【体験談】ドクターケシミー(Dr.Kesimy)でシミシワが消えるって本当?口コミが信用できないので実際に使ってみた


「年齢には勝てないですね」
毎日肌のケアをしているのに、劣化するばかりです。
日に日にシワやシミが増える一方。
年齢には勝てないんだなと染み染み思います。

と言いつつも、そう簡単に諦めるわけにはいきません。
良い肌ケアはないか調べ続けたら、【ドクターケシミー(Dr.Kesimy)】というオールインワンジェルを見つけました。
口コミを見てみると評価も結構良さそう…肌の悩みから開放された人の投稿が複数見受けられました。
もしかして・・・と一気に興味を持ちました。

とはいえドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使ってみて効果が無かったらショックです。
これ以上使わないコスメを増やしたくない…ですので先にドクターケシミー(Dr.Kesimy)のことを調べてから判断することにします。

買っても良いと思ったら私のレビューも書こうと思っていますのでお楽しみに♪

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を感じた人の良い口コミ

まずはドクターケシミー(Dr.Kesimy)を実際に使っている人の口コミを調べます。
口コミを調べると、ほとんどの人が効果を感じていました。

1ヶ月使ってみて
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を1ヶ月ほど使っています。1ヶ月ほど使ってみて思ったのは、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果は凄いなと。まだ大満足!という訳ではありませんが、少しずつ効果が現れて、良い感じに肌が綺麗になってきています。これもドクターケシミー(Dr.Kesimy)のおかげですね!ドクターケシミー(Dr.Kesimy)をまだ1ヶ月しか使っていませんが、シワが伸びて気にならなくなってきました。特に目元の小ジワはほぼ目立たなくなったので、メイクで隠す手間が省けました。

肌に優しくて嬉しい♪
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)は肌に優しいの嬉しいです♪私は昔から肌があまり強くなくて、肌に合わないスキンケアや美容液も今までありました。もしドクターケシミー(Dr.Kesimy)が肌に合わなかったらどうしよう?と使ってみるまで不安でした。でも実際にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使ってみると、肌に優しい成分ばかり入っているのか、肌に問題はまったく起きていません。何ならば逆にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから、肌の弱さを感じなくなったなと。

本当にシミが気にならなくなった!
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)で本当にシミが気にならなくなりました。正直言ってドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使ってシミが本当に目立たなくなるのかな?と半信半疑だったんです。でも実際にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を長期間使ってみて、シミが少しずつ薄くなっていって、最終的に気にならなくなったんです。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果は本物なんだなと染み染み感じています。もっともっと肌を綺麗にしたいので、これからもドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い続けます!

初めてオールインワンジェルを使いました
初めてオールインワンジェルを使いました。今までオールインワンジェル自体に興味はあったんですが、使う機会やタイミングが無くてまったく使ったことがありませんでした。でも偶然ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の広告を見つけて、せっかくだから使ってみようと思い注文しました。結果的にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使って本当に良かったなと思います。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)のおかげで肌が綺麗になって若返ったような気がするので!

肌が別人のように
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから肌が別人のようになりました。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて2ヶ月ぐらい経つんですが、2ヶ月前とは本当に肌の質や状態が変わっています。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから、肌にハリやツヤが出て、化粧のノリも良くなっているんです。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)で肌の質自体が変わって、状態もとても良いんだなと。肌を保つためにもドクターケシミー(Dr.Kesimy)にはずっとお世話になります(`・ω・´)ゞ

使っていて気持ちが良いです!
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)は使っていて、とても気持ちが良いです。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)はクリームタイプなのにしっとりしていて、肌がベタつくことがなく爽やかな感じがします。今まで使ってきた美容クリームはベタつく物が多かったので、初めて毎日使いたいと思いました。実際にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて、シワやシミが目立たなくなってきているので、効果もしっかり高いですね。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)にハマってしまったので、他の美容クリームは使えないかも(笑)

