話すだけで、
毎月80万円のサロンに生まれ変わる
ダイエットカウンセリング
3つの法則1Day講座

一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会
@沖縄

5月22日(金)10:00~12:00

                     13:30~15:30

5月29(金)10:00~12:00

 6月2日(火)13:00~15:00

 



今だけ
無料相談
ご提供中!


1Day講座開催記念特別価格

8,000円→3,500円
※丁寧なサポートを行う為、
少人数制(女性限定)とさせていただいております。
お申し込みのタイミングによってはご希望の回にご参加いただけない可能性がございますので、参加したい日程がすでに決まっている場合は今すぐお申し込みいただくことをお勧めいたします。

8割のお客さまが車で1時間以上かけてご来店の中
リピート率100%!!

・外食率100%
・車社会で歩かない県民性
・肥満率全国ワースト1位

 という沖縄の条件の中、

 9割のお客さまを3ヶ月で6キロの減量へ導きました。 

 
なぜこのようなことが出来るのか?というと、
自分以外の人を痩せさせるにはダイエットカウンセリングのテクニックが必要なのです。

カウンセリングのテクニックにより、リピート率100%!
予約が埋まり行列ができるサロンを経営!!

9割のお客さまをたった3ヶ月で6キロ減量へ導く!

こんなお悩みありませんか?

施術には自信があるのに、痩せないお客さまがいる。
体力的にたくさんのお客さまを受け入れられず、売り上げの限界が見えている。
手技やマシンに頼り、食事ウンセリングを行なっていない。
お客さまのモチベーションが下がってしまい、そこから上げることができない。
お客さまが間食やお酒をやめてくれず、どのようにアドバイスしたらいいかわからない。
自信を持って「痩せられます!」とお客さまに言えない。
とにかく予約を埋めたい!
売り上げをあげたい!!
サロンで痩せることができても、リバウンドしてしまうお客さまがいる。
途中で離脱してしまうお客さまがいる。
お客さまのモチベーションが下がってしまい、そこから上げることができない。

1Day講座受講後、得られる未来

  • 話すだけで痩せさせられるようになります
  • 明日から使えるアドバイス方法が学べます
  • お客さまのモチベーションを上げられます
  • 売り上げが上がります
  • カウンセリングに自信が持てます
  • 数多くあるダイエットサロンの中、選ばれるサロンになります
  • 話すだけで痩せさせられるようになります

1Day講座開催記念特別価格!!

8,000円→3,500円
※丁寧なサポートを行う為、
少人数制(女性限定)とさせていただいております。
お申し込みのタイミングによってはご希望の回にご参加いただけない可能性がございますので、参加したい日程がすでに決まっている場合は今すぐお申し込みいただくことをお勧めいたします。

カウンセリングをマスターした
ダイエットエキスパートアカデミー生は
こんな変化が出ています!

福岡県/全国・冷水しょうこさん
たった4ヶ月で60倍の売り上げ!

入学前は企業に勤めており、サロン勤務未経験からのスタート。
たった4ヶ月で0から60万円の売り上げを達成!

3ヶ月先まで予約が入り、新規予約をストップする人気カウンセラーに成長を遂げる。

千葉県・エステサロンオーナー 半田紗耶華
2ヶ月連続7桁達成!!

カウンセリングに不安があり、自信を持ってお客様にダイエットのアドバイスをすることができなかった。集客はブログを書いても全く集客は0の状態。

アカデミー入学後ブログ集客ができて、本当に痩せたい方にダイエットコースの成約! 2ヶ月連続月商7桁達成へ!

山形県 耳つぼダイエットサロンオーナー柳町佳奈子さん

クロージング率60%→100%!
お客さまからご予約を入れてくださるように!!

今までのカウンセリングは“聞いていたつもり”でした。より深くお客さまを知ろうとすることで距離が縮まり、相手の考えていることがわかり、的確なアドバイスが出来るようになりました。『ダメです!』『控えましょう』ではなく、 お客さま自ら控えてもらえるような言い回しが出来るようになってきたおかげで、『ダイエットが楽しい!』『これなら続けられる!』『不調がなくなった!』『満腹になる〜』等々言っていただけています。クロージング率も60%だったのが、現在100%へ!!ご予約もお客さま自らすすんでとっていただけるようになりました!そして何より私が1番楽しんで仕事ができていて本当に幸せです。
千葉県・脂肪冷却ダイエットサロン 森朝子さん
カウンセリングテクニックを学び
最高月商300万円達成!!

結果を出せないお客様へ申し訳なく思い自信をなくしていたが、

カウンセリングを変更、お客様の心を掴めるようになったことで、結果として売り上げが安定し毎年行列のできるサロンになる。

最高月商300万円達成!!

もうあなたは迷わなくて大丈夫!
カウンセリングをマスターすることで
月商80万円売り上げ続けることは可能です!!

