「工事」,「初期設定」,「パケット制限」なしの高速Wi-Fiを「最大13万円」もお得に使う方法


『はぁ、、また速度制限きちゃったよ、、、』

家でゲームや動画視聴、テレビ電話、テレワークなど、ネット環境を多様する機会が増えている昨今。

そんな苦い思いをしたことありませんか?


『もう少しで速度制限来ちゃうから、月末まで動画は控えよう、、』

こんな不自由な体験をしたことありませんか?


今回、そんな方に「ぴったりの商品&お得に使える方法」を見つけましたので、ご紹介します。
後半でお得に使えるキャンペーン、サイト等をご紹介しておりますので、最後までご覧下さい。)

簡単、無制限で使う高速Wi-Fiならコレ


では本題に入りますが、

速度制限を気にせず、家で思う存分ネット環境を楽しみたいと思われてる方

いますよね?


でも、

Wi-Fi契約したいけど、工事や初期設定が面倒臭い。

簡単に使えるのがいいけど、どれが良いのか分からない。

種類が多く、どこのWi-Fiを契約していいのか分からない。

どこが安いか、お得に使えるところを知りたい。

etc


こんなこと考えているうちに、未だにWi-Fi契約していない、、、


という方に、これらの悩みを解決してくれるWi-Fiがありました。


それがこちら

『SoftBank Airです

名前を聞いたことがある方、知っている方も多いと思いますが、

なんとこちらの商品、

「工事不要!」コンセントに挿すだけでWi-Fi環境が構築できる優れもの


しかも「初期設定不要」で、「下り最大481Mbps」の高速通信が制限なし「使い放題」の、誰でも簡単に扱える優秀なWi-Fiなんです。


ちなみに「下り」とはインターネット速度のことで、

ブラウザでウェブサイトを閲覧したり、画像や動画を見る。メッセージを受信するといったダウンロード速度を指します。

アップロードの速度を示す「上り」もありますが、

ネットを快適に使用するうえでは「下り」の速度が重要なものになってきます。


以下はそれぞれのツールが快適に使える「下り」速度の目安です▽

参考サイト:https://4466.jp/column/hikari/4466-hikari05.html

つまり「SoftBank Air」は誰でも簡単に扱えて、快適なネット環境を手に入れることができるのです。
これが「工事なし」,「制限なし」で使えるのもまた魅力的です。

比較として、最近流行っているポケットWi-Fi。
こちら、持ち運びには便利なものの、通信制限があるのがほとんどです。
そのため家で使用するうえでは、「SoftBank Air」に軍配が上がります。


上記したとおりSoftBank Airは、初期設定も不要でコンセントにさすだけで使えます。
なので、設定など機械に詳しくない方引っ越したばかりの新生活を迎えた方との相性も良さそうです。




実際に使われている方のリアルな口コミもみてみましょう▽

皆さん満足されているようですね。


ここまで読んで頂くと「SoftBank Air」は魅力的な製品だと感じてもらえたのではないでしょうか。



そこで次は、皆さん気になられている料金についてですが、

通常で契約すると月額4880円(税抜)の料金がかかってきます。

1年間で換算すると58500円。2年間で117000円です。

『え、意外と高い、、、』

そう思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

安心してください!

こちら最大13万円程もお得に使える方法を見つけましたので、そちら今からご紹介していきます。

SoftBank Airをお得に使う方法


結論からいうと、
▽以下割引きキャンペーンを利用します

キャッシュバックキャンペーン

ソフトバンクエアースタート割

おうち割

アンダー25歳以下キャンペーン

この4種類の割引キャンペーンを活用するととで「最大13万円程」お得に使う事ができます。

フルに活用できなくても、最低42000円~48000円ぐらいがお得になります。



▽詳しい内訳としては以下になります

・キャッシュバックキャンペーン
30000円~35000円

・ソフトバンクエアースタート割
580円~1080円×12ヶ月

・おうち割
500円~1000円×24ヶ月/人

・アンダー25歳以下キャンペーン
2000円×36ヶ月 + 契約事務手数料3000円無料


おうち割について▽
・現在ソフトバンク、ワイモバイル携帯をご利用中の方。又は新規契約される方でデータ定額をご契約の方対象。
(住所が違うご家族の方も対象)
・以下計算で月額の計算としてまとめておりますが、こちらの割引は本来「携帯料金からの割引」
になります。


パッと見ただけでもかなりお得だと感じませんか?