娘と使っています!
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を娘と一緒に使っています!
最初に使い始めたのは私で、近所のママ友の間で話題になっていて、使ってみたいなと思ったのがきっかけでした。それからドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて、効果を感じられて、毎日使うようになったという感じです。そんな話を娘にしたら、私も使ってみたいと言ったので、一緒に使い始めました。娘の年齢だと早いんじゃ?と思いましたが、肌のケアに年齢なんて関係ないですね。娘もかなり満足しているみたいで、これからも使い続けるつもりのようです!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を感じなかった人の悪い口コミ

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を感じなかった人の口コミもまとめます。
少数ですがドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を感じられなかった人がいました。

使い始めて1週間ほど経ちました
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて1週間ほど経ちました。1週間時点で効果は少しだけ感じられています。でもシワやシミには何も変化は起きていません。まだ1週間なのであまり言いたくありませんが、シワやシミに少しぐらいは変化が欲しいです。肌自体の調子は良いんですが、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて目的でシワやシミなので、少しは効果を感じたいなと。じゃないとドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い続けるモチベーションになりません。

毎日使わないと意味がない?
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)は毎日使わないと意味が無いんでしょうか?1ヶ月ぐらい使っているんですが、シミがなかなか薄くなってくれません。考えられる理由が毎日しっかり使っていないことぐらいなんですよね。元々肌のケアが面倒くさいと思っていて、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)でたまにケアをしないこともありました。今他の人の口コミを調べたんですが、皆さん当たり前のように毎日ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使っていました。肌を綺麗にしたい気持ちは強いので、今日からは真面目に毎日使い続けたいと思います!

効果には個人差がありますね
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果には個人差がありますね。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めたきっかけは、会社の先輩に教えてもらったからです。先輩がドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから肌の調子が良いと言っていたので、せっかく教えてもらったし使ってみようと思い注文しました。ドクターケシミー(Dr.Kesimy)をしばらく使っていて、効果はしっかり感じられています。でも先輩に聞いた話と比べると、うーんという感じです。効果に個人差があるのは仕方がないですが、いざ自分がとなるとけっこうショックですね。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を調べます

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を調べます。
効果を調べると肌に嬉しい3つの効果がありました!

  1. アンチエイジング効果
  2. 美白効果
  3. 保湿効果

アンチエイジング効果

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)で一番注目するべき効果は【アンチエイジング効果】です。
アンチエイジングとは簡単に言うと、若返りみたいですね。
言葉自体は知っているし、アンチエイジングしていますが、意味までは詳しく知りませんでした。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)でのアンチエイジングは、主にシワのことですね。
肌を引き締めてハリを出して、シワが伸びて気にならなくなるんだとか。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)には肌を引き締めてハリが出る成分がたっぷり配合されています♪
年を重ねるとシワがガンガン増えるので、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)でシワを防ぎましょう!

美白効果

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)は【美白効果】も高いです。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)には美白成分がたっぷり入っています。
シミを目立たなくし、予防も出来て一石二鳥です!

シミの原因といえばメラニンです。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)にはメラニンの生成を抑える成分が多く配合されているんだとか。
シミの原因を根本から解決が出来るので、シミを効果的に防げます。

また肌自体も白くなるので、若々しくて透き通った肌も目指せます(≧∇≦)b

保湿効果

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)には【保湿効果】もあります。
保湿って肌ケアで一番大切だと個人的に思っています。
最後の保湿がしっかりされていないと、それまでのケアが無駄になるなと。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)には保湿成分がしっかり入っているようです。
保湿が出来ていると、肌のみずみずしく潤うので、肌のハリも良くなります♪

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を調べていると、成分の存在が大きいなと思いました。
なので次はドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を支える成分について調べます。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を支える成分を調査!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を支える成分を調査!
全ての成分を調べて、特に効果が高かった3つの成分をピックアップしました。

  1. プラセンタ
  2. セラミド・ヒアルロン酸
  3. グリチルリチン酸2K

プラセンタ

【プラセンタ】には【メラニンの生成を抑える効果】が。
メラニンはシミの原因として有名ですよね。
シミが出来るのを防いでくれるので、綺麗な肌をキープすることが出来ます!

