屋を演出できます。

ここでは、手に入れやすくなったオリバーガルの購入方法をご紹介します。

POINT
1

オリバーガルを通販で購入!偽物を買わないために

ブランドに人気がでると、偽物も横行し始めます。オリバーガルの作品もその人気に乗じて偽物が出回っているという情報もあります。

本物を購入するためにも実際の店舗で購入するのが確かだと思いますが、通販でも専門のオンラインショップがありますのでこちらも一度のぞいてみてください。


POINT
1

人気作品ベスト3を紹介

NO.1 Queen of the Store

小さなブティックは少女の憧れ。その夢のもつ力は今もあなたに受け継がれている。夢を大切にし、追いかけているあなたに持っていてほしい一枚です。

NO.2  My Romantic Pair

人の心のように繊細で淡く、それでいて心をなごませてくれる美しいイラストです。目に見えない気持ちのつながりを大切にしたいあなたのためのオリバーガルです。

NO.3   GOLD SHOE AND FASHION BOOKS

ゴールドに輝くヒールはまさに美しさの象徴。自分を磨くためにアンテナを張り続けるファッションにポジティブなあなたのための一枚です。

次点はこの作品

ゴシップガールに登場したこの作品は今も不動の人気です。

POINT
1

こんなところのインテリアとして

クリニック

白が基調のクリニックではオリバーガルのイラストがよく映えます。殺風景な病院の印象を打ち消して、院内が明るく華やかに。患者さんの気持ちを和らげてくれます。

ヘアサロン


ヘアサロンではいつもよりもきれいな自分で特別な時間を過ごしたい。そんな特別な時間の一部を演出します。オリバーガルのアートはファッションに敏感な人達が集まるヘアサトンにはぴったりです。

ネイルサロン


お気に入りのアートを飾ることで、サロンに個性がでます。ポップなデザインでサロンを明るく楽しい雰囲気に。色とりどりのカラーが華やかな空間を演出してくれます。

クラブ・ラウンジ


クラブやラウンジにはその店ならではのコンセプトがありますが、オリバーガルはその雰囲気にアクセントを加えることができます。女性は、その場の雰囲気を大事にするので、かわいい演出や上品な演出により会話も弾みます。

弾んだ会話の、ちょっとした隙間に見る絵は心を癒やすアイテムにもなります。