養生医学「ブレインフルネス・エキスパート」

養成講座のご案内

ブレインフルネス・エキスパート養成講座

の情報をいますぐ入手する 


お名前とメールアドレスを入力して

緑のボタンをクリックして送信!

メールアドレス:  (必須)  例) sample@jcity.com
お名前:  (必須)  例) 山田太郎
                                   


※ ここでしか聞けない、大変貴重な内容となります。

  著作権のある素材ですので、動画のダウンロードなどは許諾されていません。ご注意ください。

講師紹介

医師・臨床思想家 亀井眞樹


東京大学医学部医学科卒。
日本内科学会認定内科医。
日本神経学会認定 神経内科専門医。

院長を務める代々木公園診療所第1診察室は、海外からも患者が訪れ、
その臨床力の高さから「奇蹟を起こす診療室」と謳われる。 

「すべての人が自分のいのちのスペシャリストである」
として、自分のいのちを自ら守り支え、養う 知識と技術
と哲学の壮大な体系
「養生医学 YOJO Medicine(YOJO)」を創造。
これは世界初の「脳と意識の統御の医学」である。

養生医学「対がん監視・先制防衛システム」は
がん予防を遥かに超える、世界最先端の複合システムで
臨床的に『がん』と診断される前の段階で、リスクを監視。

養生医学教育プログラムYMEPをリスク低減の軸とし、
医師・医療機関ならではの総合的なアプローチで
先制防衛的に『がん』リスクを迎撃するシステム。 
  
養生医学 YOJO Medicine (YOJO) は発表されて
わずか2年足らずであるが、
すでに2016年秋に複数の出版社から相次いで出版が予定されている。

フジテレビの看板番組「ホンマでっか!?TV」でレギュラー陣を
務めてすでに4年目に入るほか、TV出演・著述講演多数。