また肌のターンオーバーも整えてくれます。
肌のターンオーバーは周期で行われるのですが、年を重ねると1周期の時間が長くなります。
すると肌が劣化したままの期間が長くなるので、老けた印象を持たれるように。
肌のターンオーバーを促進して、シミを防いでくれるので、若々しい肌になるためにプラセンタは必須です!

セラミド・ヒアルロン酸

【セラミド・ヒアルロン酸】には【保湿効果が】。
それぞれの成分には、違った特徴があります。

まずセラミドは肌の外側への刺激を守ってくれます。
例えば乾燥や刺激などからですね。
肌が弱い人はなんかは、セラミドの存在は嬉しいのではないでしょうか!

ヒアルロン酸は肌の内側の水分を保ってくれます。
肌の内側が潤っていなかったら、最終的には肌の潤いは失われます。
なので内側の潤いをキープするのは肌にとって大切です。

セラミドとヒアルロン酸は違った角度からアプローチするので、より保湿が出来て肌を守ることが出来ます!

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kには【炎症を抑える効果】が。
肌荒れやデキモノなどを防いでくれます。
肌が弱い人や敏感肌の人にはピッタリの成分ですね!
肌の状態を良くして、サラサラで透明感のある肌になれます(≧∇≦)b

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の口コミや効果を調べる内に使ってみたくなりました。
なのでドクターケシミー(Dr.Kesimy)を注文して、実際に使ってみたいと思います!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使って効果を体験してみた

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使って効果を体験してみたいと思います。
調べるだけでは肌からシミシワわ消えませんしね。
本当にドクターケシミー(Dr.Kesimy)でシワやシミが消えるのか今から楽しみで仕方ありません♪

ここ数年でシワやシミが一気に増えて、とても老いを感じていました。
毎日ちゃんとケアをしていても、年齢には勝てないなと。
でもドクターケシミー(Dr.Kesimy)を見つけた時に、これだ!と思ったんです。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)に賭けてみたいなと思いました。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)には個人的にとても期待しています!
注文したばかりですが、早く使いたいのですぐにでも届いて欲しいです(笑)

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)が手元に届きました

注文していたドクターケシミー(Dr.Kesimy)がついに!ついに我が家に届きました!ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使ってみた感想ですが・・・
思っていたよりも使いやすいなと。
肌に塗るとサッと伸びて浸透しました。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)はクリームタイプということである不安がありました。
それは使った後のベタつきです。
ベタつくのはあまり好きじゃないので、クリームタイプと知って、ベタついたら嫌だなと思っていました。
でも実際に使ってみると、全然ベタつきません。
何ならサラサラでしっとりする感じでした(≧∇≦)b

そして早速ですがドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を感じられています。
肌がもっちり潤っていて、ファンデが綺麗に塗れたんです。
肌の状態が良くなったなと感じています。
これならば、シワやシミにも期待が持てそうなので、これからが楽しみです!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて1ヶ月が経ちました

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めて1ヶ月が経ちました。
少しずつですがドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を感じられています。
初めは使ってすぐに効果を感じられてテンションが上りました。
でもシミやシワには効かず焦りましたが、3週目に入ったぐらいから少しずつ効果が。

具体的にはシワやシミが目立たなくなってきました。
深いシワや大きいシミはまだ残っていますが、小ジワや薄いシミは気にならなくなってきています。
特に目元の小ジワが目立たなくなってきて嬉しいです!
アンチエイジングがしっかり出来るのは、さすがドクターケシミー(Dr.Kesimy)という感じです。

またドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから肌の調子がとても( ・∀・)イイ!!
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使う前と比べると、肌のハリやツヤが全然違います。
最近は本当に肌の状態が良いなと感じているのです。

引き続きドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い続けて、もっともっと肌を綺麗にしたいと思います(`・ω・´)ゞ

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を100日ほど使った結果

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を100日ほど使った結果・・・
肌が別人のように生まれ変わった気分です!
本当にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使う前と今では肌が全然違います。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)のおかげで、かなり若返ったんじゃないかなって(笑)