「ダイエットサロン」を毎月安定的に80万円
売上続けるのに難しいことは一切ありません!

健康的に食べながら痩せる食事カウンセリングがあれば
どんなダイエットメニューでも予約が埋まるサロンになれます。

予約が埋まることで、心のゆとりが生まれ
あなたの人生が明るく輝いていくのです!

1Day講座開催記念価格!!

8,000円→3,500円
※丁寧なサポートを行う為、
少人数制(女性限定)とさせていただいております。
お申し込みのタイミングによってはご希望の回にご参加いただけない可能性がございますので、参加したい日程がすでに決まっている場合は今すぐお申し込みいただくことをお勧めいたします。

1Day講座講師紹介

ダイエットカウンセラー 金城明美

1974年生まれ、沖縄県那覇市出身

1996年三重県にて美容師として勤務後、結婚で沖縄に帰る。
その後長女を出産するが、離婚。9年間シングルマザーとして長女を育てる。
再婚後二人の子宝に恵まれ3人のママになる。

2013年 発達障害の長女に不登校がきっかけで自宅サロンが開業。


そこで出会ったダイエットのプロのサポートによる自分自身のダイエット!


小さい頃から太っていてまるでジェットコースターのようなリバンドを繰り返していた万年ダイエッターの私が3人目の出産後初めて正しいダイエットに出会い

4ヶ月で14キロのダイエットに成功!


ダイエットにおいてカウンセラーの重要性を実感し、肥満率全国一の外食当たり前の沖縄県の肥満による病気をなくしたいとダイエットカウンセラーになり自宅サロンから店舗展開にて営業する。


外食が多いことと、ほぼ100%湯船のつからないダイエットのは適さない週間の沖縄の女性たちを、しっかり食べながら3ヶ月で-3~10キロのダイエットに導く。


運動なし、サプリメントなし、食事制限といストレスもないダイエットで

6年間で172人のダイエット生サポート。


県内で唯一このダイエットカンセリング伝えている私が、一人でも多くダイエットで悩んでいる女性のために広めていきたいと、ダイエットカウンセリング養成講座を開催する。




〜推薦者〜

初めまして!
一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会代表理事本多聡美です。
 
 
明美さんとの出会いは、2016年8月。
肥満率全国ワースト1の沖縄をなんとしてでも変えたい!と熱い思いを私に話してくれたことを今でも覚えています。
 
 
3ヶ月のも間月に2回、飛行機で東京までお越しくださりダイエットカウンセリングテクニックを習得。
 
 
これまで172名のお客さまのダイエットサポートに携わる人気ダイエットカウンセラーとなりました。

多くの事例を持つ明美さんのカウンセリンリングテクニックは、協会の中でも群を抜いて結果が出ています!
 

そしてどんな人とでもすぐに打ち解ける、お人柄もまた魅力一つです。
 
 
 
ダイエットメニューがあるけれど、なかなか痩せないお客さまがいる。
ダイエットサポートに不安がある。
もっと売り上げを伸ばしたい!
 
 
と思われている方は、明美さんの講座を受講されることをお勧めします!!
 
 

 
 

【一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会代表理事 本多聡美】


1984年、神奈川県生まれ。
2003年スポーツジムインストラクターとして勤務。運動指導をしても痩せない人を目の当たりにし、「運動すれば痩せる」という常識に疑問を抱き翌年大手エステサロンに転職。

エスティシャンとしてのべ5500人のお客さまに機器を使った効率的な施術を提供。リンパドレナージュの技術を習得。

同時期、過酷なダイエットをくり返し摂食障害となった姉の影響で食べないダイエットの危険性を痛感し、独学で勉強を始める。

健康的に食べながら痩せる食事方法と出会い、自身で検証した結果、出産を3回経験してもなお、体型を維持しているこの実体験をもとに、2014年カウンセリングで食事を指導するダイエットサロンを自宅でオープン。  


ダイエットには食の知識と、カウンセリングテクニックが鍵であるという結論に至り、食べながら痩せるダイエットカウンセリング法を提唱。


食事制限というストレスがなく、手軽で継続できることから、お客さまの9割が3ヶ月でマイナス3キロ〜10キロの減量に成功。

体型に悩む日本全国の女性を救うべく、
2016年、ダイエットカウンセリングの指導者を育成するダイエットエキスパートアカデミーを設立。

健康に痩せるための食事、結果を出すためのカウンセリング法、サロン経営戦略を体系的に指導。サロンオーナー250名が全国各地から学びに訪れ、指導したサロン全てでお客さまのダイエットに成功。


2019年一般社団法人日本ダイエットカウンセリング協会を設立。


月商300万円突破し法人化、3ヵ月先まで予約がとれなくなるなど、サロン経営も好転させている。
 

押し付けないダイエットカウンセリングで 女性を美しく輝く未来へ導き 
日本全国の健康向上を目指し活動をしている。