籾山智香
momiyama chika

100人セッション

 1000人お茶会  
 何かを始めた女たちEXPO  
を主催して感じたこと

素敵な“想い”のある人が多い!!

「1000人会うと世界は変わる」と教えていただき、どんな世界があるのか知りたいと思いました。
そして2019年6月に《1000人お茶会》を始動。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wfp1000

多くの方との出会いのおかげで、視野も行動範囲も活動内容も広がりました。

当時3歳の息子と車で旅をしながら日本縦断お茶会を開催できたのも、関わってくださる皆さまのおかげです。

2020年5月に1000人達成し、
「人との出会いで視野が広がり、選択肢も増える」ということを伝えたいと思うようになりました。


そして2020年5月26日にオンラインイベント
《何かを「始めた」女たちEXPO》を開催。

全国から体験談をシェアしてくださる方が50名集まってくださり、400名を超えるイベントとなりました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nanihajiexpo2020

その後、7月に2回目を、11月に3回目のEXPOを開催し、総勢2,000人達成。

1000人お茶会・何かを「始めた」女たちEXPOの主催をして感じたのが、素敵な想いを持っている人が多いということでした。


イベント終了後には 多くの方から「一緒に何かやりたい」「一緒に仕事をしたい」と声をかけていただきました。

ひと時の盛り上がりではなく、その想いをカタチにしたい!!

そして、イベントに参加できなかった方の中にも熱くて素敵な想いのある方もたくさんいらっしゃいます。

そんな素敵な方々の想いをお繋ぎして、何か出来ないか???

お一人お一人の想いを じっくり聞きたい

あなたが「実現」したいのは どんな事でしょうか?
そして、実現するためには 何が必要でしょうか??

1000人お茶会・何かを「始めた」女たちEXPOを主催して、想いに賛同してくださる方がいると、加速することを実感しました。

夢を叶える段階で、自分の苦手なことも必ず出て来ます。
それで止まってしまう人もいるのではないでしょうか??

●あなたのやりたいこと
●あなたの得意なこと
●あなたの苦手なこと
●あなたの大事にしたいこと

お話して、夢を実現させませんか??

夢を実現するための整理する時間に…

●あなたの「やりたいこと」を とにかくアウトプット!!
●あなたの「やりたいこと」宣言
●どうしたら叶えられるか、次の一歩を一緒に計画
●実現するためのヒントとなる方のご提案

セッションを受講するとどうなる?

アウトプットが人生を変える!!!
アウトプットをしているうちに、自分の本音がポロッと出てくることがあります。

一人で考えているだけでは浮かばないアイディアも、あなたの中から出てきます!!
想いがまとまる!
「点」と「点」が繋がって「線」になり、
「線」と「線」が繋がって「面」になる。

あなたの想いが具体的にまとまることで、未来のイメージが湧いてきます!!
他の視点を取り入れられる!!

1000人お茶会・何かを始めた女たちEXPOを主催したことで、多くの方の考えや活動を見てきました。

あなたの「やりたいこと」に繋がるヒントとなりそうな方の提案をさせていただきます。

他の視点を取り入れられる!!

1000人お茶会・何かを始めた女たちEXPOを主催したことで、多くの方の考えや活動を見てきました。

あなたの「やりたいこと」に繋がるヒントとなりそうな方の提案をさせていただきます。

籾山智香100人セッションの特徴

とにかくアウトプット

「言ったら やらなければならない」のではなく、「話しているうちに 本当にワクワクすることが見つかる」のです!!

いろんな質問をさせてもらうので、どんどん思いついたことを話してください!!

自分の想いを伝えやすくなる

やりたいことの「点」と「点」が「線」になることで 自分の想いが伝えやすくなります!!

そして、イメージが出来ると具体的な行動に繋がりやすくなります!!

Facebookグループでの交流
希望者はセッション終了後 専用のFacebookグループにご参加いただけます。

こちらに参加してくださる皆さんと交流出来るよう、様々な企画を検討しています。
(※皆さんで一緒に企画もしていきましょう)
籾山智香(momiyama chika)
息子が待機児童になり どうするか悩んでいる時、出会いによって『起業』という選択肢が自分ごとになりました。

それまで起業は「スゴイ人がやるもの」「頭のいい人がやるもの」「慕ってくれる人がたくさんいる人がやるもの」と思っていました。

起業が選択肢に入り、起業の先生に【ビジョンボード 】を教えてもらい「コレだ!私は人の夢を叶えるお手伝いがしたい!」と思い、ビジョンボード講座をスタート。

起業して半年、ウーマンズフリーパレットに出会い、そこからは夢を叶える速度が加速!!

1年半で『渋谷ヒカリエで1000人規模のイベント運営』『1000人お茶会プロジェクトリーダー』『マツダミヒロさんの講演会を沖縄で開催』『(当時)3歳の息子を連れて日本縦断お茶会』『オンラインサロン開始』『地方での講座』をやらせていただきました。 

5月26日に【何かを「始めた」女たちEXPO】を主催。
7月7日に第2回目、11月1日に3回目のEXPOを開催し、合計2,000人参加。

今後、オンラインイベントのプロデュースや本の出版予定。

籾山智香100人セッション

申し込みフォームより日程をお選びください。
(※日程が合わない方は ご連絡ください)

セッション:30分

開催方法:ZOOM

料金:1500円
(振込手数料はご負担ください)