一番変わったのは、やっぱりシワやシミに関してですね。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)のおかげで、シワやシミが全然気にならなくなりました!
くっきり出ていたシワや、大きくて濃かったシミが目立たなくなったんです。
ここ数年で老いた分を全て取り戻したような気がします(≧∇≦)b

そしてドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから、ずっと肌の状態が良くてビックリしています。
肌のハリやツヤや潤い方が本当に変わりました。
以前まではケアをした後に肌を触っても「うーん」という感じでしたが、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてからは自分の肌を触っていて気持ちが良いんですよ♪
自分で言うのは恥ずかしいですが、本当に綺麗になれたなと(笑)

コスメを変えるだけでこんなにも肌って変わるんですね。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使っていなかったら、絶対にここまで肌が若返っていなかったはずです!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)に効果なしと言っている人に共通していること

しっかりドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果に満足している私ですが、ふと気になることを思い出しました。
それは効果なしという投稿。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の口コミの中には、効果なしと言っている人もいました。

私は効果あったけど…あの人たちはなんでダメだったのだろう?と。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)をしばらく使った今なら、その理由もなんとなくわかりました。

使用期間が短い

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使用する期間が短い人は、効果があらわれていない傾向がありました。
いくらドクターケシミー(Dr.Kesimy)に美白効果があるって言っても、塗ってすぐに変化があるわけではありませんからね。

肌のターンオーバーが進まないことには変化は現れません。
ターンオーバーには大体1ヶ月かかりますので、期間が短いほど効果は現れにくいことになります。

逆を言えば、長く続けて使うほど効果も現れやすくなります。
ですので出来るだけ続けてドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使用することが大切です。

シミができやすい人はターンオーバーのサイクルが遅くなっている傾向がありますので、短期間で判断するのは避けた方が良いですよ。

生活リズムが不規則

生活リズムが不規則な人も、効果を実感できていないことが多かったです。
体は寝ている間に修復と再生を行います。

生活リズムが不規則だと修復能力が低下しますし、時間が短ければダメージを翌日に持ち越すことに…。

またホルモンバランスが崩れやすくなるため、肌の状態は最悪です。

ですのでできるだけ生活リズムは一定になるように、整える努力をすることをオススメします。

とは言っても難しいと思いますので、まずは3日間続けることを目標にチャレンジしましょう。

テレビや寝る前のスマホをやめれば、ある程度睡眠時間を確保できます。
生活を見直せば無駄な時間って結構ありますので、あとは調整するだけでOKです。

そもそも持っていない

そもそもドクターケシミー(Dr.Kesimy)を持っていないのに効果なしと言っている人もいました。
どうせ効果なんかない…と。

何見ても否定する人っていますよね。
おそらくその人のSNSを見れば、否定と揚げ足取りのオンパレードです。

ですので無視でOKです。
そういう人はマウントすることが生きがいですので、効果があっても否定してきます。

持っていない人の意見なんて何の参考にもなりませんので、スルーしましょう。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)はこんな人にオススメ!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)について調べて、実際に使って効果を体感しました。
だからこそより多くの人にドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使って欲しいです!

なのでドクターケシミー(Dr.Kesimy)をオススメしたい人の特徴をまとめました。
1つでも当てはまっているならば、使った方が良いと思います(≧∇≦)b
ぜひ参考にしてみてください!

シミやシワが気になっている人

まず一番使って欲しいのは【シミやシワが気になっている人】ですね。
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)に辿り着いたということは、シワやシミで悩んでいる証拠ではないでしょうか!
実際に口コミを読んで、自分で使ってみて、シワやシミを目立たなくなせる効果は本物です。
なので悩んでいるならば、ぜひ使うべきですね。

ちなみに私はシミでずっと悩んでいました。
でもドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使い始めてから、少しずつ薄くなっていったんです。
3ヶ月後ぐらいには、まったく気にならなくなっていましたよ(≧∇≦)b

肌の質を良くしたい人

【肌の質を良くしたい人】もドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使うべきです!
アンチエイジング効果が高いのはもちろん、美容効果も高いです。
軽く調べてみたも、見たことや聞いたことがある美容成分が一杯入っています。