⬛︎先程の月額4880円×12ヶ月で考えてみましょう。

キャンペーンを利用することで、
→月額「3500円7000円」割引かれます。

月々のお支払い金額としては
=「1400円−2000円」になります。

−2000円って、使っててお金が2000円貰えてるようなものです(笑)



⬛︎次に契約×24ヶ月(2年間)で考えてみます。

全てのキャンペーン額を24ヶ月で割ると、
→月額「1750円5000円」割引かれます。

こちらの月々のお支払い金額は
=「3000円0円」となります。

2年で考えてもWi-Fiが月々「3000円~0円」で契約できるのは破格です。

おうち割の制度をさらに活用できる方は、もっと得をすることができますね。



また、
商品が届いて
『8日間』までの返品無料。

クーリングオフもできるようです。
なので、もし使ってみて「やっぱり返品したい」と思った時も安心ですね。


ただ、注意としては基本「2年契約」となっています。
なので、満了月以外で解約しますと「9500円の解約金」もかかってきます。
そのため返品をする際は必ず「8日間」までにするようにしましょう。


とはいえ、契約前に自分の住んでいるところが「対応エリア」なのかも、調べてもらうことができます。
ですので、実際に契約して届いたものの電波が悪い。なんてこともあまりなさそうです。


アンダー25歳以下キャンペーンに関しては、問い合わせしたところ
18歳~25歳以下のお子さんがいらっしゃる方は、お子さん名義で契約しても良いそうです。


今他社と契約していて、そちらの解約金がかかってしまうという方は
解約金負担もあるようなので、お問い合わせの際に詳しく聞いてみてください。




それでは、

ここまで読んで気になられた方、契約したいと思われた方のために

キャッシュバックキャンペーンで他より多くもらえるサイト現在3つありましたので、そちらのリンクを掲載しておきます。
仮に、入ったサイトがキャンペーンを終了していた場合、残りのサイトで試してください。

それと補足ですが、35000円はかなり高い方なので今が狙い目です。

また、詳しく聞きたいことありましたら直接こちらの掲載サイトにお問いわせください。



▽株式会社エフプレイン 
現在は36000円+条件次第で最大10万円


▽ライフサポート株式会社


▽株式会社ポケットモバイル

最後に


いかがだったでしょうか。

「SoftBank Air」は簡単でとても優秀な製品ですよね。

筆者の家は某キャリアで「光回線」契約しているのですが、工事の日程が業者さんと合わなく、すぐにはWi-Fiが使えませんでした。
月額は7000円程で、これが毎月の支払いになるのでなかなかキツいと感じるのが現状です。


それに比べ「SoftBank Air」は届いた日からすぐに使えて、コスパも素晴らしく、上記サイト活用でさらにお得に使えるので魅力的です。
また8日以内であれば無料で返品できるのも安心ですよね。
気になられている方は、とりあえず使ってみるのが良いでしょう。

今Wi-Fiで悩まれている方、是非「SoftBank Air」をお試しください。

また、キャンペーンがいつ終了されるか分からないので、迷われている方は急がれたほうが良いでしょう。




それでは、
ここまで読んでくださった皆さん。

ありがとうございました。

現状、日本の状況は落ち着きつつありますが、第二波がくるとも言われています。
そのため今後もオンライン化が進んでいくと予測でき、ネット環境は今より手放せないものになってくると思われます。
ですので、そうなった時のためにも、今から備えておくのが良いでしょう。


この記事を読んでくださった皆さんが、快適なネット環境を手に入れてくださると幸いです。

こちらのサイトでの料金に関する計算は、税抜き、おおよそで計算しています。