私が感じたのは、肌にハリやツヤが出たことですかね。
自分で肌を触ってみると違いが凄く分かりました。
今までの自分の肌とはまったく別物だなと。


今の肌ケアに満足出来ていない人

【今の肌ケアに満足出来ていない人】は、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を取り入れてみては?
ドクターケシミー(Dr.Kesimy)はオールインワンで、1つ1つの効果がしっかりしています。
なので今のケアをやめて、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)だけにしても、まったく問題ありません!
私もドクターケシミー(Dr.Kesimy)を取り入れてからは、他のケアは気が向いたらやる程度です。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)のQ&A

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)についてに記事を書いていました。
記事を公開した後、いくつ質問が来たんですよね。

そんな質問の中で、調べた結果た体験談を元に答えようと思います。
ですので、参考程度に見てくださいね。

質問1:ドクターケシミー(Dr.Kesimy)だけで良いですか?

質問1:ドクターケシミー(Dr.Kesimy)だけで良いですか?

答え1:はい、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)だけでケアは完了します。

私もドクターケシミー(Dr.Kesimy)だけでケアをしていますが、効果を実感できました。
もしも心配な場合は、プレ化粧水や美容液なども一緒に使用すると良いでしょう。

大事なのは、毎日継続してドクターケシミー(Dr.Kesimy)でケアを続けることです。

質問2:敏感肌ですが使用できますか?

質問2:敏感肌ですが使用できますか?

答え2:はい、敏感肌の人にも安心して使用できる成分ばかりです。

私も敏感肌ではあるものの、肌に不快感やかゆみなどの症状なしに使用ができています。

ですがどんな肌の人でも、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使用する際は必ずパッチテストを行ってください。
もしも肌に合わない場合は、直ちに使用をやめましょう。

質問3:すぐに効果が出ますか?

質問3:すぐに効果がでますか?

答え3:残念ながら、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)には即効性はありません。

ですので、すぐに効果が実感出来るものではありません。
スキンケア化粧品なので、保湿効果などはすぐに効果が実感出来ると思います。

ですが、毎日続けることでアンチエイジング効果や美白効果なども徐々に実感出来るでしょう。

口コミを見ていると、だいたい3ヶ月を目安に続けると良さそうです。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の販売価格を調べます

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の販売価格を調べます。
公式サイトではお得な定期コースが!
通常購入するよりもお得なので、ドクターケシミー(Dr.Kesimy)を使うなら定期コース一択かと(≧∇≦)b

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)は公式サイトが最安値です

どうせ買うなら少しでも安いほうがいい!
そう思って通販サイトを比較してみました!

通販と言われて思い浮かべるのはAmazon楽天Yahooショッピングあたりだと思います。

それぞれ販売価格を調べてみると…
  • Amazon:5,470
  • 楽天:5,797
  • Yahooショッピング:取扱なし
という結果になりました。
定価は7,980円で割引されてはいるけど、実は公式サイトはもっと安いんですよ!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)定期コースの価格

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の定期コースは【初回1,980円】で、毎月1個送られてきます。
定価は7,980円ですので、6,000円も安くなりますね。
2回目以降も3,990円なので、通常購入するよりもお得になっています。
ちなみに送料も無料なので地味に嬉しいですね♪


またドクターケシミー(Dr.Kesimy)には永久返金保証もあります。
返金保証あるなんて助かりますね。

返金保証があるだけで、気軽にドクターケシミー(Dr.Kesimy)の効果を確かめられます!
定期コースは安くて再注文の手間がかからないので、私みたいな面倒くさがりにはピッタリでした。

本気で肌を綺麗に若返らせたいならオススメです(≧∇≦)b

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の支払い方法は?

公式サイトで買うってなると、支払い方法も気になると思いますのでまとめておきますね。

支払い方法は下記の4つが使えます。
  • Amazon Pay
  • クレジット決済
  • 代金引換
  • コンビニ後払い
今はキャッシュレス還元があるので、クレジット決済を選ぶと節約にもなりますね。
クレジットカードを持っていないなら、コンビニ決済が手数料が安くておすすめです。